群馬の結婚式場・ゲストハウスの結婚式場 口コミ一覧
高崎駅/JR高崎駅東口より車で10分、JR前橋駅南口より車で15分、関越自動車道高崎ICより車で5分(高崎駒形線沿い)、バス停「マックス入口」より徒歩3分※【結婚式当日】群馬県内送迎バス、またはタクシーチケットサービスあり![]()
高崎駅から車で10分。広大な森の中に佇む、選べる2つのガーデン付貸切邸宅が結婚式の舞台。開放感溢れる贅沢なプライベート空間と非日常を感じる自然豊かな場所で、ゲストと思い出に残る時間を。細部にまでこだわれる華やかな美食でゲストをもてなそう!続きを読む »
ニーズ高崎 by T&G WEDDINGの口コミ(1068件)
-
- [2026年9月22日]
- 完璧すぎるフェア初参加
- 会場の決め手は、チャペルです。見学した日は、台風直撃の大雨の日でしたが、雨の日を感じさせない明るさでした。晴れの日であれば、より光が入っ…続きを読む »
申込をした -
- [2026年9月10日]
- 私たちの理想を一緒に叶えてくれる会場
- 結婚式に向けて打ち合わせを進めていますが、毎回とても楽しく、安心して準備を進めることができています。担当のスタッフさんが私たちの希望を丁…続きを読む »
申込をした -
- [2026年6月18日]
- 私たちらしさが詰まった結婚式
- 結婚式当日は本当にあっという間でしたが、家族や友人へ感謝を伝えられる特別な一日になりました。 私たちはゲストとの時間を大切にしたか…続きを読む »
結婚式をした
気鋭のデザイナーが手掛けた近代建築の邸宅と、雄大な群馬の風景をそのまま切り取ったような心落ち着くガーデンを貸切に。邸宅の至る所で、豊かな自然を感じることできる。訪れる誰もがとりこになる癒しの舞台で、ゲストと共に温かな時間を過ごしてほしい。続きを読む »
TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)の口コミ(623件)
-
- [2026年9月5日]
- 落ち着いた雰囲気で、特別な一日を過ごせる会場
- 会場全体の木の温かみを感じられる雰囲気がとても素敵で、特にチャペルの落ち着いた空間が気に入り、この会場に決めました。自然光が入ることで明…続きを読む »
申込をした -
- [2026年9月11日]
- 神前式にも合うモダンな会場
- 挙式は雨でしたが、神前式中もガラス張りの式場がキラキラ輝いてとても綺麗でした。 披露宴の噴水の演出やキッチンのフランベ演出などもとても…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年9月11日]
- 「今までで1番良い結婚式だった」と言われた!
- 式場を選んだ理由のひとつでもある、全面ガラス張りのチャペルは、自然光がたっぷり入り、とても開放感がありました。実際に当日を迎えてみても、…続きを読む »
結婚式をした
前橋南IC隣でアクセスも便利!「光」が祝福するくつろぎに満ちた一日を提案してくれる『ザ・リーヴス』へ訪れて。青空を望む挙式や全天候型の大階段セレモニー、五感で愉しめる美食など…憧れもおもてなしも叶う貸切空間。お得な特典やプランにも注目を!続きを読む »
ザ・リーヴス プレミアムテラスの口コミ(696件)
-
- [2026年8月29日]
- 感謝とこれからの未来
- 打ち合わせの全日程を事前に共有していただいたため、予定が立てやすかったです。 やりたいことに対して前向きに一緒に考えてくださったため、…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年7月9日]
- 素敵な会場でゲストと温かい時間が過ごせました
- プロデューサーさんに随時相談に乗っていただき、打合せの宿題もアプリで楽しく進められた。 ペーパーアイテムも自分たちでこだわって作ること…続きを読む »
結婚式をした
世界的建築家【隈研吾】氏設計の《森の光教会》、好みで選べる多彩なパーティ会場、衣裳サロンなどの充実設備が揃う同館。特別な日にふさわしい洗練空間で、趣向を凝らした美食を贈り、ゲストに感謝を伝えるおもてなしを。お洒落な二次会も叶うので相談して!続きを読む »
エテルナ高崎の口コミ(562件)
-
- [2026年4月7日]
- 木の香りがして、自然光の刺す優雅なチャペル
