- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
帝国ホテル 東京
ひまわりさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-07-20 00:00:00.0
歴史とホスピタリティに溢れる会場
- ひまわりさん
- 投稿日:2026-08-06 21:44:06.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
御三家のホテルでの挙式に興味があったので、申し込みました。入ってすぐのロビーや階段は、本当に素敵でした。夏だったのでひまわりが飾られていましたが、冬から春にかけては薔薇の時期と聞いて、その時期に合わせて結婚式をするのも素敵だと思いました。駅からすぐなので、高齢の参列者にとって、アクセス面で優しい点も良いと思いました。
チャペルはステンドグラスが素敵だったのですが、意外とこじんまりした印象でした。40-50人規模での開催を想定しているので、披露宴会場も小さめの部屋を見学したのですが、こちらもやや窮屈に感じてしまいました。帝国ホテルは大人数での披露宴の方が、良さが引き立つかもしれません。
プランナーの方は丁寧で威圧的なこともなく、質の高さを感じました。また、試食させてもらった前菜もさすがのクオリティでした。
見積もりは意外とそこまで高くないとは思いつつ、ドレスなどをこだわるともう少し上がりそうです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-18 11:28:16.0
ひまわり様
このたびは数ある結婚式場の中から帝国ホテルをご検討いただき、ウエディングフェアにご来館
くださいまして誠にありがとうございます。
また、クチコミにご投稿いただきありがとうございます。
ひまわり様におっしゃっていただきましたように、正面口よりホテルにお入りいただきますと
季節を感じていただける大きな装花も皆様をお迎えしており、人気のフォトスポットでもございます
ので、ウエディング当日も重厚な雰囲気の中で記念となる素敵なお写真をご撮影いただいております。
ひまわり様にお気に召していただけましたことを大変うれしく存じます。
スタッフ、お料理につきましても温かなお言葉を賜り光栄に存じます。
今後ともご信頼をお寄せいただけますよう、より一層精進してまいります。
ご結婚式、ご披露宴はおふたりにも御両家様にも大せつなお事柄でございますので、ご検討を
おすすめになる中でわたくしどもでお力になれることがございましたら何なりとお申し付けください
ませ。
ひまわり様の大せつな一日をお手伝いさせていただけますことを、一同心よりお待ち申し上げており
ます。
帝国ホテル東京 ウエディング担当
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
帝国ホテル 東京の他のクチコミを見る
- 歴史ある素敵なおもてなし!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシックなホテルで最高のおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式の高さを再実感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式高い結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 参列者をおもてなしするためのプランが揃って印象(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




![結婚式場:[少人数&お食事会におすすめ]アットホームウエディング相談会](https://cdn.zexy.net/pa/7770035054/01/2359804_108.jpg)
