-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
※平均点算出対象のクチコミが5件以下です
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
どんな結婚式を挙げたいか、どんな結婚式の種類が自分達に合うのかわからないまま行ったのですが丁寧に教えていただき、2人だとなかなか話がまとまらなかったのもプランナーさん交えてだとアドバイスいただきながらなので、どんな式にしたいかが見えてきました。 はじめてやる事なので、挙式まで… 続きを読む
会場からの返信 Ayu様 この度は、貴重なお時間の中、レストラン・ダズルのご見学にお越しいただきまして、ありがとうございました! また、素敵な口コミも投稿いただき、ありがとうございます。 Ayu様のように、どんな結婚式にしたらよいのか、どんなスケジュールで進め… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-05-31 00:00:00.0
- Ayuさん 投稿日:2022-05-31 17:43:23.0 確認済み
-
-
試食会に参加しましたが、レストランなのでとてもクウォリティが高かったです!キッチンからはいい香りがいつも漂っており、当日のご飯もとても期待できました。 費用もとてもリーズナブルで、持ち込みを駆使すればお財布に優しい結婚式が挙げられそうです! そして特に、プランナーさんがとても… 続きを読む
会場からの返信 まこ様 この度は貴重なお時間の中、レストランダズルのご見学にお越しいただきまして、誠にありがとうございました! また、ダズルにてご結婚式を挙げていただくこととなり、とても嬉しく思っております! お料理や費用面、プランナーへもお褒めのお言葉をいただき… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-04-23 00:00:00.0
- まこさん 投稿日:2022-04-23 17:25:16.0 確認済み
-
-
銀座から徒歩圏内でアクセスが抜群なのと、料理の評判が良かったので試食付きのフェアに参加させていただきました。 こちらの要望を丁寧にヒアリングしていただき、色々とご提案いただきました。チャペルが併設されていますが神社での挙式も可能な点も良かったです。 試食をさせていただきま… 続きを読む
会場からの返信 kocko 様 この度は貴重なお時間の中、レストランダズルのブライダルフェアにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。 会場の雰囲気や、お料理につきまして、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 ダズルは、重厚感のある内装で、自然… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-04-07 00:00:00.0
- kockoさん 投稿日:2022-04-23 21:08:57.0 確認済み
-
-
少人数の披露宴をしたく、レストランはどうだろう?と見学に行きました。現地に到着すると、係の方が外で待っていてくださりました。中に入ると、キッチンのスタッフさん、会場のスタッフさん等々、皆さんきちんと挨拶をしてくださりとても感じが良かったです。スタッフさんの対応は当日のゲストの… 続きを読む
会場からの返信 にゃんこ様 この度、貴重なお時間の中、レストランダズルのご見学にいお越しいただきまして、誠にありがとうございました。 スタッフの対応、お料理のおいしさや演出などへお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。 他のレストランやホテル、ゲ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-03-31 00:00:00.0
- にゃんこさん 投稿日:2022-04-01 16:13:15.0 確認済み
-
-
おもてなしの料理にこだわりたいと考える私たちは、ホテルウェディングを検討していたが、レストランウェディングも見てみたいと考えフェアに参加しました。 料理の試食もあり、とてもおいしかったが、あくまでレストランという域を超えず、人生に一度の結婚式会場として選びたいという思いは残念… 続きを読む
会場からの返信 哲平様 この度は、貴重なお時間の中、レストランダズルのご見学にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。 お料理のおいしさや、立地、アクセスの良さなどお褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。 レストランだからこそのお料理のクオ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-03-18 00:00:00.0
- 哲平さん 投稿日:2022-03-26 14:18:26.0 確認済み
-
-
せっかく来てもらうなら料理が美味しい所にしたいと思い、フェアに参加した。ゲスト目線で当日どのような動線になるか、一から確認する事が出来、具体的なイメージが湧いた。厨房が受付になる事から、匂いが少し気になった。ウェルカムドリンクの試飲やコースの一部試食をさせて貰った。とても美味… 続きを読む
会場からの返信 グルート様 この度は、貴重なお時間の中、レストランダズルのご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございました。 当日のゲストの皆様の導線や、おふたりの動きなどからご案内をさせていただきましたが、当日のイメージが膨らんだとのこと、ありがとうございま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-03-13 00:00:00.0
- グルートさん 投稿日:2022-03-13 21:03:31.0 確認済み
-
-
チャペル:全体的に白基調の綺麗な雰囲気でした。ゲストとの距離が近く、温かみを感じれました。ムービーを拝見しましたが、人前式も素敵でした。 会場:大きなワインセラーと窓からの光が特徴的でした。光がとても差し込むので、こちらの空間も柔らかく温かい印象でした。 お料理:見て楽しめる… 続きを読む
