三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cocon(ミエルココン)
  7. Miel Cocon(ミエルココン)のプランナーブログ「登山」

登山

更新:2016/8/10 10:00

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆さん、
こんにちは、滝本です。

明日は「山の日」ですね

本日のブログは明日の山の日にちなんで、
先日行った登山について書こうと思います!!

ブラスは、会社の部活動の1つに登山部があり、一泊二日で
長野県の八ヶ岳の赤岳を登って参りました!

登山に行く前は初登山だったので不安もあり
行くか迷ったのですが支配人の
「山登ってひと回りデカくなってこい」の
一言で決心し登ってきました。

自分が思っていた以上に登山は過酷でしたが
どんどん頂上に近づいていくにつれ
「もっと頑張れる、まだまだやれる」と
思えてきて登り続けることができ
約5時間かけて頂上付近の山小屋に到着し
その日は翌日の山頂アタックに向けて山小屋に泊まり
翌日、朝4時に起床しご来光を見てから山頂アタックしました。

58958423-s_R.jpg


山小屋から山頂までの道のりも険しかったですが
一緒に登っている先輩や社長の励ましのおかげで
なんとか山頂に辿り着くことができました。
そして登りきった時なんとも言えない達成感と感動が
込み上げてきてすごく晴れ晴れした気分になりました。
そして一緒に登ってくださった社長や先輩に
感謝の思いが溢れ出してきました。

a31e7c3f-s_R.jpg


決してこの登山は1人で登りきることは
不可能だったと思います。
ですが社長や先輩のおかげで登りきることができました。
私たちが新郎新婦様と創っていく結婚式もチームで創るからこそ
おふたりにとって最幸の結婚式を創っていけるのだと思います。

今回の登山でひと回り大きくなれたのかなと思うので
今まで以上に全力で結婚式を挙げられるおふたりに
協力していきたいと思います。

Miel Cocon(ミエルココン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る