四国の結婚式場・ゲストハウスの結婚式場 口コミ一覧
【1軒目来館でギフト券3万円分進呈】ふたりの理想と憧れを叶える多彩なスタイルから、自由に過ごせる非日常の1日を叶えよう。新会場、ガーデン挙式、大聖堂での映像演出、フラワーアトリエや人気スターシェフとのコラボ料理など話題も豊富/一部、完成予想図続きを読む »
マリベールスパイアの口コミ(812件)
-
- [2026年3月31日]
- 非日常を感じられる素敵な会場
- 夕方の挙式でした チャペルは西陽が差し込み、ガラス窓に反射してキラキラと幻想的な雰囲気でした 大階段でフラワーシャワーができ、ゲストにと…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年3月15日]
- 披露宴会場に一目惚れ
- 私たちは、ピンクと緑と白を基調とした披露宴会場の雰囲気に一目惚れし、この式場を選びました。会場全体がやわらかく優しい色合いでまとめられており…続きを読む »
申込をした
瀬戸内海の絶景を背景に感動的な挙式が叶う同館。趣の異なる2つの邸宅を構え、理想やスタイルで自由に選択が可能。「愛媛県内送迎バス」の成約特典もあるので招待ゲストが多いふたりも安心。こだわりとおもてなしの詰まった1日を。続きを読む »
ニーズ松山 by T&G WEDDING (旧 ベイサイド迎賓館 松山)の口コミ(680件)
-
- [2025年10月22日]
- 海が見える素敵な会場!!
- ゲストのみんなと楽しい時間を過ごしながら、感謝の気持ちを伝えられた結婚式を挙げることができたと感じます。特に最後まで料理には悩んだため、ゲス…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年12月21日]
- スタッフさんが暖かい素敵な会場
- 元々リゾート婚に興味があり、沖縄での挙式を考えていたのですが、ゲストの皆さんの交通の便を考え、松山で挙式披露宴をすることに決めました。その際…続きを読む »
結婚式をした
海と空に包まれる『絶景ロケーション』と『西海岸の別荘スタイル』が人気の貸切邸宅。「From the forest, To the sea」をテーマに自然体で心地よい至福の時間を叶えてくれる。この度、新登場した『2026年内限定のプレミアム スペシャルプラン』に注目を続きを読む »
ANOTHER STYLE (アナザー スタイル)の口コミ(506件)
-
- [2026年4月5日]
- 幸せな時間を共有できました!
- 式場探しをしていた頃に、1番初めに見学をさせていただいたのがAnother styleさんでした! ナチュラルな雰囲気とチャペルの雰囲気が…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年4月3日]
- 感謝と喜びを分かち合う時間
- この度こちらの式場で結婚式を挙げました。見学の際に担当してくださった営業の方の対応がとても丁寧で、無理な勧誘もなく、安心して話を進めることが…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年4月3日]
- 大切な人たちと幸せを共有する場
- この度、こちらの式場で結婚式を挙げさせていただきました。最初の見学の時からスタッフの皆さまの対応がとても丁寧で、ここなら安心して任せられると…続きを読む »
結婚式をした
松山市駅/JR予讃線松山駅より車で15分又は伊予鉄道松山市駅より車で20分、ひめぎんホール(愛媛県県民文化会館)より車で5分、松山市駅バス五明線行(乗車時間20分)道後白水台下車徒歩1分、松山自動車道松山ICより車で40分![]()
緑豊かな高台に佇む貸切一軒家には、レンガ造りが美しいチャペルや世界中から集めたドレスが揃う専用サロンも。シェフの遊び心とセンスの詰まった美食でゲストをおもてなし。一皿ごとに会話が弾む温かな結婚式を叶えよう。こだわり料理は試食会でチェック!続きを読む »
ザ・グリーンカーメル(The Green Carmel)の口コミ(424件)
-
- [2026年3月22日]
- アットホームで落ち着く会場
- この会場の決め手は馬車演出です。 白馬のエンツォ君が馬車をひいて会場の周りをまわってくれるのですが、家族も乗ることができると説明を受けてと…続きを読む »
申込をした -
- [2025年11月9日]
- 洗練された緑あふれる可愛らしい会場
- 元々結婚式を挙げるかどうか迷っている段階でゼクシィでイベントの参加してみようと思い、申し込みしました。隅々まで洗練された披露宴会場(テーブル…続きを読む »
申込をした -
- [2025年9月23日]
- 自分たちの想いが形になりました
- プランナーさんはこちらの思いを丁寧に聞きとって、想像以上の形にしてくださりました。気になったことは都度メールで質問しましたが、忙しい中すぐ返…続きを読む »
結婚式をした
松山市駅徒歩5分、市街地にありながら喧騒を忘れさせる自然溢れる貸切邸宅。滝がきらめくチャペルや開放的な会場はドレスも和装も美しく映える。洗練されたモダン建築に四季が彩る日本庭園が調和する美空間で、非日常の寛ぎを感じる贅沢な時間を過ごして続きを読む »
MATSUYAMA MONOLITH(松山モノリス)の口コミ(554件)
-
- [2026年3月31日]
- 最高のロケーションで素敵な結婚式になりました!
