-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
※平均点算出対象のクチコミが5件以下です
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
レストランウェディングに興味がありましたが、友人の結婚式など今までホテルやゲストハウスしか行ったことが無かったので、レストランの場合どの様な雰囲気なのか、全く知らない状態でフェアに参加しました。思っていた以上に自由な演出が可能と分かり、会場も自分たち次第でオリジナリティ溢れる… 続きを読む
会場からの返信 こつめ 様 この度は貴重なお時間の中、レストラン・ダズルのご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございました。 会場の雰囲気や、自由度の高いご結婚式、お料理、スタッフの対応へお褒めのお言葉を頂きまして、とても嬉しく存じます。 レストランウェディング… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-05-15 00:00:00.0
- こつめさんさん 投稿日:2021-05-18 22:55:36.0 確認済み
-
-
きれいな空間でバーが待合室になっていました。全体的におしゃれな空間でした。ワインセラーのある披露宴会場は見渡すだけで楽しくなりました。チャペルは席がクッション付きで参列の人が座っていても疲れないようになっていました。また、料理がかなり自由に考えることができるようで、今までやっ… 続きを読む
会場からの返信 ヨシマサ 様 この度は貴重なお時間の中、レストラン・ダズルのブライダルフェアにお越し頂きまして誠にありがとうございます。 お料理や、空間へのお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく存じます。 ダズルは、船の中のバーをイメージしたプライベートバーがあり、ゲ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-04-28 00:00:00.0
- ヨシマサさん 投稿日:2021-04-29 12:56:38.0 確認済み
-
-
コロナ流行により、2020年の6月に予定していた結婚式を約1年延期しての開催となりました。延期を決めたときも親身になって私たちのことを考えてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。無事に結婚式をすることができ、一生の思い出になりました。 挙式は別の場所で行ない、私たちも… 続きを読む
会場からの返信 sym様 改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。 またありがたいお言葉をたくさん頂戴いたしまして、本当にありがとうございます。 1年の延期を決断され、当日までご不安な所もあったかとは思いますが、 教会でのご結婚式、ダズルでのご披… 続きを読む
- 人数: 33名
- 挙式:2021-04-17 00:00:00.0
- symさん 投稿日:2021-07-12 18:37:06.0 確認済み
-
-
わきあいあいとした結婚式。 式場側のコロナ対策もしっかりされていたり、披露宴中の演出も素敵でした。 とにかく会場自体がおしゃれ。 ザ結婚式!披露宴!という感じではなく、どちらかというとウェディングパーティーといったカジュアルな印象。 今度は普通にランチ、ディナーで行き… 続きを読む
会場からの返信 aaa様 この度は口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 会場の内装や、スタッフへのお褒めのお言葉を頂きまして、とても嬉しく存じます。 仰る通り、他にはない特別感や非日常的な空間の中に、新郎新婦とゲストが肩ひじ張ることなく、自然体でご… 続きを読む
- 参列:2021-04-10 00:00:00.0
- aaaさん 投稿日:2021-05-06 14:19:34.0
-
希望の結婚式は披露宴の料理が美味しく、チャペルか神社ででの挙式です。今回、このフェアはそれを満たしておりました。 この会場は、以前からレストランとして認識しておりましたがゼクシィのサイトで探していたら見つけたので見学させていただきました。会場の気に入ったところは、銀座という立… 続きを読む
会場からの返信 ちこ 様 この度は貴重なお時間の中、レストラン・ダズルのブライダルフェアにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。 ご希望の「披露宴の料理が美味しく、チャペルか神社ででの挙式」が叶うのは、ダズルならではかと存じます。 ブライダルフェア当日はチャ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-28 00:00:00.0
- ちこさん 投稿日:2021-03-28 23:40:41.0 確認済み
-
ゼクシィで“銀座エリア式場“で調べていたら検索に引っかかった場所です。 レストランとは思えないほどの天井の高さとダイヤモンドカットワインセラーの高級感で圧倒されました。同じビルにチャペルがあるというところもブライダルに対する本気度が伺えます。 なにより1番印象的なのが、レス… 続きを読む
