- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
帝国ホテル 東京
ざぶかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-05-07 00:00:00.0
歴史ある堂々とした雰囲気
- ざぶかさん
- 投稿日:2022-05-09 23:56:48.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
【良かった点】
○よい歴史感じる豪華な雰囲気
100年以上の歴史をもつホテルならでは、と感じる豪華で、堂々とした印象がエントランスから各会場までしっかりと統一されていて、結婚式という大切なイベントを行うにはうってつけと感じました。
○料理長のお話
伺った会場の中では唯一、披露宴を楽しんでもらうために、お料理の食べやすさにもこだわっているというお話をいただきました。美味しいのはもちろんだけれども、主役の2人への注目や、会の進行についていくのを妨げないよう、というお心遣いに感動しました。
【気になってしまった点】
○プロジェクター関係の設備
見学させていただいた「桜」という披露宴会場では、プロジェクターの投影が、天井から垂れるタイプはなく、床から立てるタイプでした。
他の会場では、天井から垂れるタイプばかりを目にしていたこともあり、少し古さを感じてしまいました。
歴史ある、ということの裏返しかもしれませんが、床から立てるタイプのプロジェクター設備では場所も広くとってしまうのではと思い、気になってしまいました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-10-28 15:32:10.0
ざぶか様
このたびは数多くある結婚式場の中から、帝国ホテルをご検討いただき、誠にありがとうございます。わたくしどものウエディングフェアがおふたりのウエディングのイメージづくりにお役立ていただけておりましたらうれしく存じます。
帝国ホテルには日々研鑽を積んだ350名を超える料理人がおり、大せつなゲストの皆様へ、御両家様からの感謝のお気持ちをお伝えするため、御両家様に成り代わり心を込めてご用意しております。ざぶか様に期待していただけましたことは、スタッフの大きな励みにもなり、大変ありがたく存じます。
一方で、プロジェクター等の設備面への貴重なご意見をありがとうございます。宴会場によっては常設スクリーンの設定がなく、ざぶか様のお気持ちに沿うことができなかったこと、大変心苦しく感じております。
この度はご多用の中、私どもの口コミにご投稿をいただき、ありがとうございました。
今後は、皆様にご満足していただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいりますので、ご愛顧いただけましたら幸いでございます。
帝国ホテル ウエディング担当
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
帝国ホテル 東京の他のクチコミを見る
- 伝統的なウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ディズニーに行ったかのようにわくわくできるホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 想像より時間がかかりましたが、雰囲気がよく伝わりま(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式高いクラシカルな式場で理想の結婚式を挙げられる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史を感じる建物と新しさのある料理(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)