- 後悔のない最高の1日になりました。今までお世話になったゲストの方におもてなしをしようという目標のもとで新郎新婦で相談しつつ決めていきました。…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年3月1日]
- 外観含め、全体に綺麗
- 先日は見学のお時間をいただき、ありがとうございました。 会場に到着した瞬間から、落ち着いた上質な雰囲気に惹かれ、特別な一日を過ごす場所とし…続きを読む »
申込をした
自然豊かな空間と上質な時間の中でゲストと絆を深める【ヴィクトリアハウス】。花嫁の美しさを際立たせる純白空間で憧れ花嫁になれる【ホワイトハウス】。選べる2つの邸宅は全て貸切だから、ゲストへの配慮も憧れの演出も自由自在!※一部イメージ写真有続きを読む »
ニーズ高松 by T&G WEDDING (旧 アーヴェリール迎賓館 高松)の口コミ(760件)
-
- [2026年3月29日]
- 洗練された会場
- 会場見学が一番の決め手となりました。初めての見学で緊張していましたが、スタッフの方々が丁寧に分かりやすく案内してくださいました。チャペル、披…続きを読む »
申込をした -
- [2025年12月20日]
- 県内ワンランク上の素敵会場
- 1番初めにフェアに参加した会場です。そのため結婚式の知識、式場タイプ、予算の考え方、今後式場めぐる上での見るポイントなどから教えていただきま…続きを読む »
申込をした -
- [2024年12月8日]
- おしゃれで素敵!
- ・挙式会場の雰囲気がガラス張りで素敵だった ・スタッフさんの対応が素晴らしく、悩んでいる私たちに焦らすことなく丁寧に対応してくださった …続きを読む »
申込をした
高松駅/JR高松駅・琴平線高松築港駅より車で7分、高松自動車道高松檀紙(たかまつだんし)ICより車で15分、※結婚式当日はJR高松駅より無料送迎バス有り![]()
まるで海とひとつになるようなオーシャンフロントならではの開放的な眺望を、建物の隅々まで取り込むような全面ガラス張りの空間で。喧騒を離れて日の移ろいと共に表情を変える空と海、時間をデザインするような設計に物語が進むような流れのある結婚式を続きを読む »
AMANDAN CALM(アマンダンカルム)の口コミ(381件)
-
-
-
- [2025年12月12日]
- 瀬戸内海を眺めながらのウェディング
- 会場スタッフとの事前打ち合わせは計5回程度(月1回程度)で、疑問点等はメールでも丁寧に対応していただきました。 私たちの結婚式本番の天候は…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年12月1日]
- 人生でいちばん幸せな一日
- チャペルを初めて見た瞬間、海が一面に広がるガラス張りの景色に心を奪われ、「ここで絶対に結婚式を挙げたい」と強く思い、この式場を選びました。当…続きを読む »
結婚式をした
1日1組貸切だから叶えられる、「ふたりらしい」結婚式。ふたりの好きが詰まったオリジナリティ溢れるスタイルも、ふたりが主役にならずゲストとの会話を楽しむシンプルなスタイルも、どちらもふたりにとってかけがえのない「ワンシーン」が生まれるはず続きを読む »
スイート ヴィラ シーンズの口コミ(367件)
-
- [2026年4月1日]
- パーソナライズされた式
- 会場も内容も思い出に残る式でした。 仕事をしながらの準備で、用意するものや考えることがたくさんありましたが、プランナーさんがちょこちょ…続きを読む »
結婚式をした
【青空・水辺・陽光】3つのリゾートガーデンが彩るナチュラル邸宅を1組で全館貸切に!県内でも珍しい地上30mにある光り輝く天空チャペルで感動の誓いを。≪1件目来館で≫Amazonギフト券など、最大9万円分の特典を進呈!とろける阿波牛試食付フェアに参加を。続きを読む »
