the Terrace(ザ テラス)
なつみさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-09-05 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
素敵な挙式でした
- なつみさん
- 投稿日:2021-10-07 13:30:19.0
参列した挙式・披露宴の感想
とても温かみのあるパーティでした。スタッフの対応も気持ちのいいもので、外でのバーベキューが楽しく美味しく良かったです。場所は少し分かりにくいけど、アットホームな感じで素敵でした。
お料理も美味しく、お腹いっぱいになりました。アルコールの提供がなかったので、ノンアルコールの種類がもっとあれば良かったなと思います。
会場の雰囲気
少人数のパーティでは良いです。雰囲気も素敵ですぐにテラスに出ていけて移動が楽です。
階段が多くて少し大変でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
親切で気遣いができて、気持ちよく過ごせました。飲み物で温かいものが飲みたいと言ったらすぐにもってきてくれたり、話し方が素晴らしかったです。
料理・飲物
とっても美味しかったです。バーベキューが楽しくて美味しくて良かったです。アルコールが出なかったので、もっと種類があれば良かったです。
ロケーション・交通の便
車で行くと駐車場が狭いです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-11-11 18:44:13.0
なつみ様
この度は当会場のご結婚式にご出席頂き、また口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心からお礼を申し上げます。
今回なつみ様には、当会場のアットホームな雰囲気を感じて頂く事が出来、居心地よく過ごしていただけて幸いです。
また会場の雰囲気だけではなく、スタッフやお料理に対しましても、多くのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく拝読させていただきました。
ご参列いただいた日はアルコールの提供ができない時期でしたが、
「お料理がとってもおいしかったです」というお言葉は、レストランとしても営業している当会場にとりまして、この上ないお言葉です。
当会場では、全てのメニューをシェフと直接お打合せして作る「オートクチュールのフルコース」をご用意しています。お二人らしさをお料理からも皆様に感じて頂けます。お子様のメニューもご年齢に合わせて内容を変えることもでき、すべての方に楽しんで頂けますように、より細やかで丁寧な対応を心掛けています。
また当会場は、ご結婚式のないお日にちを中心に通常レストランとしても営業しており、現在は新型コロナウイルス感染対策と致しましてランチBOXの提供を行っています。「おうちじかん」を大切な方々と充実して楽しんで頂くために是非ご利用頂けますと幸いでございます。
この度は、口コミをご投稿頂き、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
the Terrace(ザ テラス)の他のクチコミを見る
- 華やかお洒落な挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最強でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- このご時世ですが、ほっこりする時間を過ごせました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 明るい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 参列する方も楽しめる結婚式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)