会場からの返信 さなえ 様 この度は、貴重なお時間の中ご見学にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。 ご指摘頂いた、メールでのお名前の間違いや、清掃が行き届いておらず、不快なお気持ちにさせてしまい、 大変申し訳ございませんでした。 しかしながら、ダズルの空… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-09 00:00:00.0
- さなえさん 投稿日:2021-03-10 11:45:22.0 確認済み
-
-
40人弱でアットホームな感じで挙げたい私たちには正直、微妙でした。 この人数だとスペースが空いてしまい、テーブルも片付けられないとの事なので誰も着席してないテーブルが脇に並べられちゃうみたいです。 ただ、さすがレストランウェディング! 料金はとても良心的でした。 だいたいの物… 続きを読む
会場からの返信 あちゃーん 様 この度は、貴重なお時間の中ご見学にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。 ご試食のご案内ができず、申し訳ございませんでした。 レストラン・ダズルは、着席スタイルですと最大90名様までお掛け頂けるのですが、 40名様ほど… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-08 00:00:00.0
- あちゃーん。さん 投稿日:2021-03-08 17:57:46.0 確認済み
-
-
レストラン挙式は見たことがなかったので選択肢のひとつとして見学させていただきました。通常はレストランであり、この日もランチの時間帯はたくさんのお客さんで賑わっていたので、ここで結婚式をするということはイメージしにくかったです。 海外などで結婚式を挙げたあとにお披露目会的なもの… 続きを読む
会場からの返信 ぢゃこ04様 この度は数ある会場の中からレストラン・ダズルへご見学にお越しいただきありがとうございます。 また、口コミのご投稿もありがとうございます。お料理や会場の雰囲気へのお褒めのお言葉をいただき、 とても嬉しく存じます。 ご見学時はレスト… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-01-29 00:00:00.0
- ぢゃこ04さん 投稿日:2021-01-29 21:29:04.0 確認済み
-
-
有楽町や銀座一丁目の駅からすぐ近くにあり、おしゃれな内観に惹かれ、レストランウェディングということでお料理も美味しそうだなと思い、見学を申し込みました。 普段はレストランを経営してらっしゃるということもあり、試食をさせていただきましたが、お料理は美味しかったです! お肉も柔… 続きを読む
会場からの返信 may 様 この度は、貴重なお時間の中、DAZZLEのご見学にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。 お料理、金額感につきまして、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。 お料理はイタリアンならではの手打ちパスタをどのコースにもお入… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2020-12-29 00:00:00.0
- mayさん 投稿日:2020-12-30 12:33:01.0 確認済み
-
-
豪華な挙式にあまり興味がなく、家族でアットホームな式をしたいと思い、レストランウェディングを下見しました。会場見学と試食のフェアです。 ミキモトビルの3フロアで、調理場&バー、レストラン、チャペルが備わっています。 チャペルはナチュラルな雰囲気です。人前式を希望しているので、… 続きを読む
会場からの返信 りんご様 この度は、貴重なお時間の中、ダズルへお越し頂きまして、誠にありがとうございます。 会場の雰囲気やお料理につきまして、お気に召して頂きありがとうございます。 ダズルは仰る通り、独立型のチャペルとキッチン、ご披露宴会場が3フロアに分かれており… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2020-12-12 00:00:00.0
- りんごさん 投稿日:2020-12-12 14:43:00.0 確認済み
-
-
結婚式場というものにはっきりとしたイメージを持たずに行きました。最大の拘りポイントは「料理がおいしい会場であること」、それに引き続いてはあまり仰々しくなく、こじんまりとした親しげな雰囲気な会場であればより望ましいと考えていました。レストランダズル様は料理に力を入れていそうでか… 続きを読む
会場からの返信 ぼん様 この度は、貴重なお時間の中、ダズルへお越しいただきまして、ありがとうございます。 会場の雰囲気やプランナーの対応、お料理につきまして、お気に召して頂きありがとうございます。 特にお料理につきまして、ダズルはモダン・イタリアンをコンセプトにし… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2020-12-05 00:00:00.0
- ぼんさん 投稿日:2020-12-08 18:15:49.0 確認済み
-