- エテルナ高崎へ式場見学に行き、納得のいく素敵な内容だったので成約してきました。一番の決め手は、扉を開けた瞬間に木の優しい香りがふわっと漂…続きを読む »
申込をした -
- [2025年12月21日]
- 建築美と心地良さ
- 2人とも建築学科卒業ということから、隈研吾さん設計のチャペルに興味を持ち、ブライダルフェアを予約して見学させていただきました。 写…続きを読む »
申込をした -
- [2025年9月18日]
- 駅近でお洒落な挙式をあげるならエテルナ一択
- 終始堅苦しくない空気感で話しやすかったです。 式場もプランナーさんも含めてここで式を挙げたいと思えたのが決め手でした。 担当プランナ…続きを読む »
申込をした
JR新前橋駅/JR新前橋駅よりタクシーで3分、上越・北陸新幹線高崎駅よりタクシーで30分、関越自動車道前橋ICより車で5分![]()
JR新前橋駅から車で3分の好立地に佇む「ロイヤルチェスター前橋」。欧州の洋館をそのまま移築したような豪華なプライベート空間は、非日常あふれる別世界。設備の整った全天候型の会場で、ふたりの特別な日をサポートするスタッフ達と夢の一日を創り上げて。続きを読む »
ロイヤルチェスター前橋 (ROYAL CHESTER MAEBASHI)の口コミ(405件)
-
- [2026年6月8日]
- 中世ヨーロッパを旅しているような会場
- 決めてとしては、中世ヨーロッパのイメージがとても素敵で、心を惹かれたからです。また、担当スタッフの方の丁寧な説明と、会場を活かした演出を…続きを読む »
申込をした -
- [2025年12月17日]
- 非日常感のある洋風ムードの会場です
- 打ち合わせのたびに「こうしたらもっと楽しくなりますよ」と提案があり、前向きな気持ちで進められました。 挙式は静けさとあたたかさが同…続きを読む »
結婚式をした
つい見惚れてしまうほど美しく、豪華。多くの花嫁やゲストを魅了してきたステンドグラスからは自然光が差し込み、堂内を明るく照らし温かな雰囲気を創出。宮殿に訪れたような世界観を楽しめる館内をはじめ、開放的なガーデンを活用して笑顔溢れる一日を!続きを読む »
ロイヤルチェスター太田の口コミ(327件)
-
- [2026年4月21日]
- 特別感のある非日常の大聖堂ウエディング
- ゼクシィでロイヤルチェスター太田を知り、見学に伺いました。 もともとは結婚式を挙げるか迷っていましたが、館内を見学する中で気持ちが大き…続きを読む »
申込をした -
- [2025年5月27日]
- ヨーロッパのお姫様気分を味わえる式場!
- 道路から見て大きな建物だなあといつも思っていましたが、実際中に入ってみるとヨーロッパのお城に迷い込んだと思えるほど素敵な会場でした。。!…続きを読む »
申込をした -
- [2024年10月12日]
- 色々大変でしたが、素敵な思い出ができました
- 私たちは式を決めてから挙げるまで準備期間が半年ありました。打ち合わせは月に一回、2時間程度。 基本こちらからこうしたいんです、これはど…続きを読む »
結婚式をした
充実した設備と、おもてなしの心が行き届いた対応、感動的な絶品料理の数々…。ここでは「建物丸ごと貸切で満足度の高い一日を過ごせる」と評判。毎週開催のA5和牛試食付フェアは必見!最大3万3000円分の初来館特典や、豪華成約特典もあるからチェックして。続きを読む »
GLOBAL WEDDING DIADE(グローバル ウエディング ディアーデ)の口コミ(245件)
-
- [2026年5月20日]
- 気持ちが高揚するようなスマートさが印象的でした
- 打ち合わせ帰りにカフェで装飾アイデアを話す時間まで全部楽しかったです。 私は“空気がやわらかい式”を目指していました。そのため、入場演…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年5月20日]
- おしゃれで上品なデザインの外観が印象的
- 見学に行った時から、ガラス越しに入る自然光がやわらかく、肩に力が入りすぎない雰囲気がありました。準備では、招待状の紙質や席札の色合いなど…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年8月28日]
- ゲストに感謝を伝えられる結婚式場
- スタッフさんの対応がとても温かく、会場の雰囲気も良くて、直感でここで挙式をあげたいと思いました。各階でコンセプトが設定されていて、どの階…続きを読む »
