県央・中越・魚沼エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 県央・中越・魚沼の結婚式場
  6. 長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつ
  7. 長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつのプランナーブログ「【前撮影レポート☆】ゲストと撮る写真と前撮影の写真はどっちが大切?」
長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつ:貸切邸宅・デザイナーズ空間・料亭。多彩な舞台からスタイルを選ぶ、初めての式場見学
長岡駅/信越本線長岡駅大手口よりタクシー・車で7分、越後交通路線バス大手大橋経由日赤病院行(乗車時間10分)イオン長岡店前下車徒歩1分、関越・北陸自動車道長岡ICより車で10分  アクセス/TEL

【前撮影レポート☆】ゲストと撮る写真と前撮影の写真はどっちが大切?

更新:2016/9/26 19:38

IMA_0477.jpg

「長岡ベルナールは施設がたくさんあって
ロケーション撮影に行く必要がありませんでした!」
「前撮影がとっても楽しかったです!」
と新郎新婦のお2人に言っていただきました。
素敵な前撮影の写真をご紹介します!






新潟県長岡市の結婚式場
長岡ベルナールの松田と申します。
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。






「結婚式の前撮影はしなくてもいいです。
当日の写真がたくさんあればいいです。」
という新郎新婦の方もいらっしゃいますが、
本当にそれで良いのでしょうか?





確かに結婚式当日のゲストとの写真は
最高なお写真ばかりです。
カメラマンからも沢山撮ってもらい
ゲストからも沢山撮ってもらい、思い出を
2人だけでなくみんなで共有したいですよね!





ですが、結婚式の衣裳を着て、二人だけの思い出の写真は
当日は撮っている時間があまりありません。
結婚式に向けて綺麗になってきた花嫁様の写真を
プロのカメラマンが最高の状態で撮るのが前撮影です。





【当日のゲストと触れ合う写真+前撮影の綺麗な写真】
この二つを残して、結婚式後に後悔しないようにしましょう!





そして、この前撮影で欠かせないのがロケーションです!
写真の背景はとっても大切!
スタジオで撮るより緑が沢山の所で撮ったほうが
素敵な写真が残せると思います。





長岡ベルナールのロケーションは
花嫁様の衣裳が美しくなる事間違いなしですので、
わざわざロケ撮に行く必要はありません!
館内に神殿や和室があるので和装の写真も残せるし
チャペルや邸宅、ガーデンなら洋装がピッタリ!
特にガーデンは緑がたくさんだからお昼の写真も素敵だし
夜はイルミネーションが綺麗なのでナイト撮影でも
良い写真を残すことができます。
本日のブログでは、前撮影の素敵なお写真がたくさんなので
是非ご覧くださいませ!







まずは館内にある神殿

IMA_0377.jpg


IMA_0155.jpg


IMA_0228.jpg


IMA_0311.jpg









続いて和室

IMA_0562.jpg


IMA_0586.jpg









緑がたくさんの正面玄関も人気!

IMA_0664.jpg


IMA_0719.jpg


IMA_0775.jpg








洋装にピッタリのセントラルガーデン!

IMA_0816.jpg


IMA_1045.jpg


IMA_1630.jpg


IMA_1669.jpg












フォトフレームを使っての写真もオシャレ!

IMA_1750.jpg


IMA_1767.jpg










ナイト撮影だってできちゃう!

IMA_4886.jpg


IMA_5090.jpg









一日撮り続けたお二人でしたが
「前撮影楽しい!」と言っていただけて
カメラマンを始めとしたスタッフ一同、
「なんて良い人なんだ!」と感激いたしました!
お2人の結婚式当日も素敵な写真がたくさん。
また後日のブログを楽しみにしていただければと思います!

1044.jpg


余興のパーフェクトヒューマン
大いに盛り上がりました!!

長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る