ブルガリの新作ウオッチ「ルチェア」の発表会に行ってきました2014.09.04

イタリアのハイジュエラー「ブルガリ」の
新作ウオッチ「ルチェア(LVCEA)」の発表会に行ってきました。

場所はブルガリ銀座タワーです。

スペシャルゲストとして
加藤ローサさんが登場しました!

光をイメージしたゴールドのドレスを纏っています。
結婚後初の登場とあって、
会場は大盛り上がりでした。

「シンデレラになった気分です」と
キュートな笑顔で話していらっしゃいました。



『ルチェア(LVCEA)』は
光を意味するイタリア語‘ルーチェ’と
ラテン語の‘ルクス’にその名を由来しているそう。

こちらの「ルチェア」は、
全13モデルの幅広いラインナップで
10月1日より全国一斉発売を予定。

楽しみです!



ビジネスシーンでも使えそうな
モデルも多数展示されていました。

皆さん、目を輝かせて見て回っていました。



この日のために特別に用意された
「ルチェア」をイメージしたスペシャル カクテルや
ブルガリ イル リストランテのパスタやリゾットが振る舞われ、
新たな逸品となるコレクションの登場を祝福する
華やかな一夜でした。



エンゲージリングやマリッジリング、
そしてウオッチでも人気の「ブルガリ」、
この機会にぜひチェックして。

「ブルガリ」
http://jp.bulgari.com/