県央・中越・魚沼エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 県央・中越・魚沼の結婚式場
  6. 長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつ
  7. 長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつのプランナーブログ「ご両親への感謝の贈り物は決まってる?【結婚式でご両親へ感謝を伝えるオススメの贈り物をご紹介☆】」
長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつ:貸切邸宅・デザイナーズ空間・料亭。多彩な舞台からスタイルを選ぶ、初めての式場見学
長岡駅/信越本線長岡駅大手口よりタクシー・車で7分、越後交通路線バス大手大橋経由日赤病院行(乗車時間10分)イオン長岡店前下車徒歩1分、関越・北陸自動車道長岡ICより車で10分  アクセス/TEL

ご両親への感謝の贈り物は決まってる?【結婚式でご両親へ感謝を伝えるオススメの贈り物をご紹介☆】

更新:2019/1/28 17:13

1026.jpg



結婚式は、おふたりが幸せになるために
今まで支えてくれたゲストの方々への
感謝の気持ちを伝える大切な一日です。

そんな大切な一日の中で一番感謝しなければ
いけない方と言えばもちろん
ご自分のご両親ですよね。






新潟県長岡市の結婚式場
長岡ベルナールの長谷川です。

いつも長岡ベルナールのブログを
ご覧いただき、ありがとうございます♪




普段は照れくさくてご両親へ感謝の気持ちを
伝えられない新郎新婦さまも
結婚式という一日は誰でも大切に育ててくれた
ご両親へ感謝の想いを伝えます。


しかし、普段恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを
いざ言葉にするのって意外と難しいですよね。


言葉だけでは伝えきれない感謝の気持ちを
結婚式では、ご両親への贈り物として
感謝の想いを伝えます。


ではどのようなものを贈り物として
ご両親へ送ったら感謝の想いを
より伝えられるのでしょうか?





【花束】

MG_0407.jpg



結婚式に限らず感謝の気持ちや想いを伝える贈り物と言えば
やっぱり花束ですよね!!

花束は古くから大切な人への想いを伝える
贈り物として人気です。

花には種類や本数によって花言葉や意味が
込められているので言葉で上手く伝えられない人は
花言葉に想いを込めてご両親へ感謝を伝えています。




【ウエイトドール・体重米】

AF6E4562-1.jpg




ウエイトドール・体重米とは、
自分の生まれた時の体重の重さに調節した
ぬいぐるみや米俵のことです。

結婚して新しい人生を歩み始めるおふたりの
産まれた時の体重の重さにすることで、
ご両親に産まれた時の重さを味わってもらい、
わが子を初めて抱いたときの気持ちを
思い出してほしいという願いが込められているんです♡

ご両親もきっと生まれた時の重さを思い出して
立派に成長したんだなと感じていただけるはずです☆



【ネームインポエム】

DSC_0801.jpg



ネームインポエムというのは、
ご両親の名前を使った
感謝の気持ちを伝えるポエムが
書いてある記念品のことです。

お父様、お母様のお名前を使って
作る記念品なので全てオリジナルの
世界に一つだけの特別なプレゼントになるんです!


ポエムを通じて感謝の気持ちを伝えることができるのと、
一生カタチに残る記念品として贈ることができます!





他にもお酒好きなご両親へオリジナルラベルのお酒を
プレゼントしたり、子育てでなかなか旅行に行くことが
できなかったご両親へ旅行券をプレゼントしたりなど
新郎新婦さまそれぞれの感謝の伝え方があります。



おふたりでご両親へ感謝を一番伝えられるものは何か?
ということをしっかりと考えて感謝を伝えてくださいね♡









【長岡ベルナールは夢が叶うウェディングパーク】

テーマパークをイメージして作られた
結婚式場長岡ベルナール。
一歩足を踏み入れた瞬間に
あなたは映画のヒロインです。

式場内には、真っ白な教会やドレスショップ、
1軒貸切のゲストハウスなどがあり
結婚式場がひとつのテーマパークのようになっているんです。
式場全体がひとつのテーマパークのようになっているのは
新潟県内で長岡ベルナールだけ。

長岡ベルナール自慢のセントラルガーデンで
みんなとバルーンリリース。
真っ白な教会をバックにカラフルなバルーンが
青空へ飛んでいくその瞬間、
式場はみんなの笑顔で溢れ
幸せな時間が二人を包み込みます。

さらに水と光に包まれる幻想的なチャペルは
ここにいるみんなが一生忘れることのできない
大切な誓いの瞬間を感動的に演出します。

ずっと憧れてきたウエディング。
やってみたいことや気になることは沢山あるけど、
何から始めたらいいか分からないし
不安なこともたくさんありますよね。

長岡ベルナールに
あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

30年間結婚式をお手伝いしてきた長岡ベルナールには
絶対的な経験と、15,000組以上の実績があります。

どんなに小さな悩みでも構いません。

長岡ベルナールはあなたに最高の結婚式を贈ることが
使命だと思っておりますので
まずはお気軽に長岡ベルナールにお越しくださいね。

長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る