湘南・鎌倉エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. 湘南・鎌倉の結婚式場
  6. 萬屋本店-KAMAKURA HASE est1806-
  7. 萬屋本店-KAMAKURA HASE est1806-のプランナーブログ「建築過程 蔵「YUHINOHI(結ひの日)」の照明設置」
萬屋本店-KAMAKURA HASE est1806-:古き佳き日本らしさを感じる古都鎌倉。大正ロマン薫る蔵で「祝言」が結ぶ人生の節目を
鎌倉駅/江ノ島電鉄線・JR横須賀線「鎌倉駅」より車またはタクシーで6分、江ノ島電鉄線「長谷駅」(鎌倉駅より電車で5分)より徒歩3分、JR横須賀線「横浜駅」から江ノ島電鉄線「長谷駅」まで電車で36分  アクセス/TEL

建築過程 蔵「YUHINOHI(結ひの日)」の照明設置

更新:2016/2/7 13:37

こんにちは
代表の宮腰です。
最近たくさんの方に「ブログを見てるよ!」
「いい記事だね」とお褒めを頂くことが多くなりました
関心を寄せて頂いていることが本当に嬉しく、温かい気持ちになります。

さて完成まであと2ヶ月
待ち遠しいと言った言葉がぴったりで
毎日、完成した萬屋を想いながら過ごしています

先日、ミュージックホール「ゆいのひ」の照明の位置を
デザイナー、棟梁がわざわざ高い脚立に上ってもらって確認を行いました
細かいようですが入った瞬間のゲストが見る景色、飾り付けの奥行き
照明自体の大きさ、全体とのバランスなど
この辺は感覚での判断ですが
新郎新婦様にはもちろん、ゲストから見た景色を一番に考え
照明の取り付けを決めていきました
image2-e14540529697041.jpg

照明は特注の完全オリジナル
シェードの生地感やアイアンの部分の色味など
ディテール一つ一つが今まで見てきた可愛い照明を凝縮し
食材でいうと旨みたっぷりです
お披露目するときを是非、お楽しみに!!

他にもお庭の迷いに迷ったレンガの色
完全に和になりすぎず、大正ロマンのように
洋のアンティークエッセンスを入れながら
庭師を困らせましたが
今回決めることができました
image.jpg


そして新しく作った箇所の木の色も歓声を上げるほどの色味に仕上がっていました

image1.jpg

見所が沢山の萬屋本店に仕上げるべく
毎日奮闘しております!
完成をぜひ楽しみにしていてくださいね。



萬屋本店-KAMAKURA HASE est1806-が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る