県央・中越・魚沼エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 県央・中越・魚沼の結婚式場
  6. 長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつ
  7. 長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつのプランナーブログ「【バックスタイルが印象的!】ドレスを試着するなら一度は着たいLeafについて」
長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつ:貸切邸宅・デザイナーズ空間・料亭。多彩な舞台からスタイルを選ぶ、初めての式場見学
長岡駅/信越本線長岡駅大手口よりタクシー・車で7分、越後交通路線バス大手大橋経由日赤病院行(乗車時間10分)イオン長岡店前下車徒歩1分、関越・北陸自動車道長岡ICより車で10分  アクセス/TEL

【バックスタイルが印象的!】ドレスを試着するなら一度は着たいLeafについて

更新:2019/1/23 20:41

7mZMcn2pWpp3cf2RqTCqtoBbqOO76Eym.jpg

長岡ベルナールスタッフの中で人気のドレスが
Leaf for Brides
全国で11店舗を展開する「トリートドレッシング」
のプロデューサー兼バイヤーである
山城葉子氏がデザインを手掛けるオリジナルブランドです。
コンセプトは「日本の花嫁をもっと美しく」で
モダンすぎずクラシカルすぎず、
可愛すぎず大人すぎず、どこにでもある様でどこにもないドレスブランドが
Leafです。
リーフ最高!オシャレ!是非試着に当館へおこしください!








新潟県長岡市の結婚式場
長岡ベルナールの松田です。








リーフがなぜスタッフの中で人気かというと、
細かい所まで凝っているデザインはもちろんですが、
結婚式にふさわしい上質な生地を使っているところと、
素材や質感にまでこだわっている所がプロもうならせているようです。
当式場の衣裳店であるビアンベール長岡店では、
このリーフというブランドの取り扱いがございます。









リーフの衣裳はシンプルなシルエットのドレスが多いので
ヘッドアクセやネックレス、イヤリングなどで
自分らしさをコーディネートできます。
また、日本人のプロデューサーが手掛けているという事で、
日本人のある癖にも注目したデザインのものが多いんです。
私達はお辞儀をする文化があり、結婚式でも
入場の際や退場の際にはゲストに一礼をします。
この時に花嫁の様の胸元が見えない様なデザインになっているのですが、
こんなところまで気配りができているのがさすが山城さんです。
その反面か、背中はガッツリ開いているものが多いのも特徴です(^^)












リーフを扱うビアンベール長岡店は、
県下最大級のブライダルコスチューム専門店として
これまで多くの花嫁様に最高のスタイリングをご提供してきました。
お客様の様々な要望を叶えてきたスタイリストが、
経験をもとに厳選してきた商品の数々。
ありきたりのスタイルではなく、
女ごころをくすぐるアクセサリーや小物から
私らしいこだわりのヘアメイクにいたるまでの、
トータルビューティーをご提案しております。










ビアンベールのオススメポイントはコチラ!

・ご試着時から、ヘアスタイルやアクセサリーもドレスに合わせて、
結婚式当日をイメージしたスタイリングをコーディネートをご提案します。

・選べる衣裳がたくさん!デザイン・サイズが豊富にそろう!

・厳選された県内最多20以上のブランドが、毎月続々と入荷中!

・県内ではビアンベールにしかない、取扱い限定ブランドも!

・装いを引き立てるアクセサリーやベール・グローブなどの
小物も豊富な品揃え!













【長岡ベルナールは夢が叶うウェディングパーク】

テーマパークをイメージして作られた
結婚式場長岡ベルナール。
一歩足を踏み入れた瞬間に
あなたは映画のヒロインです。

式場内には、真っ白な教会やドレスショップ、
1軒貸切のゲストハウスなどがあり
結婚式場がひとつのテーマパークのようになっているんです。
式場全体がひとつのテーマパークのようになっているのは
新潟県内で長岡ベルナールだけ。

長岡ベルナール自慢のセントラルガーデンで
みんなとバルーンリリース。
真っ白な教会をバックにカラフルなバルーンが
青空へ飛んでいくその瞬間、
式場はみんなの笑顔で溢れ
幸せな時間が二人を包み込みます。

さらに水と光に包まれる幻想的なチャペルは
ここにいるみんなが一生忘れることのできない
大切な誓いの瞬間を感動的に演出します。

ずっと憧れてきたウエディング。
やってみたいことや気になることは沢山あるけど、
何から始めたらいいか分からないし
不安なこともたくさんありますよね。

長岡ベルナールに
あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

30年間結婚式をお手伝いしてきた長岡ベルナールには
絶対的な経験と、15,000組以上の実績があります。

どんなに小さな悩みでも構いません。

長岡ベルナールはあなたに最高の結婚式を贈ることが
使命だと思っておりますので
まずはお気軽に長岡ベルナールにお越しくださいね。

あなたにお会いできることを
楽しみにしております。

長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る