THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
YU8さんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-05 00:00:00.0
料亭なだけあって料理のクオリティ最高!
- YU8さん
- 投稿日:2026-04-05 12:21:30.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
もともと白を基調としたウエディングをイメージしていましたが、河文さんの緑が多く自然を感じられる雰囲気も実際に見てみて素敵だなと思いました。背景が緑やウッド調だと写真を撮った時に映えてとてもいいなと思いました。披露宴会場のサイズ感もちょうど良くゲストの方たちと距離感が近く感じられて良かったです。窓からは外の風景が見えるところも爽やかでした。何よりも、試食でいただいたお料理が美味しくて感動しました。ここで結婚式を挙げた時の両親たちの喜ぶ顔が浮かびました。プランナーの方も親身で、最後に他にお手伝いできることはないか確認して頂いたことも好印象。予算の内訳も丁寧にご教示いただき感謝です。有意義な時間となりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-19 15:50:39.0
YU8様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からTHE KAWABUN NAGOYAのブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございました。
当初イメージされていた雰囲気とは異なる、当館の緑豊かで自然を感じられる空間に魅力を感じていただけて大変嬉しく存じます。ウッド調の落ち着いた設えや中庭の緑は、ウエディングドレスや和装をより美しく引き立て、お写真にも鮮やかに残していただけるかと存じます。また、ゲストの皆様との一体感を大切にできる披露宴会場のサイズ感や、窓からの爽やかな景観についても、実際のウエディングをイメージしながら体感していただけて幸いでございます。
何より、お料理に深く感動してくださり、「親御様の喜ぶ顔が浮かんだ」との温かいお言葉をいただけましたことは、私どもにとっても非常に大きな喜びでございます。老舗料亭の時代から受け継ぐおもてなしの精神と確かな味わいをベースに、幅広い年代の皆様に心から満足していただける一品一品を追求しております。大切な皆様へのおもてなしとして、少しでもご参考になりましたら幸いでございます。
担当プランナーのご案内やお見積もりのご説明につきましても、YU8様にとって有意義で安心できるお時間となりましたこと、何よりでございます。会場選びを進められる中で、ご不明な点やご不安なことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
おふたりの理想のご結婚式が叶いますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 雰囲気が良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上品かつアットホーム空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統と格式を感じる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルだけど居心地の良い雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- さくさく準備が進む!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







