三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cocon(ミエルココン)
  7. Miel Cocon(ミエルココン)のプランナーブログ「2016年春、津駅から3分にOPENします♪」

2016年春、津駅から3分にOPENします♪

更新:2015/9/26 13:00

ミエルココンのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日は、ミエルココン広報の野村が担当致します。


9/23に発売になりましたゼクシィで情報がやっと…・!やっと公開となりました!

早く…早く皆様に知っていただきたい―!!!
一か月以上前から今か今かとこの日を待っておりました!

私たち「MIEL COCON」は
2016年春、JR・近鉄津駅から徒歩3分の場所にOPEN予定のゲストハウスウェディング会場です。

外観【150923初回】 ※彩度上げver..jpg
テーマは「緑が溢れ、爽やかな風が吹き抜ける高原リゾートの一軒家」

本日から、少しずつ
みなさまに私たちのことを知っていただけるようこのブログを通じて、情報を発信していきますね。

今後ともお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

Miel Cocon(ミエルココン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る