色々なスタイルの式場を見ていく中で、レストランでの挙式がどういうものか見たくてこちらの式場のフェアに参加した。 最初入った瞬間はラグジュアリー過ぎて自分たちには合わないかもと考えたが、昼間の雰囲気は夜とは正反対にさわやかな雰囲気になっていた。 会場内のワインセラーや窓、照明な… 続きを読む
会場からの返信 あぽろ様 この度は貴重なお時間の中、ダズルへお越し頂きまして、誠にありがとうございます。 会場の内装や、ダズルならではの演出へお褒めのお言葉を頂きまして、とても嬉しく存じます。 ダズルは、お昼間のお時間帯は自然光がたっぷり差し込み、天高9mと開放的… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2020-12-01 00:00:00.0
- あぽろさん 投稿日:2020-12-07 20:59:26.0 確認済み
-
とても美しく、お料理が最高に美味しく、また銀座駅から近くて地方からのゲストもアクセスしやすい場所で、自分達で思い描いていた通り、いやそれ以上の、挙式・披露宴が叶いました。 新郎がコックコートを着て、厨房で盛り付けのお手伝いをさせてもらったり、新婦が朝一で、趣味の踊りを踊… 続きを読む
会場からの返信 薫さま この度はご結婚、誠におめでとうございました。 ご結婚式のお手伝いができましたこと、また、お料理やスタッフへも身に余るお褒めのお言葉を頂けまして、ありがとうございます。 おふたりよりいろいろとお伺いさせていただきまして、オリジナリティあふ… 続きを読む
- 人数: 21名
- 挙式:2020-02-02 00:00:00.0
- 薫さん 投稿日:2020-02-05 23:19:32.0 確認済み
-
銀座の中心地にあります。 大きなワインセラー(?)が印象的なレストランです。 ご飯はどれも美味しく、さすがレストランウエディング!という印象でした。 ピアノも設置されていて、当日は友人代表から歌の披露などもありました。 会場はとても広々としていて、たくさんお客さんを呼… 続きを読む
会場からの返信 ぱる様 この度は誠におめでとうございます。 素敵な口コミの投稿もありがとうございます。 レストランダズルでは、お料理にこだわりたいという新郎新婦様には特にご支持をいただいており、おっしゃっていただいた通り、おいしいだけでなく、産地にこもだわった… 続きを読む
- 参列:2020-01-21 00:00:00.0
- ぱるさん 投稿日:2022-09-10 17:37:03.0
-
モダンなインテリアでスタイリッシュな印象のある会場です。同じビル内にチャペルがあるので挙式をそちらで行っても良さそうですね。またモダンな盛り付け・味付けのイタリアンが非常に印象的でした。… 続きを読む
会場からの返信 ギミギミ様 この度は、貴重なお時間の中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。 会場の雰囲気や、お料理につきまして、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 ダズルは、重厚感のある内装で、自然光もたっぷり入り、キラキラ輝くスワロフスキー… 続きを読む
- 人数: 40名
- 下見・オンライン相談会:2020-01-27 00:00:00.0
- ギミギミさん 投稿日:2020-11-04 16:00:24.0 確認済み
-
-
窓から差込む光と高い天井の空間がとてもお洒落な空間です。当初40人を希望していましたが最終的には60人に増えたのですが、人数減増に対して最低保証代金のみ支払えばフレキシブルに対応頂けたのが良かったです。会場の花やヘアメイクもセンスが良い方で、思い通りとなりました。ただ担当の方… 続きを読む
会場からの返信 mozukuさま この度はご結婚、誠におめでとうございました。 お打合せ中ご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。 おふたりのようにお忙しい方でもご安心頂けますよう、当日まで専属のウェディングプランナーがしっかりサポートして参りま… 続きを読む
- 人数: 58名
- 挙式:2020-01-18 00:00:00.0
- mozukuさん 投稿日:2020-02-01 23:03:23.0 確認済み
-
友人中心の結婚式を検討していたので、会場の雰囲気はとてもぴったりだった。 エレベーターで会場に着いた瞬間、キッチンなのでここで正解?と、戸惑うけど面白い。 天井が高く解放感があり、ワインセラーと特徴的な窓がアクセントになり、オシャレ。 会場の規模感も50ー70人くらいで… 続きを読む
会場からの返信 Tera様 この度は、貴重なお時間の中ダズルへお越し頂きまして、誠にありがとうございました。 会場の雰囲気につきまして、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 ダズルは、オープンキッチンから、キッチンスタッフがお出迎えさせて頂いており、皆様にご… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2019-11-03 00:00:00.0
- Teraさん 投稿日:2019-11-28 01:04:52.0 確認済み
-
