岐阜県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 岐阜県の結婚式場
  5. 岐阜県全域の結婚式場
  6. Vert Noir(ヴェールノアール)
  7. Vert Noir(ヴェールノアール)のプランナーブログ「郷司さんへ」
Vert Noir(ヴェールノアール):【駅すぐ】水と緑が彩る光のチャペルが人気!1組貸切のアットホームなウエディング
岐阜羽島駅/JR東海道新幹線岐阜羽島駅北口より徒歩3分、名鉄竹鼻線新羽島駅より徒歩3分、名神高速道路岐阜羽島ICより車5分  アクセス/TEL

郷司さんへ

更新:2017/2/7 11:00

ヴェールノアールブログをご覧の皆様、こんばんは!
早く暖かな春がやってこないかな~と心待ちにしているみかんがお送り致します!

皆様もご存知の方は多いかと思いますが
先日、長年ヴェールノアールでスーシェフとして厨房を支えてきてくれた
郷司が、ヴェールノアールを卒業しました。
現在は愛知県日進市にあるオランジュ:ベールで働いています。

そんな郷司さんの送別会を先週行いました!
ヴェールノアールスタッフ行きつけの居酒屋でどんちゃんしました!

現スタッフメンバーに加え、PJさん(アルバイトスタッフ)や
本社に異動した川合Pも駆けつけ 楽しい時間をすごしました☆


IMG_2367-300x225[1].jpg


いつもユーモアのある話をしてくれて みんなのおとうさんのような郷司さん。
私が1年目でまだ慣れなくて、きっとすごい疲れた顔をしていたときに
1番最初に声をかけてくれるのも郷司さんでした。

厨房に行って目があうと、「みかん~」と 元気に話しかけてくれるのも郷司さんでした。
同期のはやとにも、いつも優しく指導している姿をよく見かけました。
私たちふたりにとって郷司さんの存在は大きいものだったようです。

別の店舗にいるとは言えど、やはり寂しいですね。
そんな郷司さんにはスタッフみんなから ”特茶”を段ボールで送りました。

「いつまでも健康体で元気な郷司さんでいてください!」

Vert Noir(ヴェールノアール)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る