三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cocon(ミエルココン)
  7. Miel Cocon(ミエルココン)のプランナーブログ「結婚式マジック」

結婚式マジック

更新:2016/9/20 10:00

結婚式は素直になれる魔法の時間

お調子者で目立ちたがり屋で楽しいこと大好き
でも、なかなか感情を素直に表に出すことはできない恥ずかしがり屋
本当はすごく優しいのに、その優しさが時にからまわり…

とってもとっても不器用な私の同期が新郎になりました

結婚式当日

きっと彼のことだからクールぶって おちょけるんだろうな…

そんな風に思っていました。

でも結婚式当日見ることができたのは
同期の涙 笑顔 愛の言葉 まっすぐな感謝の想いでした

fed8d683-s_R.jpg


「新郎として素直に想いを伝えることができますように」
ずーーーーっとそう願っていた私は、そんな同期の姿を見て涙がとまりませんでした

やっぱり結婚式ってすごいですね
結婚式は「素直になれる魔法の時間」なんです


なかなか素直になれないみなさん
みなさんにも結婚式マジックがかかりますようにー

IMG_4092_R.jpg

Miel Cocon(ミエルココン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る