ニーズ徳島 by T&G WEDDING (旧 ヒルサイドクラブ迎賓館 徳島)の口コミ(513件)
-
- [2026年1月16日]
- 憧れの結婚式
- 飼っているペットと一緒に式ができる会場を探していたところ、ヒルサイドクラブ迎賓館さんに辿りつきました! フェアに参加させていただいて、たま…続きを読む »
申込をした -
- [2025年3月13日]
- 一顧客・一担当制が魅力的
- 貸切で、スタッフさん達も専属になるという一顧客・一担当制がとても魅力的で安心して式をあげれると感じたのが1番の決めてです。 チャペルがとて…続きを読む »
申込をした
大階段が目印の緑に囲まれた貸切邸宅。少人数からにぎやかなパーティまで、豊富なスタイルとこだわり料理が自慢。日程や人数、予算など何も決まってなくてOK!開放感溢れるアットホームな会場やガーデンを豪華試食&来館特典付きのフェアでチェックしよう!続きを読む »
ララシャンス 迎賓館の口コミ(540件)
-
- [2026年3月8日]
- 最高のおもてなし
- 結婚式をするならララシャンスが良いという憧れがあったので、フェアへの参加をとてもワクワクして行きました。会場に到着してから帰りの車に乗って出…続きを読む »
申込をした -
- [2025年12月27日]
- 高知の式場ならララは欠かせない
- ブライダルフェアにデート感覚でいきました。 ホテルウエディングにはないクオリティと貸切の式場というところにメリットを感じました。 スタッ…続きを読む »
申込をした
書院造りが美しい老舗料亭をリノベーションした、日本庭園付きの貸切邸宅。第一弾はガーデンとウッドデッキがリニューアル、第二弾はメイン会場をアップデート、そして第三弾は料理が生まれ変わった。一軒目来館限定でAmazonギフト券5000円分をプレゼント続きを読む »
THE GARDEN DINING 弓絃葉の口コミ(240件)
-
- [2026年3月24日]
- 私たちらしい式にすることができた
- 事前準備から当日まで、スタッフの皆様との打ち合わせが非常にスムーズで、安心してお任せできました。自分たちらしさを大切にした「いい感じ」の式を…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年3月24日]
- かわいい結婚式ができました!
- 結婚式参加もあまりしたことない夫婦だったので、結婚式の流れやイメージが初めから持てていませんでした。プランナーさんとの打ち合わせでイメージが…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年3月17日]
- 和装でも堅苦しすぎず楽しい式
- 自分たちのイメージ通りの楽しい式ができました! 和装メインの式にしたい。目立つのやワイワイしすぎるのは苦手だけど、ゲストには楽しんで欲しい…続きを読む »
結婚式をした
時間制限を設けていないため開始・終了時間を自由に決定。館内で式当日の前撮り・後撮りや二次会ができるのも一日中貸切ならでは!装花と衣裳は専門サロンもあり、トレンドに敏感なオーナー厳選の衣裳が並ぶ。提案力あるスタッフがやりたいことをサポート!続きを読む »
ラトリエ ドゥ フィオナ(L’Atelier de Fiona)の口コミ(185件)
-
- [2025年8月2日]
- ゲストとの時間を大切にできる式場
- ドレスのラインナップがとにかく可愛かったです!他の式場にも魅力的なドレスはありましたが、こちらの式場のドレスラインナップは惹かれるものが多く…続きを読む »
申込をした -
- [2024年5月22日]
- アットホームウエディングが叶う!
