- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
帝国ホテル 東京
yukiさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
参列:2019-11-04 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
格式がある有名ホテルで、落ち着いた式でした。
- yukiさん
 - 投稿日:2021-07-04 11:27:08.0
 
参列した挙式・披露宴の感想
会場は駅から近くアクセスが良いので大変便利でした。
場所も分かりやすく、遠方から来られたゲストが迷うこともなさそうでした。
スタッフの方々はさすが一流ホテルなだけあって、愛想が良くサービスが行き渡っていました。
料理に関しては見た目が華やかで繊細な味付けでとても美味しかったです。シェフの方が笑顔で各テーブルを廻って料理の説明をされていたのが印象的でした。楽園仕立ての前菜は彩りが可愛らしく、周りの女性たちはカメラで写真を撮っていました。個人的にはローストビーフが特に美味しくて、お代わりまでできたのが嬉しかったです。
大きなホテルなので仕方ないことですが、他に結婚式を挙げられた方と出会ってしまうことがあります。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2021-07-07 09:43:57.0
 
						yuki 様
この度は、帝国ホテルのご披露宴へご列席をいただきまして、誠にありがとうございました。
当日は、ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
帝国ホテルは、ここ日比谷の地に開業いたしましてから、昨年で130周年を迎えました。
東京駅からもほど近くにございますので、ご遠方からお越しになるお客様にも「わかりやすく安心できる」という大変ありがたいお言葉を多数頂戴しております。
yuki様におっしゃっていただけました「一流のホテル」の名に恥じぬよう、
今後とも最高級のおもてなしで皆様をお迎えできますよう、一同精進してまいります。
また私共が受け継いでまいりました帝国ホテルの伝統料理をyuki様に高くご評価いただけましたこと大変嬉しく、誠に光栄に存じます。お客様の記憶に残るような感動の一皿でありたいという思いで、350名を超える料理人がさらなる美味しさを日々追求しております。
併せて、召し上がっていただきましたローストビーフはセカンドサービス(おかわり)もあり、とても人気のメニューとなっております。
心を込めたおもてなしの一皿でおふたりからゲストへ言葉では伝えきれない深い感謝の想いを届けるお手伝いをさせていただきたく存じます。
今後とも帝国ホテルへのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
帝国ホテルスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。


![結婚式場:[香りを愉しむ]伝統デザート試食&結婚準備スタートフェア](https://cdn.zexy.net/pa/7770035054/01/2727126_108.jpg)
![結婚式場:[限定特典*2か月でのご準備も]お急ぎウエディング相談会](https://cdn.zexy.net/pa/7770035054/01/2764647_108.jpg)
	
	
	
	
	
	
	