岐阜県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 岐阜県の結婚式場
  5. 岐阜県全域の結婚式場
  6. Vert Noir(ヴェールノアール)
  7. Vert Noir(ヴェールノアール)のプランナーブログ「デビュー戦を終えて…」
Vert Noir(ヴェールノアール):【駅すぐ】水と緑が彩る光のチャペルが人気!1組貸切のアットホームなウエディング
岐阜羽島駅/JR東海道新幹線岐阜羽島駅北口より徒歩3分、名鉄竹鼻線新羽島駅より徒歩3分、名神高速道路岐阜羽島ICより車5分  アクセス/TEL

デビュー戦を終えて…

更新:2016/10/20 11:00

ヴェールノアールブログをご覧の皆様、こんにちは!
今日のブログはみかんが担当します!!

さて、私事ですが、10月10日に担当デビューを迎えました!
幸せいっぱいだったこの日のことをここに残しておきたいと同時に
多大なるお力添えを下さった方々に感謝をつづりたいと思います!

当日の朝、出勤して事務所のドアを開けたら どーーーん。

IMG_1756_R-300x225[1].jpg

目に飛び込んできて、わぁ!!!☆☆ってなりました。

デスクの上も偉大なる先輩方からのたくさんのメッセージ。
早くも涙目になりながら 結婚式は始まりました。

いっぱいいっぱいイメージトレーニングして臨んだ挙式も
SABであり、おふたりを引き継いでくださった伊藤チーフのアドバイスを受け
無事に終えることができました。

披露宴も楽しくあったかい時間が流れ、 みかんプレゼンツのキッチンオープンも
シェフチームが要望どおりに行ってくれました。

1番の見せ場だったリメイク入場では プランナーの先輩方全員がお手伝いしてくださり
息ぴったりで最高にきれいなバルーンリリースができました! こ
れまで一生懸命我慢していたのに、私の涙腺はここで大崩壊です。


0N6A7744_R-300x200[1].jpg

ふたりのことを見るので精一杯で、料理まで頭が回らなかったけど
大好きなPJさんが、たくさん助けてくれました。

感動的なサプライズのシーンでは、MYトレーナー木村Pが
抜群なタイミングでBGMをかけてくださいました。

司会者もカメラマンもビデオマンもメイクの先生も
最高の結婚式をありがとうございます!

そして結婚式がお開きになり事務所に戻ると
各店のスタッフからたくさんのメッセージが届いていました。

IMG_1758_R-225x300[1].jpg

そしてそして、先輩に呼ばれ披露宴会場に行くと…

ヴェールノアールのスタッフからのサプライズ!
いつ作ってくださっていたのかわからないDVDとたくさんのプレゼント。
本当に本当に涙が止まりませんでした。


IMG_1798_R-300x225[1].jpg

IMG_1776_R-300x225[1].jpg

私にとって一生忘れられない10月10日。 ヴェールノアールでこのメンバーでデビューを迎えられて 私は幸せ者です!
だいすきなだいすきなみなさま。 本当にありがとうございました!

Vert Noir(ヴェールノアール)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る