神社による神前式を希望しており、提携神社のある式場を探してました。 また、アットホームな披露宴を希望していました。 初めてブライダルフェアに参加して、分からないだらけでしたが、スタッフの方が親切に話を聞いて下さり助かりました。 館内のワインセラーは圧巻でインパクトがありま… 続きを読む
会場からの返信 shuu様 この度は貴重なお時間の中、ダズルへ足をお運びいただき誠にありがとうございました。 初めてのブライダルフェアとのことで、イメージが少しでも膨らめばと思い、お話させて頂きました。 担当プランナーへの嬉しいお言葉、ありがとうございます。 … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2019-11-16 00:00:00.0
- shuuさん 投稿日:2019-11-24 11:13:06.0 確認済み
-
大事な友人の結婚式でした。 銀座の一等地とは思えない、開放的な会場でした。友人のウェディングドレス姿がとっても素敵で忘れられません。… 続きを読む
会場からの返信 en様 この度は誠におめでとうございます! 素敵な口コミもご投稿いただきまして、ありがとうございます。… 続きを読む
- 参列:2019-09-05 00:00:00.0
- enさん 投稿日:2022-07-24 23:13:29.0
-
さすがレストラン、料理がとても華やかで美味しかったです。 また乾杯のシャンパンも、新郎新婦が飲食関係の仕事というのもあり、またオプションだとは思いますが披露宴ではあまり提供されないような良いもので嬉しかったです。 会場は天井が高く開放感があり、窓も大きく昼は陽の光が明るく… 続きを読む
会場からの返信 アリサ様 この度は、口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 お料理や乾杯のシャンパン、そして会場につきましても、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。 お料理につきましては、シェフ自慢の手打ちパスタや、旬の食材をふんだんに使用… 続きを読む
- 参列:2019-09-15 00:00:00.0
- アリサさん 投稿日:2020-09-16 12:22:08.0
-
新郎新婦とゲストの距離感が近い結婚式でした。余興などは設けない代わりに、新郎が余興のようなイベントをしたり、ゲストとゲームをしたり、新郎新婦が各テーブルをゆっくり回りながら話ができたりと、たくさん新郎新婦と絡めて、とてもほっこりする時間でした。… 続きを読む
会場からの返信 うさこ様 この度はレストランダズルへ温かいメッセージをいただきまして、ありがとうございます。 また、ダズルのご結婚式にご列席いただき誠にありがとうございました。 ご新郎ご新婦様との距離感の近いご結婚式を楽しんでいただけましたこと、大変うれしく思… 続きを読む
- 参列:2019-09-28 00:00:00.0
- うさこさん 投稿日:2020-07-31 02:17:38.0
-
挙式会場はナチュラルで、披露宴空間は品が良く華美な空間が気に入って決めました。ミキモトビルを象徴するアートウィンドウからの光の入り方がとても綺麗です。また、もう一つの大きな要素としてはとにかく試食をした際に料理が美味しかったことです。デザートにも気を抜いていないところも良かっ… 続きを読む
会場からの返信 mozukuさま この度はご結婚おめでとうございます。 会場の雰囲気やビルの内装などお気に召して頂き、また、お料理も嬉しいお言葉を頂けましたこと、心より嬉しく思います。 ダズルは、銀座駅、有楽町駅、銀座一丁目駅から徒歩3分の好立地にございま… 続きを読む
- 人数: 58名
- 成約:2019-09-24 00:00:00.0
- mozukuさん 投稿日:2020-01-22 21:06:17.0 確認済み
-
形にとらわれないスタイルと、ゲストの満足度を求めてこの会場にしましたが、本当に正解でした。まず、料理は出席者みんなから続々と褒められるほど美味しく、ドリンクメニューも豊富にあります。 会場階下に受付後の待合室があるのですが、美味しいウェルカムドリンクも振る舞えるのでとても良… 続きを読む
会場からの返信 Chika様 この度は、誠におめでとうございました。 また、口コミのご投稿もありがとうございます。 DAZZLEのお料理始め、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 大変嬉しく思います。 こちらこそおふたりらしいご結婚式を一緒に作り… 続きを読む
- 人数: 47名
- 挙式:2019-09-28 00:00:00.0
- Chikaさん 投稿日:2019-09-29 22:23:47.0 確認済み
-
身内だけのお披露目パーティーに呼んでいただきました。 会場は広くないですが、高級感のある装飾と美味しいお料理で特別感を感じました。 新郎新婦との距離をとても近く感じられ、オリジナリティのある素敵な式でした。… 続きを読む
会場からの返信 mamesuke 様 この度は、口コミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉の数々、大変光栄に思っております。 ありがとうございます。 レストラン・ダズルは、モダンイタリアンをコンセプトに、イタリアンならではの手… 続きを読む
- 参列:2019-07-27 00:00:00.0
