DAZZLE(レストランダズル)
ぱるさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-01-21 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
美味しいごはんと幸せな結婚式
- ぱるさん
- 投稿日:2022-09-10 17:37:03.0
参列した挙式・披露宴の感想
銀座の中心地にあります。
大きなワインセラー(?)が印象的なレストランです。
ご飯はどれも美味しく、さすがレストランウエディング!という印象でした。
ピアノも設置されていて、当日は友人代表から歌の披露などもありました。
会場はとても広々としていて、たくさんお客さんを呼びたい人にも合っていると思います。
スクリーンの場所は少し高めであまり見やすくはなかったですが、見にくいというほどでもないです。
お酒の種類も豊富でよかったです。
お酒好きの新郎新婦だったので、ぴったりの場所だったのではないかと思います。
お手洗いがワインセラー(?)の後ろという、ちょっとわかりにくい場所にありました。それと、混み合いがちでした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-01-02 18:13:48.0
ぱる様
この度は誠におめでとうございます。
素敵な口コミの投稿もありがとうございます。
レストランダズルでは、お料理にこだわりたいという新郎新婦様には特にご支持をいただいており、おっしゃっていただいた通り、おいしいだけでなく、産地にこもだわったお料理やおふたりらしいアレンジも加えることができ、より印象に残りやすいお時間にすることができます。
お飲み物につきまして、お酒のお好きなおふたりやゲストの皆様もお楽しみいただけるようなバリエーションでご用意させていただいております。
もちろん、ノンアルコールのカクテルやソフトドリンクも豊富にご用意しておりますので、お食事とご一緒にお飲み物もお楽しみいただけるかと存じます。
また、大きなワインセラーや9mほどの天井高がございますので、広々とした雰囲気を演出できます。
ピアノは備え付けのものではございませんが、アップライトピアノでしたらお持ち込み等ご案内ができます。
スクリーンは170インチございますので、どこのお席からもよく見える位置に配置しております。
お手洗いにつきましてはわかりづらい位置だったとのこと、ご案内が不足しており申し訳ございません。
ご披露宴会場のお手洗いと、BARフロアのお手洗いもご利用いただけますので、あまり混みあうような印象はないかと存じます。
レストランダズルは通常のレストランとしても営業しておりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
DAZZLE(レストランダズル)の他のクチコミを見る
- 料理が美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お洒落な空間で美味しい料理を堪能しながらの結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場の開放感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゆったりと話を聞かせて頂きました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 銀座での素敵な結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)










