岐阜県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 岐阜県の結婚式場
  5. 岐阜県全域の結婚式場
  6. KAWACHIYA
  7. KAWACHIYAのプランナーブログ「ツイてる!」

KAWACHIYA ●SOSHAKANグループ

KAWACHIYA:【送迎付】モダン空間×美食を贈る、地元で愛される旧料亭でウエディング
多治見駅/JR中央本線多治見駅より徒歩10分、中央自動車道多治見ICより車で10分  アクセス/TEL

ツイてる!

更新:2013/1/18 17:13




タイトルにもありますが






ツイてる!!







この言葉は口すると本当に良い運気が巡ってくるそうです








『ツイてる♪私ってツイてるなー♪♪』



というのが口癖な人と






『はぁ~。。。ダメだなぁ~~~。。。。。』



というのが口癖な人とでは





Happyがやってくる回数が違うらしい











確かに忙しかったり 自分に余裕がない時




なんかツイてない時 小さなことでつまづいてしまう時




重なる時は重なるよねぇ~。。。




こんな経験ありませんか?







そんな時こそ 『ツイてる♪』 です





大変な時こそ口にしにくいと思いますが





いつもなら気に止めないような小さな小さなラッキーにも





『ツイてる♪』 と一言つぶやくだけでも効果的らしい








もともと私はポジティブな方ですが





この話を聞いて 小さな幸せにもツイてるなー♪ありがたいなー♪♪





と感謝することを意識しています













何気ない日々を “何も無かった日” と捉えず





“何も起こらず平穏に過ごせた日” そんな風に思えたら





毎日がステキで 毎日に感謝出来そうですね











小さな幸せに感謝を。。。










うん




良い風が吹いてきそうだっ!笑







Planner : T.Saiki












KAWACHIYAが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る