THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
ヤマモトさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2026-04-11 00:00:00.0
都会の中に緑とレトロさが調和している
- ヤマモトさん
- 投稿日:2026-06-21 16:53:33.0確認済み
この会場に決めたワケ
植物の緑と建物のレトロさが調和した雰囲気が好みで会場を決めました。特に、披露宴会場の窓から外の緑がよく見える点が、自然を感じたいけれどもガーデンウエディングは自分たちのイメージとは違っていたので、決め手の一つになりました。
遠方からのゲストも多いので名古屋駅からのアクセスがいいのも魅力的でした。
料理に関しても、結婚式会場の食事はフレンチが多い中、和食で用意していただけるので、ゲストにも新鮮さを楽しんでもらえると嬉しいです。
また、ウエディングフェアや、会場見学、プランナーとの打ち合わせなど、ご対応してくださるスタッフが皆さん丁寧でやさしく、ここで挙げたいと思うきっかけのひとつになりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-22 11:41:51.0
ヤマモト様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式の舞台としてTHE KAWABUN NAGOYAをお選びいただきましたこと、スタッフ一同心より光栄に存じます。
当館の特徴である豊かな緑とクラシカルな建物の調和を気に入っていただけましたこと、大変嬉しく存じます。ヤマモト様が仰るように、天候を気にせず室内で快適に過ごしながらも、大きな窓から自然の緑を身近に感じられる設計は、当館が特に大切にしているこだわりでございます。おふたりの理想とするイメージに寄り添えましたことは何よりの喜びでございます。
また、遠方からのゲストの皆様を思いやるアクセスの良さや、婚礼料理としては新鮮さを楽しんでいただける和の要素を取り入れたお料理についても、おもてなしの視点から魅力に感じていただけて安心いたしました。老舗料亭の味を受け継ぐお料理は、幅広い世代のゲストの皆様にも大変ご好評をいただいております。
何より、ブライダルフェアからこれまでに関わったスタッフの対応が、当館をお選びいただくきっかけになったとのこと、これ以上ない温かいお言葉に深く感謝申し上げます。
お打ち合わせの中でも、ヤマモト様が選ばれた会場の良さを最大限に活かしたおふたりらしいご結婚式となりますよう、細部まで丁寧にご相談を重ねてまいります。
かけがえのない大切な皆様と笑顔あふれる温かい一日を迎えられますよう、スタッフ一同全力を尽くしてお手伝いいたします。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 大人な雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しい料理が味わえる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗めシック(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑に癒される素敵な式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みどり溢れる品の高い会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






