THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
あやねさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2026-04-18 00:00:00.0
緑に癒される素敵な式場です
- あやねさん
- 投稿日:2026-06-11 16:22:00.0確認済み
この会場に決めたワケ
カワブンナゴヤさんは周りに緑が多く、非日常感があって癒されるところに一目惚れしました。
ウェディングフェアに初めて行った際は二人ともとても緊張していたのですが、初めの担当の方が丁寧にご説明をしてくださったおかげで、安心して式の準備に進むことができました。打ち合わせ時にはプランナーの方にも、自分たちの想いや考えを上手く引き出していただいたので、作りたい結婚式の形がだんだん見えてくるようになりました。
会場自体も、写真映えするスポットが非常に多く、挙式当日の写真もきっと見返して楽しいものになる気がしました。
プランの説明も丁寧で、じっくり比較検討しながら自分たちの理想の結婚式を作っていけそうです!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-13 13:58:52.0
あやね様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式の舞台にTHE KAWABUN NAGOYAをお選びいただき、スタッフ一同心より光栄に存じます。
当館の緑豊かなロケーションに一目惚れしてくださり大変嬉しく存じます。都会の真ん中にありながらも日常を忘れられるような自然に囲まれた空間は、私どもが大切にしている魅力の一つでございます。あやね様に癒しを感じていただけて何よりでございます。
初めてのブライダルフェアは緊張されることも多かったかと存じますが、安心して一歩を踏み出していただけるきっかけとなれましたこと、大変光栄に存じます。その後のプランナーとのお打合せの中でも、おふたりの想いや考えを少しずつ形にしながら理想の結婚式へと近付いているご様子を伺え、私どもにとっても非常に嬉しい限りでございます。
館内の写真映えするスポットの数々も気に入っていただけて安心いたしました。当日はおふたりの素晴らしい笑顔とともに、いつまでも見返したくなるような素敵なお写真をたくさん残していただければ幸いでございます。
これからもプランや内容をじっくりと比較検討していただきながら、おふたりが心から納得のいく理想のご結婚式を叶えられるよう、スタッフ一同親身に寄り添いながらサポートを徹底してまいります。ご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- みどり溢れる品の高い会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実際に見ると気持ちが変わる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料亭なだけあって料理のクオリティ最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上品かつアットホーム空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