- 白を基調としたチャペルです。とても素敵な雰囲気での結婚式ができました。披露宴会場は全体的にアンティークを基調とした空間になっており、適度に外…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年3月11日]
- 式から二次会まで時間を気にせずゲストと最高の思いで
- 一日中最高の結婚式と披露宴、そして二次会でした! 挙式のスタートも自由に選ぶことが出来るので、遠方のゲストがいましたが飛行機便に間に合…続きを読む »
結婚式をした
1000坪を誇るガーデンと邸宅をすべて貸切にして、時間もスタイルもふたりの自由に!料理はゲストが事前に好みでメニューを選べるセレクトスタイル×ビュッフェ。自然と調和した邸宅で過ごすヴィラスタイルを楽しんで!【1軒目来館でギフト券3万5000円分進呈】続きを読む »
グレイスガーデン アルベラの口コミ(465件)
-
- [2026年3月20日]
- 温かみのある結婚式をできる式場!
- 元々ガーデンウエディングに憧れていて、お城があるや教会がある式場とかには興味がなく自分のしたいと思っていることが叶えられそうだったからアルベ…続きを読む »
申込をした -
- [2025年12月26日]
- アルベラで結婚式してほんとによかった、!
- 4軒目で決めたのですが、他の会場と悩む中で、子どもが遊べる緑が多い開放感に溢れるガーデンやリニューアルされた披露宴会場に惹かれてこちらの会場…続きを読む »
結婚式をした
一歩足を踏み入れると、そこは潮風をすぐそばに感じられる非日常のリゾート空間。大きな窓から海と空の絶景を眺めるパーティ会場も、水の流れる純白チャペルもふたりとゲストの貸切だから、大好きな笑顔に囲まれて、リラックスした特別な時間を満喫しよう。続きを読む »
アールベルアンジェ高松の口コミ(407件)
-
- [2026年1月2日]
- 香川らしい最高のロケーション
- 式場見学の際にお料理を重視して選んでいました。年末のお忙しい時期の見学でしたが、試食もさせていただくことができました。味はもちろんのこと目で…続きを読む »
申込をした -
- [2025年11月24日]
- 空間の穏やかな癒しを楽しめる会場でした
- 準備期間はワクワクしながらも、やることも多いので、間に合うかどうか、ちょっぴりドキドキでした。チャペルは明るくて、光がたっぷり入るので自然と…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年11月24日]
- 華やかで美しいガーデンと洋風コーデが素敵
- 想像以上に細やかな作業が多かったですが、プランナーのサポートのおかげでスムーズに進められました。挙式は光が差し込むチャペルで、落ち着いた雰囲…続きを読む »
結婚式をした
新たにアンティーク調のコーデも登場!屋上ガーデン、話しやすいプランナー、明瞭な料金説明、各分野のプロの提案が魅力。1日1組貸切のため、時間・コーデなど自由。特に料理は「式場決定した理由」との声多数。先輩花嫁の声はクチコミで※一部完成予想図あり続きを読む »
ベルフォーレ松山の口コミ(607件)
-
- [2025年12月7日]
- プランナーさんが最高です!
- 会場の決め手はずばりプランナーさんです! わかりやすい説明はもちろん、本当にユーモアある方でお話しててすごく楽しく、プランナーさんのおかげ…続きを読む »
申込をした -
- [2025年12月13日]
- 大満足!コスパよく幸せな式になりました!
- 【結論】大満足!トラブルなくみんなからいい式だったと言ってもらえるアットホームな式を挙げることができました。 元々妻は結婚式に前向きで…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年11月9日]
- 同窓会のような温かい雰囲気
- 式までの打ち合わせで、こちらの仕事の関係で夜遅くなる日が多かったのですが、嫌な顔ひとつせずご対応いただきました。 挙式当日もスタッフさんた…続きを読む »
結婚式をした
JR徳島駅から車で3分。街の中心にありながら、非日常のお洒落な空間が広がるパークウエストン。難しい要望にも「NO」を言わないプランナーの姿勢と圧倒的な提案力が、先輩カップルからの熱い支持に繋がっている。スタッフのサポートで憧れの結婚式を叶えて。続きを読む »
PARK WESTON HOTEL&WEDDING(パークウエストン ホテル&ウエディング)の口コミ(411件)
-
- [2026年3月29日]
- 悔いのない最高の結婚式になりました!
