西部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 西部の結婚式場
  6. MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)
  7. MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)のプランナーブログ「こんにちは!!ニューフェイスです☆」
MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール):【浜松駅徒歩3分・車来館OK】日常をわすれる寛ぎの邸宅で大切なゲストをおもてなし
JR浜松駅/JR浜松駅北口ロータリーC-2出口より徒歩3分、車1分(無料駐車場あり)  アクセス/TEL

こんにちは!!ニューフェイスです☆

更新:2015/5/21 11:00

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様こんにちは!
今日も目に止めてくださりありがとうございます。

この春からマンダリンアリュールの家族に仲間入りさせていただきました、
11期生の  瀬上奈央(せうえなお) です。

よく「せがみ」 と読まれますが 「せうえ」 と読むんですよ!
そんな苗字からとって、みんなからはせっちゃんや、せつこと呼ばれてます!
皆さんも私を見かけたら、是非気軽に呼んでください!

さてさて、
最近はブラスの姉妹店ブログでも、11期生がぞくぞくとブログデビューしてますね!
みんなの活躍が見られてとっても嬉しいです。


では私も、少し自己紹介をさせていただきます!

出身は岐阜県の山の中・・・飛騨高山です。
なんと先日ブログを投稿した七瀬と、偶然同じ出身地なんです。
浜松の地で地元トークができるとは・・・出逢いとは不思議なものです。
いつもはあまり出ないのですが、
緊張すると、喋りが飛騨弁丸出しになってしまうそうで、田舎娘なのがすぐばれてしまいます。

そして、好きなことは
食べること、ジェットコースター、お笑い、雑貨屋さんにいること、などなどたくさんあります!

苦手なことは
ダイエットです。。。

マンダリンアリュールの優しく愉快な先輩方からは、すでにぽっちゃりいじりが始まっています。。。
嬉しいやら悲しいやら  でもやっぱり嬉しいやら
しかし!制服が着られなくなっては悲しいので、もしいいダイエット法を知っている方は教えていただきたいです!!

2.jpg

(↑私もいつか座りたい!この世で一番憧れのテーブル メインテーブルとパシャリ!)


まだまだプランナー1年生で未熟者ですが、私のチャームポイントの笑顔で、お越しいただいた方みなさんに、笑顔になっていただけるようお手伝いいたします!
ぜひぜひ、笑顔になりに、飛騨弁のせつこに会いに、お越しくださいませ。

これからどうぞよろしくお願いします!


MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る