DAZZLE(レストランダズル)
ギミギミさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2020-01-27 00:00:00.0
料理が美味しい
- ギミギミさん
- 投稿日:2020-11-04 16:00:24.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
モダンなインテリアでスタイリッシュな印象のある会場です。同じビル内にチャペルがあるので挙式をそちらで行っても良さそうですね。またモダンな盛り付け・味付けのイタリアンが非常に印象的でした。
会場の雰囲気
個性的な形の窓から自然光がたっぷりと入るので明るく開放的な雰囲気です。会場自体の広さはそれほどでもないですが、天井が高いので特に問題には感じませんでした。
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても丁寧な対応でした。会場や料理の説明などもしっかりとしていましたね。
料理・飲物
通常時はレストランなのでやはり非常に美味しかったです。イタリアンなので食べやすいですし、盛り付けも凝っていて綺麗でした。
料理・ケーキ
料金とその説明
特に印象に残ることはありませんでした。料金設定自体は銀座というロケーションを考えると妥当だと思います。
ロケーション・交通の便
銀座にあり二次会の会場への移動なども容易です。会場に来る際も不便なことはないと思いますね。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-04-19 20:56:04.0
ギミギミ様
この度は、貴重なお時間の中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
会場の雰囲気や、お料理につきまして、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
ダズルは、重厚感のある内装で、自然光もたっぷり入り、キラキラ輝くスワロフスキーや大きなワインセラーがより一層特別感を味わって頂けます。
そこに、シェフこだわりの季節感を感じるお料理と、痒い所に手が届くようなサービスが加わり、ダズルならではのおもてなしが叶うかと存じます。
また、銀座駅、有楽町駅、銀座1丁目駅からも徒歩3分圏内、JR線、地下鉄各線も通っておりますので、
仰る通り、2次会へのご移動もスムーズかつ便利な好立地な点も皆様にご支持頂いているポイントかと存じます。
頂きましたご意見は、スタッフ一同さらに精進する所存でございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
DAZZLE(レストランダズル)の他のクチコミを見る
- お洒落な空間で美味しい料理を堪能しながらの結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場の開放感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゆったりと話を聞かせて頂きました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 銀座での素敵な結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大人な空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)