- 「ゲストに喜んでもらえる」「両親に感謝を伝える」を第一に結婚式を考えました。パークウエストンのプランナーさんはもちろん、提携のドレスショップ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年1月4日]
- 思い描いた結婚式披露宴
- 打ち合わせは基本的に平日休みをとって、4回ほどしてもらいました。有給を合わせないといけないので、そこは少し大変でしたが、毎回楽しく打ち合わせ…続きを読む »
結婚式をした
ヨーロピアンテイストのオシャレな邸宅を5階まで全て貸切にして、ゆっくりと寛いだ1日を。ふたりに合わせて多彩な提案をしてくれるので、希望通りの結婚式が叶えられる。毎月5組限定の【スペシャル特典】は挙式料無料などお得満載!続きを読む »
OISEAU BLEU(オワゾブルー)の口コミ(56件)
-
- [2025年3月30日]
- アットホームで自分達らしいパーティー
- 実際の挙式、披露宴まであまり余裕がないスケジュールでしたが、丁寧な連絡を下さり、スケジュールを組んで下さいました。こちらの希望やイメージを汲…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年10月20日]
- アットホームな温かい式になりました!
- 事前の準備から丁寧に相談にのって頂けました。直接の打ち合わせだけでなく、LINEでもやりとりしていたので、気になったことはすぐに聞けて安心で…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年7月22日]
- 街中にあるオアシスの様な素敵空間。
- 相談と会場の雰囲気を見させて頂こうと思い、来館しました。思いの外、丁寧に話を聞いて下さいましたし、本格的に説明もして頂きました。 過去にあ…続きを読む »
申込をした
100年の時を経た倉庫が佇む北浜alley。ふたりもゲストも自然体で過ごしてほしいと設計されたナチュラルアンティークな空間。瀬戸内海の風を感じながら、お世話になったみんなとの関係をアップデートするひと時。1日1組のオーダーメイドウェディングを叶えて。続きを読む »
KITAHAMA W(キタハマダブリュー)の口コミ(203件)
-
- [2026年3月22日]
- おしゃれさとスタッフの人柄に惹かれました
- 式場やスタッフ皆様の人柄がとても素敵で、成約を決めました。まず心を惹かれたのは、会場全体のおしゃれで洗練された雰囲気です。統一感のあるインテ…続きを読む »
申込をした -
- [2026年1月28日]
- スタッフの皆さんの愛で溢れています!
- 初めて式場見学に行った際、ドキドキと不安でいっぱいでした。しかし、担当してくれた方をはじめ、そのほかのスタッフのみなさんの素敵な笑顔と暖かさ…続きを読む »
申込をした
ヨットハーバーを臨むチャペルやロビー、会場、控室や美容室まで揃う充実の施設が魅力。また雨の日も安心な全天候型で、挙式からパーティまで空調の効いた快適な空間で過ごせるのも嬉しい。花火やバーカウンター、クルーズ船での入場など人気演出もいろいろ!続きを読む »
ザ・パシフィックハーバー(THE PACIFIC HARBOR)の口コミ(204件)
-
- [2026年2月8日]
- 最後の決め手は、披露宴会場でした
- いくつか式場の見学や相談をして回ったのですが、こちらの会場は料理がとても美味しかったです。そして、会場の雰囲気なども含めて色々と迷っていたの…続きを読む »
申込をした -
- [2025年11月10日]
- 自分たちらしい挙式・披露宴
- 打ち合わせがスムーズで、とても丁寧なプランナーさんだったので、自分たち自身でやるべき事前準備もしっかり計画的にできました。 私たちは友人・…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年10月15日]
- パーティみたいな結婚式
- 素敵なチャペルとゲストの方々に楽しんで頂けそうな披露宴会場だなと思い決めました! ファーストバイトはプランナーさんと相談し、夫婦2人の思い…続きを読む »
結婚式をした
コンセプトが全く異なる3式場×5ホールのバリエ。美しさやスペックからではなく、ウエディングの本質と向き合い、コンセプトを始めとした「過ごし方」を整え、その具現化を大切にしながら姿形が創造された空間に身を委ねれば、誰しもが自然体で楽しめる続きを読む »
ザ・チェルシーの口コミ(429件)
-
- [2025年12月28日]
- 選択肢がたくんあり、やりたい!が詰まってる!
