三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cocon(ミエルココン)
  7. Miel Cocon(ミエルココン)のプランナーブログ「想いを馳せる」

想いを馳せる

更新:2016/10/30 15:31

こんにちは

今日10月30日は「初恋」の日

みなさんは覚えていますか?

甘酸っぱい初恋の日の思い出を―

私は同い年でいたずらっこな近所の男の子…だったような気がします(笑)

結婚式の準備をしていると、昔のアルバムを開いてみることもあると思います

懐かしい、幼い頃の写真をみながら昔の思い出に浸ってみる

楽しかった思い出
涙した思い出
キュンとした思い出
辛かった思い出…

全てがあるから今の自分がいて
みんなに出会えたから今の自分がいる

全てがあるから、今隣にいてくれるパートナーと出会うことが出来た

そんなことを考えながら自分の人生をゆっくり振り返ることができるのも
結婚式のいいところだと私は思います

0270_R.JPG


今日は温かいお風呂にでも浸かりながら、
淡い【初恋】の記憶に想いを馳せてみてくださいね

Miel Cocon(ミエルココン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る