会場からの返信 みゆき 様 この度は貴重なお時間の中、レストランダズルのご見学にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。 チャペルや会場の雰囲気、お料理などお気に召していただき、とても嬉しく思っております。 また、スタッフへのお褒めのお言葉までいただき、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-03-06 00:00:00.0
- みゆきさん 投稿日:2022-03-06 16:03:49.0 確認済み
-
-
私達はラグジュアリー感がありながらもゲストと近い、雰囲気の結婚式を挙げたいと考えています。私達は特にゲストに楽しんでもらうために料理をこだわりたく、グルメサイトでも高評価であり、またチャペルの雰囲気がホームページで良さそうだったのでこちらの会場を見学することにしました。料理は… 続きを読む
会場からの返信 MU 様 この度は貴重なお時間の中、レストラン・ダズルのブライダルフェアにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。 ダズルは、天井から吊り下げられたスワロフスキーや、8.5mもの大きなワインセラーがラグジュアリーな雰囲気を演出しますので、ゲ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-23 00:00:00.0
- MUさん 投稿日:2022-03-06 09:01:23.0 確認済み
-
-
家族婚にするということもあり、お料理に1番力を入れようと考え、レストランウェディングを検討しました。まず、双方の家族の住む千葉と神奈川からのアクセスや目印があって迷わない場所(ミキモトのビルの上)、なおかつお料理の評判がいいところと考え、こちらを選びました。挙式フロア、披露宴… 続きを読む
会場からの返信 rumi 様 この度は貴重なお時間の中、ダズルのブライダルフェアにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。 お料理につきまして、仰っていただいた通り、オリジナルメニューでご用意することもできます。 おふたりのご出身地や出会いなどをもとに… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-05 00:00:00.0
- rumiさん 投稿日:2022-03-02 20:09:22.0 確認済み
-
-
ビルの外観から、心躍る気持ちになりました。エレベーターのドアが開くと、そこには賑やかで、熱気を感じるキッチン、シェフの声が飛び交う特別な空間が広がっていました。出迎えてくださったスタッフのホスピタリティに感動しました。 奥にはバーカウンターがあり、ウェルカムドリンクをバーテン… 続きを読む
会場からの返信 ほこち 様 この度は、貴重なお時間の中、レストラン・ダズルのブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただき、とても光栄に思います。 ビルの外観ですが、淡いピンク色の壁や、不思議な形の窓が「かわいい・わかり… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-26 00:00:00.0
- ほこちさん 投稿日:2022-02-26 21:34:44.0 確認済み
-
-
銀座mikimotoのビルの上階で、船をモチーフにした会場とのことでした。 披露宴会場には大きなワインセラーと天井からぶら下がるスワロフスキーが印象的でゴージャスな会場でした。 アクセスの良さやイタリアンのお料理も素晴らしいのですが、担当してくださったプランナーさんや従業員の… 続きを読む
会場からの返信 理紗様 この度は、レストランダズルのブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。 ダズルの雰囲気や、アクセス面、そしてスタッフへもお褒めのお言葉をいただきまして、とても嬉しく思っております。 ダズルには、ご披露宴会場のほかに、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-16 00:00:00.0
- 理紗さん 投稿日:2022-01-17 17:38:31.0 確認済み
-
-
料理がものすごく美味しく、こだわりも感じられました。 専用農場で自分たちが育てたラディッシュを『食べられる土』というパン粉にイカ墨やアンチョビなどを加えた土のようなものに埋めて提供する演出はとても面白かったです。 会場の雰囲気は煌びやかでゴージャスでした。 特大のワインセラー… 続きを読む
会場からの返信 この度は、レストランダズルのブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。 お料理へのお褒めのお言葉、とても光栄に思っております。 ダズルでしかできないことを織り交ぜながら、おふたりらしいご結婚式をご提案しております。 その中でも、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-10 00:00:00.0
- pppさん 投稿日:2022-01-15 21:17:38.0 確認済み
-
-
・遠方からゲストを招待するため東京駅からアクセスが良く、尚且つわかりやすい場所での挙式を考えていたので条件には合致しました。 ・レストランなのでお料理はどのランクでもゲストが喜んでくれそうな美味しさと見た目でした。 ・控室がバーなので椅子や机が全体的に高めなので子供を何人… 続きを読む
会場からの返信 なかなか様 この度は、貴重なお時間の中レストラン・ダズルのブライダルフェアにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。 仰っていただいた通り、銀座駅、銀座一丁目駅、有楽町駅から徒歩3分圏内と、アクセス抜群の好立地でございます。 東京駅か… 続きを読む
- 人数: 15名
- 下見・オンライン相談会:2022-01-15 00:00:00.0
- なかなかさん 投稿日:2022-01-16 19:34:10.0 確認済み
-
-
お料理にこだわりたいと思い、 こちらを予約させていただきました。 やはりお料理は素晴らしかったです。 前菜のウニの冷製フランがとても美味しく わたしも彼も一気に掴まれた感覚でした。 パテドカンパーニュも、 生臭みがでがちなお料理ですが キッチンさんのお仕事が丁寧なのか 臭… 続きを読む