- mamesukeさん 投稿日:2021-08-22 19:17:33.0
-
2人の幸せを身近で見れて、ご家族との温かい絆を感じられる素敵な結婚式でした。特に印象的だったのは、新郎のお父様からの挨拶が愛情たっぷりの涙なしでは聞けないエピソードだったことです。… 続きを読む
会場からの返信 ちょこれーと様 この度は、口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。 会場の雰囲気や、お料理へのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 そして、ご結婚式をお楽しみ頂けましたこと、大変嬉しく存じます。 モダンで重厚感のある雰囲気… 続きを読む
- 参列:2019-06-08 00:00:00.0
- ちょこれーとさん 投稿日:2021-04-05 15:25:04.0
-
-
こじんまりとした挙式会場に見えましたが、意外と多くの参列者が着席できていました。生演奏のバイオリンとアコーディオンもよかったです。 披露宴では、新郎がメインを作る演出が印象的でした。… 続きを読む
会場からの返信 にゃー様 この度は、口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 お料理、挙式の雰囲気へお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。 ダズルには独立型のチャペルがございまして、新郎新婦とゲストとの距離が近いアットホームな挙式が叶います。一見… 続きを読む
- 参列:2019-06-08 00:00:00.0
- にゃーさん 投稿日:2020-10-10 16:56:03.0
-
試食に伺った際、高い天井までそびえ立つ大きなワインセラーと、スワロフスキーの輝きに感動、お料理の味と美しさに感動、そして、行き届いたスタッフさんの心配りに感動し、前日に仮予約してきた会場をキャンセルし、ダズルさんに即決しました。 10数年前に、お食事で1度訪れた事があるので… 続きを読む
会場からの返信 薫さま この度はご結婚おめでとうございます。 お料理、店内の内装、スタッフに対してもお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。 ダズルはおふたりだけのオリジナリティーあふれる結婚式を叶えることができ、ゲストの皆様にもより印象に残… 続きを読む
- 人数: 21名
- 成約:2019-06-09 00:00:00.0
- 薫さん 投稿日:2020-02-05 18:24:43.0 確認済み
-
銀座の一等地にあり、比較的新しくできたのか内観とっても綺麗でした。レストランウエディングするなら料理の味などとても大事かと思いますが、料理は通常レストランとして運営していることもあり、イタリアンテイストな料理でしたがとっても美味しかったです!会場自体がとっても大きいわけではな… 続きを読む
会場からの返信 なつき様 この度は口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 高評価いただきまして、ありがとうございます。 ダズルは銀座駅、有楽町駅、銀座一丁目駅から徒歩3分圏内と、アクセス抜群の好立地でございます。 お料理やサービスにつきましても、お… 続きを読む
- 参列:2019-05-18 00:00:00.0
- なつきさん 投稿日:2021-04-20 21:06:28.0
-
駅から近かったのですが、建物が少し分かりにくく迷ってしまいました。挙式会場や披露宴会場に行くはエレベーターでの移動でした。結婚式に来たというよりは1.5次会にきたというような印象です。披露宴会場に入る前のウェルカムスペースは少し狭く感じましたがバー的な感じで雰囲気はよかったで… 続きを読む
会場からの返信 よりこ様 この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございます。 レストラン・ダズルは銀座駅・有楽町・銀座一丁目駅から徒歩3分でお越し頂ける距離でございますが、 建物がわかりづらかったとのこと、申し訳ございません。 レストラン・ダズルは、エントランス… 続きを読む
- 参列:2019-04-10 00:00:00.0
- よりこさん 投稿日:2021-07-20 19:41:37.0
-
ゲストのことを第一に考え、ゲストが楽しんでくれる披露宴にしたいと思い会場を探してたところ、ダズルさんを偶然見つけました。 持ち込みなどの自由度が高く、料理もとても美味しく、いろんな演出が楽しめるのでこの会場に決めました。 またスタッフの方の対応もとても素晴らしいです。さす… 続きを読む
会場からの返信 Chika様 この度は、ご結婚誠におめでとうございました。 口コミのご投稿もありがとうございます。 ダズルのお料理、持ち込みの自由さ、ダズルならではの演出を気に入って頂き、 誠にありがとうございました。 また、ダズルの天高やワインセラー… 続きを読む
- 人数: 47名
- 成約:2019-04-26 00:00:00.0
- Chikaさん 投稿日:2019-09-29 21:58:56.0 確認済み
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。



























