DAZZLE(レストランダズル)
ぼんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2020-12-05 00:00:00.0
お食事が美味しかった
- ぼんさん
- 投稿日:2020-12-08 18:15:49.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
結婚式場というものにはっきりとしたイメージを持たずに行きました。最大の拘りポイントは「料理がおいしい会場であること」、それに引き続いてはあまり仰々しくなく、こじんまりとした親しげな雰囲気な会場であればより望ましいと考えていました。レストランダズル様は料理に力を入れていそうでかつ、交通の便が良さそうであったことから、一件目の見学地としました。フェアでは、会場全体の大まかなご案内を受け、プランナーの方と少しお話をさせていただいた後で、試食をさせていただきました。お料理は思った以上にフルコースに近いものをいただきました。いずれもおいしく、あまり癖が強すぎないものであり、幅広い年齢のゲストに楽しんでいただけるものかと思います。食事のあと、プランナーの方には、私たちの個性に合わせたカスタマイズ案をご提案いただきました。プランナーの方はプロフェッショナルを感じられる方で、大変良かったと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-04-22 17:36:37.0
ぼん様
この度は、貴重なお時間の中、ダズルへお越しいただきまして、ありがとうございます。
会場の雰囲気やプランナーの対応、お料理につきまして、お気に召して頂きありがとうございます。
特にお料理につきまして、ダズルはモダン・イタリアンをコンセプトにしており、五感で楽しんでいただけるコースとなっております。
ゲストの皆様にもご好評をいただいており、先日は食べログの「東京イタリアン百名店」に選出していただきました。
ぜひ、お食事でおもてなしできる結婚式を実現していただければと思います、仰る通り幅広い年齢層のお客様にご支持いただいているポイントかと存じます。
プランナーは一貫性を採用しており、当日までおふたりを1人のプランナーが担当しております。
ぜひどんな些細なことでもご相談いただければと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
DAZZLE(レストランダズル)の他のクチコミを見る
- 料理の美味しさはさすがレストラン!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思い描いたらそれが形になる、を実感出来た最高の日!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しいごはんと幸せな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お洒落な空間で美味しい料理を堪能しながらの結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)










