- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
帝国ホテル 東京
ノアさんのクチコミ
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2008-10-01 00:00:00.0
派手過ぎず伝統的で厳か
- ノアさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
挙式会場の雰囲気の良さ
伝統的で華やかすぎることはない。若くないカップルにとっては派手過ぎず落ちつきがあってよいと思う。
-
料理の満足度
味はレベルが高かった。しっかり食べれたが重すぎずよかった。大人向けのメニュー。
-
ロケーション・交通の便の良さ
銀座にあり、東京駅からも近いためいうことなしだと思う。地方からくる人にとってもアクセスしやすい場所で式とそれ以外の観光もできやすいのでよい。
-
その他の感想
一般に若いカップルより少し年齢がいったカップル向けの会場だと思う。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
帝国ホテル 東京の他のクチコミを見る
- 最近の式場にはない、伝統的なところ(ゲストによる投稿)
- 落着いて格式がある。(ゲストによる投稿)
- ていねい(新郎・新婦による投稿)
- 伝統あるホテルで安心した結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 接客、空間ともとても気持ちよいです。(ゲストによる投稿)




![結婚式場:[少人数&お食事会におすすめ]アットホームウエディング相談会](https://cdn.zexy.net/pa/7770035054/01/2359804_108.jpg)
