三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cocon(ミエルココン)
  7. Miel Cocon(ミエルココン)のプランナーブログ「まもなくです!!」

まもなくです!!

更新:2016/5/27 12:44

みなさんこんばんは!
ミエルココンの前田(しょこ)です!

昨日から、ミエルココンに新しいメンバーが増えました^^
庶務の西脇さんです!
あだ名は *わっきーさん* になりました♪

待ち遠しく思っていたわっきーさんのお迎えに気合も入り、
おかちゃんと私で2日前から飾りつけをしていました!

そしてお昼ごはんを食べながらわっきーさんを
質問攻めにしてしまいました。笑

わっきーさん、これからよろしくお願いします!

IMG_0602_R.jpg


そしてみなさん!お気づきでしょうか?

なんと、ミエルココンお引越しまで、1週間をきりました!!!
建物は中までほとんど出来上がっています!
毎回訪れるたびに完成が近づいており、わー!!となります^^


建設中のミエルココンに行くと、
現場の方々が色々な作業をしていらっしゃいます。

床の板を一枚一枚手作業ではっていたり、手すりの色を塗っていたり、
目に付かないようなところまで丁寧にニスを塗っていたり・・・。


オープニングだからこそ、
こうして現場の皆さんの作業を直接見ることができます。

オープン直後はもちろんきれいな建物です。
が、少しの油断でどんどん会場は汚くなってしまいます。
時が経てばその分古くもなります。

壁の小さな傷や汚れなど、
少しの意識だけで防ぐことのできる老化もあると思うので、
丁寧に大切に、生活していこうと思います!


長い長い時間をかけて、
沢山の方々の手によって建てられたミエルココンです。
引越しをしてどれだけ経っても、
この感謝の気持ちは忘れないようにします!

常にベストな状態で皆さんをお迎えできるよう、
お掃除も頑張っていきます^^


ちなみに昨日は、
ミエルココンの特徴のひとつである大きな木が植えられていました!

完成が楽しみですね!



赤福餅が猛烈に食べたい前田でした。

Miel Cocon(ミエルココン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る