札幌市・札幌近郊エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 札幌市・札幌近郊の結婚式場
  6. ピエトラ・セレーナ
  7. ピエトラ・セレーナのプランナーブログ「candle relay」

ピエトラ・セレーナ ●SOWA WEDDINGS

ピエトラ・セレーナ:ひとつとして、同じパーティは創らない。3つの空間でゲストを退屈させない結婚式に
円山公園駅/地下鉄東西線円山公園駅4番出口よりタクシー・車で7分、地下鉄大通駅よりタクシー・車で15分、循環バス地下鉄東西線円山公園駅1番出口付近停車(乗車時間7分)ピエトラ・セレーナ下車  アクセス/TEL

candle relay

更新:2015/4/18 08:00




みなさんはキャンドルリレーというセレモニーをご存じですか?

全員で祝福の想いと共にキャンドルの火種を繋いでいく
幻想的なセレモニーです。


夜のお時間帯のパーティでは
キャンドルの灯が暗闇にふんわりと浮かびあがるので
特にオススメです。


また、「キャンドルの火を吹き消す」ということは
「願いを叶えて封じ込める」という意味があるのだそうです。

幸せな1日のしめくくりに
ぴったりなセレモニーですよね!




キャンドルリレーは温かくて、幻想的で、
それでいてどこか泣きそうな気持ちになる
独特の雰囲気があります。


実は、キャンドルリレーは
おふたりの生まれてから今までを振り返る
大切な時間になるからなのです。





最初に火が灯るのはお母様のキャンドル。


あなたがまだちっちゃなちっちゃな命だったとき

お母様はおなかの中で大切に守ってくれました。


キャンリレ1.JPG


そしてお母様とお父様の大きな手の中で
愛情たっぷりに育てられたあなたは


かけがえのないお友達に出会い、

尊敬する先生、先輩に出会い、

社会人として立派に育ち

その中でまた新しい仲間に恵まれ


たくさんの人々に支えられながら
今日という日を迎えたのです。


キャンレリレー2.jpg



最初はちっちゃなちっちゃな命だった。


気がつけば
お母様とお父様の手を離れ

立派な大人に成長し

生涯共に歩もうと思える
大切なパートナーを見つけました。


でも

おかあさん

おとうさん

悲しまないでね


だってほら

想いはしっかり繋がっている


キャンリレ.JPG


想いが繋がったいま

この幸せが永遠に続くよう願いを込めて…

ピエトラ・セレーナが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る