県央・中越・魚沼エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 県央・中越・魚沼の結婚式場
  6. 長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつ
  7. 長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつのプランナーブログ「【見ると幸せな気持ちになる★】前撮りで私が絶対撮ってほしい3つのポーズ!」
長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつ:貸切邸宅・デザイナーズ空間・料亭。多彩な舞台からスタイルを選ぶ、初めての式場見学
長岡駅/信越本線長岡駅大手口よりタクシー・車で7分、越後交通路線バス大手大橋経由日赤病院行(乗車時間10分)イオン長岡店前下車徒歩1分、関越・北陸自動車道長岡ICより車で10分  アクセス/TEL

【見ると幸せな気持ちになる★】前撮りで私が絶対撮ってほしい3つのポーズ!

更新:2018/3/29 17:13

OGW-0117.jpg

お2人の仲の良さが伝わる
私のおすすめ前撮りショットBEST3を発表!
絶対真似したくなるはず!!







新潟県長岡市の結婚式場
長岡ベルナールの松田です。





雪がとけて春になりましたー!
この時期はぽかぽかしてるから外に出たくなりますよね。
まさに前撮り日和!!
という事で今日は結婚式のお写真についてのブログです。
前撮りのアイディアは沢山ありますが、
個人的に好きなショットは
『見ていてにこやかになる』
そんなお写真が大好きです!
どんなお写真がにこやかになるかと言われれば、
『2人の中の良さが分かる写真かどうか』
これにつきます☆
今日ご紹介する3つの写真は
2人がとっても仲が良さそうだから
是非真似してみてください!(^^)!
それでは3つの可愛い写真をどうぞ!







1、前撮りで誓いの言葉
OGW-0132.jpg


2枚の写真が対になっているのがわかりますか?
お互いには見えない様に相手に伝えたい気持ちを
ホワイトボードに書いているんです。
前撮りで誓いの言葉を書くって素敵!
チャペル式や神前式を行う方は誓いの言葉は作らないので
前撮影の時に考えてみてはどうでしょうか。
もちろん結婚式のアルバムを見るまでは
誓いの言葉はお互いに内緒です!
結婚式のアルバム(仮校正)をお渡しできるのは
式の1か月後なので、ちょうどハネムーンから帰ってきて
結婚式の熱が落ち着いたくらいに、
改めてお互いの誓いを見れるのはキュンキュンするのではないでしょうか?
また、二人の誓いの言葉が写真と共に残るので、
いつでも見返せるのでって幸せですよね!(^^)!















2、子供時代にタイムスリップ

OGW-0451.jpg


タイムスリップ系も好きです!
自身の顔の前に子供の頃のお写真を持って来れば
成長がとっても分かる写真に!
お互いの小さい頃の写真を見るのって盛り上がりますから、
前撮りで自然な笑顔を作れるアイテムでもあると思います。
このお写真はご家族も見たら喜んでくれるはず!
可愛かった子供時代の写真も
是非ご一緒にアルバムの中に入れてみてはいかがでしょうか?


OGW-0452.jpg










3、この時期ならでは、桜と共に

OGW-0492.jpg


実はこの満開の桜並木は
長岡ベルナールのすぐ後ろにある
河川敷で撮ったお写真なのです。
勿論ロケーション撮影でいろんなところにも行けますが、
すぐ近くに四季折々の自然あふれるスペースがあるのは
前撮影に力を入れたいと言う方にはおすすめポイントです。
天気も良く、お2人共自然な笑顔でいらっしゃるので
見ていてにこやかな気持ちになります(^◇^)
和装の柄ともあっていて素敵ですね!

OGW-0382.jpg



以上松田おすすめの写真達でした!!

長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る