和乃八窓庵
Eさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-03-19 00:00:00.0
春の景色が楽しみです
- Eさん
- 投稿日:2022-03-20 11:13:13.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
家族のみの少人数のプランのお話を伺いました。
食事会場として高層階の和食のお店を見せていただきましたが、眼下に公園が広がり、検討している時期だと桜でピンクに染まりますよ、とお話いただいたのが印象的でした。
試食はしていませんが、和食は季節に応じた内容のコースをご用意いただけるとのことです。
また、オーダーのウェディングケーキは、少人数用に小さいものでも対応いただけるそうです。
お式は広々としたホール、小さめの会場、施設内のガーデン、近くの神社などがあるそうで、とくにホールは花嫁が階段から降りて入場となり、広いホテルならではのゴージャスな印象でした。
近くの縁結びの神社と提携しているそうで、予約やお支払もまとめて対応いただけるそうです。
サイト記載のプランに含まれていないものがたくさんある。。ということもなく、料金プランも明朗、ご説明もとてもわかりやすく明朗でした。
お写真もカメラマンを指名できるそうで、記録用もしくはフォトジェニックなもののどちらを希望しますか?と聞いてくれました。(お値段が変わるそうです)
中島公園からすぐなので、ロケーションフォトもお薦めとのこと、ホテルウェディングも素敵だなと思いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
和乃八窓庵の他のクチコミを見る
- 柔軟なプランを提案していただけました(新郎・新婦による投稿)
- 親族のみの結婚式にもぴったりな会場(新郎・新婦による投稿)
- ここにすると思う!(新郎・新婦による投稿)
- わかりやすくて安心(新郎・新婦による投稿)
- 初めてでも分かりやすく安心(新郎・新婦による投稿)











