DAZZLE(レストランダズル)
あぽろさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2020-12-01 00:00:00.0
料理の美味しさはさすがレストラン!
- あぽろさん
- 投稿日:2020-12-07 20:59:26.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
色々なスタイルの式場を見ていく中で、レストランでの挙式がどういうものか見たくてこちらの式場のフェアに参加した。
最初入った瞬間はラグジュアリー過ぎて自分たちには合わないかもと考えたが、昼間の雰囲気は夜とは正反対にさわやかな雰囲気になっていた。
会場内のワインセラーや窓、照明など目を引くものが多数あり会場だけで楽しい披露宴を印象付けることができそうだった。
また演出面でも新郎新婦で育てた(種まきと収穫だけだが)ラディッシュをゲストに振る舞う、キッチンライブで新郎が次の料理の手伝いをしているところを中継する、大きなワインセラーから当日振る舞うワインを選んでくるなど、余興などを依頼しなくても十分にゲストを楽しませれることができそうだった。
食事もレストランなだけあって非常に美味しかった。お肉などが美味しいのはもちろん野菜も甘味があって非常に印象的だった。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-04-22 17:37:24.0
あぽろ様
この度は貴重なお時間の中、ダズルへお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
会場の内装や、ダズルならではの演出へお褒めのお言葉を頂きまして、とても嬉しく存じます。
ダズルは、お昼間のお時間帯は自然光がたっぷり差し込み、天高9mと開放的な空間でございます。
どこからお写真を撮っても、ダズルらしいものが映ることや、きらきらと輝く内装が、
おふたりだけでなく、ゲストの皆様をもワクワクさせるかと存じます。
また、ダズルではお台場に提携している農園がございますので、おふたりに実際に育てて頂いたラディッシュやミントを使った演出なども他にはないとご好評を頂いております。
お料理やサービスでおもてなしが叶う、他とは違う結婚式が叶うのが、レストラン・ダズルです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
DAZZLE(レストランダズル)の他のクチコミを見る
- 思い描いたらそれが形になる、を実感出来た最高の日!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しいごはんと幸せな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お洒落な空間で美味しい料理を堪能しながらの結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場の開放感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)










