三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cocon(ミエルココン)
  7. Miel Cocon(ミエルココン)のプランナーブログ「親孝行 祖父母孝行」

親孝行 祖父母孝行

更新:2017/2/8 10:00

ブラスの結婚式では、新郎新婦様とシェフが直接打ち合わせをして
当日お出しする料理メニューを決めていくので、
おふたりの要望を取り入れることができます。

「実家で親が作っている野菜を使いたい」
「祖父母が作っているお米を使いたい」

_STU9124_R.jpg


そんなこともできちゃうんです!

いつもたくさんの愛情をかけて作っている食材を
家族以外の人に目の前で食べてもらって、
その反応が見れるって意外となかなかない貴重な機会。

自分の大切な娘・息子・孫のハレ舞台で
自分の作ったわが子のようにかわいい食材を食べてもらって
目の前の人が笑顔になったり、「美味しい」と言ってもらえることは
作り手さんにとって、とても嬉しいし誇らしいことだと思います。

BL0906L_60613_R_R.jpg


親孝行、祖父母孝行

こんな形でしてみてもいいかもしれませんね!
是非、シェフに相談してみてください

Miel Cocon(ミエルココン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る