長野・白馬・上田・佐久エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 長野県の結婚式場
  5. 長野・白馬・上田・佐久の結婚式場
  6. スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 長野
  7. スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 長野のプランナーブログ「ゲストと近い距離で♡お披露目Wedding」
スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 長野:アットホームな「MYスタイルウエディング」。1日1組貸切×美食で楽しみ尽くそう!
長野駅/JR長野駅東口より車で10分、長野自動車道須坂長野東ICより車で10分、北屋島線西尾張部バス停前  アクセス/TEL

ゲストと近い距離で♡お披露目Wedding

更新:2018/12/17 13:28

皆様こんにちはicon:emoji003icon:emoji043
本日も心がほっこり温まる、素敵な結婚式が行われておりましたicon:emoji046icon:emoji048
Familyで迎えた人生最高の日っ!!
本日の主役は
新郎大地さん、新婦友夏さん、そしてお二人の宝物、明日香ちゃんです(´ω`*)
本日のブログは、お二人の会場コーディネートを中心にご紹介ですicon:emoji013
今日はお二人の貸し切り♡
エントランスには表札代わりにウェルカムボードをicon:emoji008icon:emoji010

DSC_1945.JPG

そして披露宴会場は、皆様との距離がさらに近くなるように
お二人はソファを選ばれましたicon:emoji003
ナチュラルがかわいい♡♡
DSC_1967.JPG
明日香ちゃんも一緒に座れるところがまた更に◎でしたねicon:emoji105icon:emoji048
Family Weddingだからこそ、お子様も一緒に座れるソファ席は
とってもおすすめですicon:emoji067icon:emoji048
ソファのナチュラル感に合わせて席札もナチュラルテイストにicon:emoji045
DSC_1969.JPG
席札や席次表、テーブルクロスやナフキンの色まで
お二人と一緒に三人チーム(あーちゃんを入れて四人でしたねicon:emoji003icon:emoji084)
で楽しく選べたこと、とても思い出に残っていますicon:emoji008icon:emoji048

パーティは皆様がそれぞれ楽しく過ごせるように、
The 披露宴という形式ではなく、お食事会のようなイメージでicon:emoji015
ご親族様中心のパーティだからこそ、お二人が皆様のテーブルを訪れ
お食事をしながら全員とお話しするスタイルicon:emoji008icon:emoji061
ゲスト様目線で考えると、新郎新婦様との距離が近く
ゲスト様満足度は高いのではないでしょうかicon:emoji068icon:emoji048
皆様からもやはりとても好評でしたねicon:emoji014icon:emoji047

最後に、、、私が大好きなお写真を一枚♡(笑)
DSC_2335.JPG
この明日香ちゃんの嬉しそうな表情がご家族の絆を感じさせるお写真となりました♡
またぜひご家族皆様で遊びにいらしてくださいねicon:emoji014icon:emoji067
明日香ちゃんの成長を
ぜひ一緒に見守らせていただけましたら嬉しいです(´ω`*)
またのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております♡♡

スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 長野が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る