Flairge Sweet(フレアージュ スウィート) ●オンザページグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Flairge Sweet(フレアージュ スウィート)
ねおさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:246万1115円
招待者人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-08-11 00:00:00.0
僕ららしい楽しい式になりました
- ねおさん(挙式時25歳)
- 投稿日:2026-08-15 14:59:42.0確認済み
挙式・披露宴の感想
やりたい演出や式全体の雰囲気、その他をプランナーの方が上手いことまとめて素敵な式にしてくれた。4ヶ月前から準備をしてきたので徐々に式の内容について不安は少なくなって行った。私たちに共通の友人や知人が多いので歓談時間や撮影時間も確保したいし、ウェディングドレス、和装、カラードレスとお色直しも2回入るため時間が足りないかと思ったが1日貸切利用をさせて頂けたので全て満足のいく内容となった。
料金とその説明
60人のプランを利用した。やはりプラスの料金や自費購入のものもあるのでホントの総額はもう少しあるが見積もり段階の270万円だったものが240万円にまで下げられて満足。自費購入や自費制作出来るものは手間だが用意した方が費用は抑えられる。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-16 18:31:08.0
ねお様、このたびは素敵なクチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
数ある式場の中からフレアージュスウィートをご検討いただき、
おふたりとご両家様の大切な一日をお任せいただけますこと大変嬉しく存じます。
おふたりのやりたい演出や理想の雰囲気を形にしながら、「僕ららしい楽しい式」と感じていただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご友人・知人の皆さまとの歓談や撮影の時間もしっかり確保しつつ、ウェディングドレス、和装、カラードレスのお色直しも含め、貸切でのゆとりを活かしてご満足いただける一日をお手伝いできたこと、何よりでございます。
改めまして口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
会場からの解説
最終更新日:2026-08-16 18:31:08.0
お見積もりについても納得のいく費用で実現できたことを嬉しく思います。
これから1組1組のご希望やご予算に寄り添いながら、わかりやすく丁寧なご案内を大切にしてまいります。
改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりのこれからの人生が笑顔と幸せに満ちたものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Flairge Sweet(フレアージュ スウィート)の他のクチコミを見る
- 自然が素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式のすべてが揃っているところ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルで都会的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- エレガントな香りに包まれた素敵な会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