- 一生に一度の憧れの結婚式を行なうということで、会場見学も何ヶ所か行かせて頂きました。その中で、ザ・チェルシーさんに決定しました。会場の雰囲気…続きを読む »
申込をした -
- [2025年9月23日]
- トータルNo.1(サービス、披露宴、料金)
- 会場を決めたきっかけはドレスの試着がブライダルフェアできたところです。 費用やプラン説明に関しては、とてもわかりやすいですが、チェルシーが…続きを読む »
申込をした -
- [2025年9月10日]
- 良き!
- 説明も丁寧にして頂いて、こちらの都合でお時間が無い中ドレスも見させて頂いて、1層イメージが付きやすかったです。 まず初めにアンケートを元に…続きを読む »
申込をした
約3600坪の敷地に建つ3つの貸切邸宅で、上質なおもてなしが叶う樫野倶楽部。国登録有形文化財に指定される「本館・樫野邸」など、それぞれに併設する庭園や室内の調度品にいたるまでこだわり抜いた空間はすべてがフォトジェニック。唯一無二の体験を叶えて。続きを読む »
樫野倶楽部の口コミ(328件)
-
- [2025年12月1日]
- よかった
- 友達も今年の初めと3年前に樫野倶楽部で結婚式を行っていて、その時に料理も美味しいし式の感じもとてもいいなと感じていました。自分が結婚式をする…続きを読む »
申込をした -
- [2025年8月24日]
- 他のどこにもない樫野倶楽部
- 一番の決め手は建物でした。写真通りどころかそれ以上だと私は感じました。二番目はアクセスです。東京からのゲストが多かったので徳島空港からタクシ…続きを読む »
結婚式をした
今治の街を一望できる丘の上、約3000坪もの敷地に広がる「しまなみの杜リゾート」。思わず深呼吸したくなる豊かな自然に包まれ、プライベートな時間を楽しむ。丁寧なヒアリングでふたりの希望をつめ込んだ結婚式を提案してくれるので気軽に相談して。続きを読む »
しまなみの杜リゾートの口コミ(31件)
-
- [2025年7月5日]
- 緑!自由!
- 私たちは、衣装や引き出物、ペーパーアイテム、ウェルカムスペースの装飾、ブーケなどほとんどを持ち込みにて対応しました。そのため打ち合わせも契約…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年3月31日]
- 最高の1日になりました
- 段取りが的確でメールでのやり取りをほぼ毎週させていただいた 不安もなく安心して当日を迎え自然に囲まれているという特徴はゲストの方に大変喜ば…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年3月16日]
- 自然が豊かで、落ち着いた雰囲気でした
- ゼクシィやInstagramを見て、実際に見てみたいと思い、行ってみることになりました。 想像以上に景色が美しく、特にチャペルから見える自…続きを読む »
申込をした
【1軒目来館でギフト券2万2000円分進呈】新居浜ICから車で5分!目の前に絶景が広がるガーデン付き貸切邸宅スタイルが大人気。憧れていたセレモニーが叶う大階段やゲスト専用スペースなど設備も充実。料理や演出、お得なプランまで多彩に揃うから理想を叶えて続きを読む »
リアン トゥールの口コミ(290件)
-
- [2025年9月15日]
- 新居浜といえばリアントゥール!
- プランナーさんがいろんなアイディアを出してくれて、自分たちにあった結婚式ができそうだと思いました! 式場と待合室やクロークがとても近くて便…続きを読む »
申込をした
日本の夕陽百選にも選ばれた「父母ヶ浜」に立つ同館。アンティーク家具に囲まれるお洒落な邸宅を貸切にして、ふたりらしい感謝の気持ちをゲストへ伝えよう。自由度の高いパーティ、こだわり料理はフェアで体験!遠方ゲストも嬉しい送迎バスなどサポートも充実続きを読む »
Chainon (シェノン)の口コミ(158件)
-
- [2026年3月9日]
- 会場やゲストの温かさに囲まれた私たちらしい挙式
- 担当プランナーさんスタッフの方がとても親切で優しいので私達も安心して前撮りや結婚式を楽しむことができました 打ち合わせはとてもスムーズで分…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年9月6日]
- 第2、第3の家族
- 参列者側で行ったのをキッカケに、私の式場の選択肢に入っていました。 参列者としてもスタッフの方々の対応がが温かく雰囲気も良かったのですが、…続きを読む »
申込をした -
- [2025年9月21日]
- 新郎新婦・親族はもちろん、ゲストまでが大満足!