申込をした
いつもの笑顔が溢れるゲスト、自然体なふたり、プール付ガーデンで叶える非日常のオリジナルなウエディング!1組貸切の空間にこだわりを詰め込んで、ふたりの邸宅へゲストを招待しよう。式場見学が1件目のふたりには、豪華なプレゼントも!続きを読む »
PLEIAS OTA(プレイアス太田)の口コミ(302件)
-
- [2025年1月13日]
- 親身になってくれるプランナーさんがいます
- 式場が近く、交通の便がいいためこの式場を選びました。 式場の内装も私の好みで、この式場を視野に入れるきっかけになりました。 費用やプ…続きを読む »
申込をした -
- [2024年11月18日]
- 人とは違う挙式が挙げられる式場
- 別の式場で対応による不安を感じ、その式場をキャンセルして1から式場探しとゆう状況で、こちらに訪問させていただきました。 今回訪問さ…続きを読む »
申込をした
《高崎駅から車で5分。緑に囲まれた温もり溢れる三角屋根の一軒家》結婚式当日はチャペル、パーティ会場、ガーデンまで充実した空間をまるごと貸切に。全天候に対応するパーゴラやウッドデッキの設置、テラス席増設など進化し続けるガーデンもチェックして!続きを読む »
The Secret Home (ザ シークレットホーム)の口コミ(403件)
-
- [2026年3月3日]
- 参加者全員の記憶に残る宴を作れる式場
- 担当プランナーさんには、最初から最後まで真摯に向き合っていただきました。 こだわりが強く、妥協の「だ」の字も無いような新婦の意見や要望…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年2月7日]
- 自分たちらしくアットホームウェディング
- アットホームで、 イメージ通りの会場で 一目惚れして即決しました プランナーさんにも私達を幸せにしますと 言っていただけた一言が…続きを読む »
申込をした -
- [2025年12月21日]
- プランナーさんと一緒に作る自分たちなり結婚式
- アットホームな雰囲気で挙式、披露宴ができる場所を探して、この結婚式場と出会いました。 式場全体も素敵な雰囲気で自分たち好みでした。 …続きを読む »
申込をした
森の一軒家邸宅を1日1組で独占!青いバラが彩るチャペル、自然光が降り注ぐ会場、緑豊かなガーデンで胸ときめく1日を。オープンキッチンから届く料理の味は、黒毛和牛試食付フェアで確認して。時間帯ごとに表情を変える邸宅で、ゲストと幸せを分かち合おう。続きを読む »
JURER(ジュレ)の口コミ(176件)
-
- [2026年3月15日]
- 神秘的な雰囲気とナチュラルの融合
- プランナーさんはじめスタッフの方々全員が親切で温かく、申込みから式当日まで1ミリの不安もなく過ごせました。 申込みから内容決定まで一切…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年5月31日]
- スタッフに大感謝
- 挙式会場について青いバラのチャペルは他になく、印象に残るのが良かったです! 窓から差し込む光も、オンオフができるため、初めは暗く、最後…続きを読む »
結婚式をした
芸術美にきらめく白亜のチャペルと緑に囲まれた貸切邸宅が魅力。当日はふたりもゲストも気兼ねなく過ごせる1組貸切ウエディング。ふたりのこだわりを詰め込んだ自由な一日を叶えよう!人数やシーズン毎のプランも豊富にあるので詳細は問合せを。続きを読む »
アルカーサル高崎の口コミ(337件)
-
- [2024年7月18日]
- 憧れが叶う♪思い出に残る素敵な時間になりました
- チャペルムービーが感動的な雰囲気をさらに作り出してくれたのでとても良かったです!両親も喜んでいました♪ また、入場の時に雪が降る演出も…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年7月12日]
- やりたいことを叶えてくれる、素敵な式場
- ナチュラルな雰囲気で、ガーデンでの演出も可能な式場でした。披露宴会場は天井が高く、明るくとても綺麗でした。プロジェクションマッピングもで…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年7月12日]
- 最高の思い出になりました!
