- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
帝国ホテル 東京
トトロさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-06-15 00:00:00.0
王道な結婚式
- トトロさん
- 投稿日:2025-06-27 11:07:23.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
王道の結婚式らしさと、新郎新婦のこだわりも感じた素敵な式になりそうだと思いました。
チャペルが大変素敵な会場だと思いました。挙式会場は厳かな雰囲気で、ステンドグラスはとても写真映えしました。
披露宴会場もそこまで人数が多くなかったので広々と感じ素敵な会場でした。
結婚式のお料理もサーモンをいただきましたが美味しかったです。
ロケーション・交通の便も日比谷駅から近く便利でした。
スタッフの方も丁寧な対応でした。こちらの希望を汲んでくださり、アドバイスもしてくださるので打ち合わせを重ねるたびにぼんやりした理想が形になっていくのがとても楽しかったです。
親身に相談に乗ってもらえるので、予定費用に対して満足度はとても高いです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
帝国ホテル 東京の他のクチコミを見る
- 熱心に相談に乗ってくれた!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された格式高い雰囲気とプロフェッショナルな印象(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ザ・帝国ホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 王道のホテル挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 厳かで格式高い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)