「ウェスティン ホース パレード」を体験してきました@ウェスティンホテル東京2014.06.06

今年、開業20周年を迎える
恵比寿ガーデンプレイスに佇む
ウェスティンホテル東京で、
「ウェスティン ホース パレード」を体験してきました。



フリーシアン・ホースという馬の種類で、
古くからヨーロッパ各地で活躍してきたそう。

発祥地はオランダのフリース地方であることから、
現在オランダ王家がフリーシアン・ホースを保護・認定しており、
「ウェスティン ホース パレード」で活躍している
フリーシアン・ホースたちも王家の認定を受けた馬たちだそうです。

人を4名乗せても軽快な走りでした。



真っ青な空の下を走り、ホテルの前を通ると、
沿道を歩いている方が手を振って下さったりして、
プリンセス気分を味わえました。

こんな経験、今までしたことがない!
ロイヤルウエディングを象徴する
馬車でのセレモニーは、一生の思い出になるはずです。



この後、チャペルでの
模擬挙式にも参加させていただきました。

祭壇の奥にほのかに輝くクリスタルイエローのオニキス、
そして白い大理石のバージンロード……。
ウェスティンホテル東京のチャペルは、
本格的なルネサンス様式になっているそう。

厳かな雰囲気の中で愛を誓えます。



世界中の花嫁が憧れる
ロイヤルウエディングをぜひここで叶えてみて。

【問い合わせ】
ウェスティンホテル東京(ウエディングアトリエ)
TEL:03-5423-7700
http://www.westin-tokyo.co.jp/wedding