- 挙式・披露宴ともに、これやりたい!が多すぎて何かは諦めないといけないかな、、、と思ってたけど、それを全て叶えられるように全力でサポートしてく…続きを読む »
結婚式をした
みんなの距離を近くに感じながら、カタチにとらわれない自由なパーティ!写真も映えるお洒落なアンティーク空間で「撮影会」、豪華食材を堪能する「試食会」など体験型フェアでイメージを膨らませて!スタッフの丁寧なサポートや、持込料無料も嬉しいポイント続きを読む »
Ruban (リュバン)の口コミ(156件)
-
- [2025年9月3日]
- ドライフラワーが素敵
- スタッフさんの人柄がよくここに決めました。何も分からない私たちに丁寧に1つずつ説明してくださりました。会場はドライフラワーで可愛らしく、どこ…続きを読む »
申込をした -
- [2024年4月15日]
- どこを見ても素敵な空間
- この会場の1番の決めては他にこんな会場がなかったことです。この年齢になると友達もみんな2、3回は結婚式に参加していることが多いです。私もなん…続きを読む »
申込をした -
- [2023年4月30日]
- 人の温もりを感じました
- すでに何ヶ所か見学に行っていたのですが、スタッフの皆さんのお人柄に惹かれてこちらに心を決めました。また、1日1組限定というところも魅力の一つ…続きを読む »
申込をした
「好き」と「こだわり」を満たすウエディングが誕生!ここで叶うのは、レンガ造りの一軒家とガーデンを貸切にしたアットホームな結婚式。自由なセレモニースタイルや、ふたりとゲストを繋ぐ料理や演出など、ふたりらしさを詰め込んで!続きを読む »
ノビアノビオの口コミ(241件)
-
- [2025年11月30日]
- こだわりまくったfun for all party
- ブライダルフェアで見学に行き、会場の雰囲気がとてもかわいく、私たちらしいなと感じたし、説明してくださったスタッフの方がとても良い方で、会場案…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年5月21日]
- アットホームな結婚式!
- 結婚式に対する知識が全くないまま打ち合わせが開始しましたが、プランナーさんがひとつひとつ分かりますく説明してくれました。結婚式では絶対これが…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年4月16日]
- みんなで楽しむ結婚式になった
- ノビアノビオさんで人前式・披露宴を開催しました。 プランナーさんは、自分たちがやりたいことができるよう最大限努力してくれました。やりとりも…続きを読む »
結婚式をした
1日1組限定。花の溢れる永国寺町の邸宅を贅沢に貸切。館内には花、フォト、衣裳などが揃うから準備はワンストップで完了。特別な日の為のオリジナル料理を愉しみながら、みんなの心が通い合う温かなパーティを叶えよう。フェアで館内を見学&特典もチェック!続きを読む »
メゾン・ドゥ・レ・プリュの口コミ(50件)
-
- [2024年7月19日]
- 本当に楽しかった一日でした
- 何もわからないままの打ち合わせスタートでしたが、 ひとつずつ丁寧に教えてくださり無理なく準備ができました。 料理、ドリンク、ケーキがとて…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年3月27日]
- とても良かったが人には進めない式場
- 事前準備、スタッフとの打ち合わせをはじめ色々なことに関して腑に落ちないことがあります。最初の段階で「ここは他の結婚式場と比べて全然安い」と言…続きを読む »
結婚式をした
フランスのパッサージュに佇むようなゲストハウスで、大切な家族や親しい人と、ゆったりとしたひと時を。“メゾン ド シャトン”の名の通り、小さいけれども家族の心からの祝福に包まれる、温かなウエディングが叶う場所。続きを読む »
メゾン ド シャトン(Maison de Chaton)の口コミ(2件)
-
- [2024年1月4日]
- 少人数専用の結婚式場と写真で充実した一日
- 2023年オープンなので施設が新しかった 少人数専用で作られているので、ゲストは身内のみだったが 寂しい感じが無くて良かった 時間も自…続きを読む »
結婚式をした





