- とっても大満足の結婚式でした! たくさんの緑に囲まれた素敵な空間で、大好きなみんなにお祝いしてもらえて、幸せでした♪ 特にリニュ…続きを読む »
結婚式をした
1日1組貸切が可能なテイストの異なる3会場で、ふたりらしさを生かした自由度の高い結婚式が叶う。リブランドし、新しい演出や装飾提案も備える<人前式>を提案、注目を!また来年春にはチャペルがリニューアルオープンする(チャペル写真は完成予想画)続きを読む »
Lテラスの口コミ(258件)
-
- [2024年2月8日]
- ヨーロピアンなムードがすごく印象的でした
- わたしたちは、教会式にしました。白い壁とステンドグラスがキレイなチャペルで、ロマンチックなセレモニーができました。続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年2月7日]
- 本格派のヨーロピアンな感じが素敵でした
- マリエール高崎は、教会式と神前式の両方ができる会場です。私たちは、教会式を選びました。白い壁とステンドグラスが美しいチャペルで、感動的な…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年12月11日]
- 清潔感の溢れるスタイリッシュな会場でした
- シルエット演出によるエレガントな入場と、自作プロフィールムービーの感動的な上映。これらは、私たちが大切にしていた演出であり、こだわりまし…続きを読む »
結婚式をした
JR前橋・高崎駅から好アクセス。自然豊かな結婚式の街は、広大な敷地の中心に佇む大聖堂がシンボル。陽光溢れる会場やガーデンを備え、美食をゆったり楽しみながら特別な1日を過ごせる。結婚式がお得に叶うプランも多彩に用意!詳細は問合せを。続きを読む »
アメイジンググレイスの口コミ(339件)
-
- [2025年6月24日]
- 私達、スタッフの方、家族ゲストみんなで作った結婚式
- 打ち合わせの際に牧師さんとの打ち合わせが設けられていて私たち2人のことをしっかりと理解していただいて挙式では私たちに語りかけていただき …続きを読む »
結婚式をした
ガーデン付邸宅を丸ごと貸切って、家族や親しい友人と過ごす温かな一日。施設内のすべてを貸切で使えるから、大聖堂挙式やガーデン挙式、ウェルカムパーティや披露宴もふたりらしく叶う。日程によって1日1組の完全貸切も可能なので、希望するふたりは相談を。続きを読む »
ヒカリフルコート高崎の口コミ(233件)
-
- [2025年1月16日]
- ペットも一緒に希望に沿った結婚式が出来ました!
- 細部まで私たちの希望をしっかり汲み取っていただき、ゲストからも沢山褒められる結婚式を挙げる事ができました。 式場見学の段階から「こ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年11月7日]
- ナチュラルでアットホームな貸切ウェディング
- 大聖堂で行った挙式は本当に素敵で、理想の結婚式を挙げることができました。 ステンドグラスから差し込む光がキラキラして素敵で、入った瞬間…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年3月28日]
- 良い雰囲気の会場
- 色々な会場を見学しどこの会場が良いのか分からなくなっていた所でこちらの会場に見学に行きました。私たちのイメージとして感動もあり、楽しんで…続きを読む »
申込をした
高崎駅徒歩3分、自然に彩られた邸宅は1日1組限定で貸切OK!少人数ウエディングに特化した会場で、最大30名まで対応可能。貸切にできるので、周りを気にせずリラックスして過ごせるのが魅力!居心地のよい空間で感謝の気持ちが伝わるおもてなしを。続きを読む »
BuonCourage(ボンクラージュ)の口コミ(83件)
-
- [2023年6月30日]
- ぬくもりを感じられる式場
- 家族婚のため、少人数で利用させていただきました。 この会場にしたきっかけは、とにかく挙式会場が素敵だったからです。雰囲気が暖かく、写真…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年4月16日]
- 少人数婚におすすめ
- 少人数に特化した会場の規模感と雰囲気。 ゲストとの距離感が遠くなくナチュラルでアットホームな環境が実現できるのではと思いフェアに参加さ…続きを読む »
申込をした -
-
















