三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cocon(ミエルココン)
  7. Miel Cocon(ミエルココン)のプランナーブログ「同期との絆」

同期との絆

更新:2016/4/11 10:00

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは。
しばらく不在をしておりました、岡安が久々にブログを書きます!

28日の入社式から約3週間程、新入社員研修に行っておりましたが、
8日と9日は現場の研修と言う事で、津に戻って参りました。

お会いした方もいらっしゃるかと思います。
私は2月から新しい家族の一員となりましたが、3月28日の入社式から
12期生の新入社員として、改めてこのBRASSの大家族の一員として新しい自分を迎えました。

12期生、全部で51名です。
12932668_230670907287532_6509581209556640315_n_R.jpg


私にも、たくさんの同期が出来ました。
とっても幸せだなと感じる日々が続いております!

3/29から同期51名と講師の方々との浜名湖合宿研修が有りました。
合宿後は、姉妹店で研修中です!

この研修の中でも、同期と一緒に絆を深める時間・過ごす時間は、本当に力になります。
同じ想いを持った、まだまだプランナーとしては卵ですが、
たくさんの新郎新婦様の幸せのお手伝いをしたい!という想いは、皆が同じです。
同じ想いを持った仲間たちと、一緒に勉強する時間は本当に身になります。
助け合い・学び合い・練習し合い・研究し合う。
この研修は、知識についてだけではなく、社会人として、BRASSの社員として
色んなことが仲間と一緒に学べます。

同期の51名出会ってまだ2週間程ですが、私は同期の皆がとっても大好きです。
51名それぞれの個性を知り、この短い間でも仲間っていいなと
思えるほど濃い時間を過ごしております。

大好きな事を、大好きな仲間と学ぶ。

私は、毎日がとっても楽しくてとっても幸せです!!

もうすぐ研修は終わり、51名それぞれ自分たちの店舗への配属となりますが、
この強く堅い絆はずっと続いていくんだと思いながら、これからは自分たちの…
【たくさんの新郎新婦様を、絶対幸せにする!】
と、いう夢を叶える為に、大好きな先輩方と、それぞれが頑張っていきます。

私も、新たな自分。
そうです。パワーアップした岡安です!
是非、たくさんの新郎新婦様のお手伝いが出来ればと思っております。
パワーアップ後の岡安に乞うご期待。

…そう自分に言い聞かせながら、毎日目標を持って、日々過ごせたらいいなと思います。


ミエルココン 岡安 香奈

Miel Cocon(ミエルココン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る