DAZZLE(レストランダズル)
アリサさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-09-15 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
大人な空間
- アリサさん
- 投稿日:2020-09-16 12:22:08.0
参列した挙式・披露宴の感想
さすがレストラン、料理がとても華やかで美味しかったです。
また乾杯のシャンパンも、新郎新婦が飲食関係の仕事というのもあり、またオプションだとは思いますが披露宴ではあまり提供されないような良いもので嬉しかったです。
会場は天井が高く開放感があり、窓も大きく昼は陽の光が明るく入りキレイでした。
天井まであるワインセラーも圧巻で、大人っぽさやカッコ良さが出せる会場だと思いました。
会場の雰囲気
レストランですが独立して式場があり、挙式もきちんと行える会場でした。
レストランへ行く為のエレベーターが開くとまずオープンキッチンがあり、印象的でした。
会場内が段差がある作りになっていて(窓側が階段を数段登る席の作りになっている)、ケーキ入刀などの演出がそこで行われていたので、近くに行けなくてもきちんと見ることが出来て良かった。
ロケーション・交通の便
銀座の中心部にあり、地下鉄銀座駅やJR有楽町駅から近く、交通の弁がとても良かった。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-04-19 16:04:20.0
アリサ様
この度は、口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
お料理や乾杯のシャンパン、そして会場につきましても、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
お料理につきましては、シェフ自慢の手打ちパスタや、旬の食材をふんだんに使用した季節感のあるお料理でおもてなしが叶うとご好評を頂いております。
乾杯のシャンパン、フリードリンクに含まれるワインは、エクスクルーシブワインをご用意しており、弊社のコーポレートソムリエがイタリアへ足を運び、ブドウからワインを選んでおります。
そのため、お料理のみならずお飲み物も、特別感を感じて頂けるのではないでしょうか。
また、独立したチャペルがあるので、レストランでも挙式・披露宴が叶うことや、入り口がオープンキッチンとなっていること、ご披露宴会場はステージ的に使えるスペースがあり、レイアウトは自由にアレンジ可能なことなどDAZZLLEならではの部分もゲストの皆様にお喜び頂けるポイントかと存じます。
ダズルはレストランとしても、ランチタイム、ディナータイム共に営業しておりますので、ぜひお越しいただければ幸いでございます。
心よりお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
DAZZLE(レストランダズル)の他のクチコミを見る
- おもてなしの気持ちに溢れた結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 光の輝くお洒落空間でオリジナル結婚式を(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストに楽しんでもらえる披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高級感のある空間と美味しいお料理(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 2人の幸せを心から祝福できました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)










