西部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 西部の結婚式場
  6. MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)
  7. MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)のプランナーブログ「泣いてもいいですか!?」
MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール):【浜松駅徒歩3分・車来館OK】日常をわすれる寛ぎの邸宅で大切なゲストをおもてなし
JR浜松駅/JR浜松駅北口ロータリーC-2出口より徒歩3分、車1分(無料駐車場あり)  アクセス/TEL

泣いてもいいですか!?

更新:2016/7/30 10:00

みなさん こんにちは。
司会の小幡です。


さて、今回はある結婚式をご紹介します。

パーティー直前、お二人に
「今はどんな想いですか」と尋ねると
新郎より、
「泣きそうです。泣いてもいいですか」と。

人を笑わせたり賑やかな雰囲気を作ったりする事が得意な新郎。
ゲスト皆様からのジョークやお祝いの言葉もたくさん飛び交い
愛されキャラクターでありムードメーカーです。

お開きの時間が近き、新郎謝辞になると
「言葉を考えてきましたが、今の想いを話します」
と言い、しばらく無言になると大粒の涙が溢れ出しました。

空気は一気に変わり、会場内にも涙が…

「今までは人に喜んで欲しいと思ってきましたが
今日、皆様に祝ってもらえる事が嬉しくて幸せです」と。

sIMG_2672_R.jpg


そして涙の門出。
ゲストの皆様全員でおめでとうの言葉を贈りました。


結婚式は、男女問わず『泣いてもいい』んです!
結婚式には笑いあり涙あり。
素直になっていいんです。

2783837b.jpg


本日のブログは『もらい泣き』をした小幡大がお届けしました。

MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る