三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cocon(ミエルココン)
  7. Miel Cocon(ミエルココン)のプランナーブログ「ブラスバンド」

ブラスバンド

更新:2017/2/4 19:05

ミエルココンをご覧の皆様こんにちは!
高部が今日はお送りさせて頂きます^^!


『ブラス』
私はこの社名が大好きです。

image1_R-225x300.jpg


『ブラスバンドの楽器のように 個性的で温かい人間が集まって 最高の演奏をする』
それが私たちが大切にしている想いであり、それがブラスのウエディングです。

先日のお休み、某アーティストのライブに行って来ました!
とっても歌が上手だったのですが、それよりも私は『一体感』にとても感動しました。

ギター・ドラム・ベース・ダンサー・・・
それぞれの人がそれぞれの音を奏でてひとつの音楽ができる。
それぞれがそれぞれの役割を果たしているからこそ1つのものができあがって、
人の心を動かすんだなぁと感じました。

ライブに行って改めて感じ、またブラスという社名に恥じないよう頑張ろうと、
身が引き締まる思いでした。

大切なおふたりのかけがえのない1日を、
私達スタッフで幸せにしよう、そう強く思った素敵な休日でした^^

MI0706L_22352_R_R.jpg

Miel Cocon(ミエルココン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る