会場からの返信 ゆう様 この度は、レストランダズルのブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。 お料理やダズルの空間にお褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。 おふたりのように、お料理をこだわりたい、おもてなししたいという方に… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-28 00:00:00.0
- ゆうさん 投稿日:2021-12-30 19:39:05.0 確認済み
-
-
サイトで予約可能なブライダルフェアの中から選びました。ブライダルプランナーのかたが最初から最後までとても丁寧に対応してくれました。披露宴会場の雰囲気もとても良く、大きいワインセラーは印象に残りました。料理もとてもおいしかったです。料理好き、ワイン好きの人であれば魅力的だと感じ… 続きを読む
会場からの返信 この度は、レストランダズルのブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございました。 会場の雰囲気や、お料理につきまして、お褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思っております。 会場見学をはじめられたばかりとお伺いいたしましたので、おふたりのウェデイ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-29 00:00:00.0
- ktさん 投稿日:2021-12-31 23:22:34.0 確認済み
-
-
結婚式のスタイルを検討している中で、カジュアルであることを一つに挙げており、掲載されている写真を見て、レストランダズルさんの《映像演出料理で自由度が高いWD》フェアを予約しました。 まず、会場に着くと、寒い中ビルの外で私たちを待って下さっていたことにとても好印象でした。ビル… 続きを読む
会場からの返信 ひー様 この度は、レストランダズルのブライダルフェアにお越しいただき、ご決定いただきまして、誠にありがとうございました! こちらこそ、12月の寒い中に足をお運びいただき、ありがとうございました。 会場のインパクト、お料理、肩ひじはらない空間など… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-30 00:00:00.0
- ひーさん 投稿日:2022-01-02 19:53:40.0 確認済み
-
-
まず駅出てから1本道(出口にもよります)、かつ徒歩数分で到着できる点が魅力的でした。我々もゲストも向かいやすいのでありがたいです! 私たちの希望の結婚式プランについてしっかり相談してくださり、ダズルさんの特徴なども解りやすくかつ簡潔に教えてくださったのでとてもお話ししやすかっ… 続きを読む
会場からの返信 みんみん様 この度は貴重なお時間の中、レストラン・ダズルのご見学にお越しいただきましてありがとうございました。 こちらこそ、お足元の悪い中ありがとうございました。 ダズルの雰囲気や、お肉の柔らかさなど、お褒めのお言葉をいただきまして、とても嬉しく思… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-14 00:00:00.0
- みんみんさん 投稿日:2021-12-14 22:41:31.0 確認済み
-
-
結婚式はドラマティックな演出をしたいと考えていたので、こちらのフェアに参加しました。こちらの会場はレストランということになっていますが、ゲストハウス以上の設備が充実しているのが印象的でした。中でも光の演出に力を注いでいます。会場も天井高9メートルのフロアになっていて、国内最大… 続きを読む
会場からの返信 insidesoichi 様 この度は、貴重なお時間の中、レストラン・ダズルのブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございました。 「レストランのイメージが変わりました」との素敵なお言葉をいただきまして、ありがとうございます。 ダズルの店内… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-12 00:00:00.0
- insidesoichiさん 投稿日:2021-12-12 14:18:12.0 確認済み
-
普段からよく行く銀座で式場を探しており、会場を知りました。 銀座のアクセスが良い場所にあり、とても行きやすくゲストも呼びやすいと感じました。 お食事もとても美味しかったです。 デザートもとても可愛らしくて素敵でした。 小さなマカロンはすごく可愛くて美味しかったです。 出身地… 続きを読む
会場からの返信 ちゃむ様 この度は、レストラン・ダズルのブライダルフェアにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。 ダズルのアクセス面や、お料理のアレンジなど、お褒めの言葉をいただきまして、とても嬉しく思っております。 仰っていただきました通り、ダズ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-10 00:00:00.0
- ちゃむさん 投稿日:2021-12-10 19:29:43.0 確認済み
-
-
お料理がとても美味しかったです。 新郎新婦もそこに特に力を入れていたようで、伊勢海老やウニなど豪華な料理が盛りだくさんで出てきました。 またワインセラーが一際目立つ式場で、ワイン好きにはたまらないと思います。 挙式会場はとてもアットホームな雰囲気で、楽しいことが大好きな… 続きを読む
会場からの返信 ぴーちゃん様 この度は誠におめでとうございます! そして、口コミの投稿をいただきまして、ありがとうございます。 まず、お料理へお褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。 ダズルでは、季節に合わせて年に4回メニューを変更しております… 続きを読む
- 参列:2021-11-07 00:00:00.0
- ぴーちゃんさん 投稿日:2022-08-23 15:01:01.0
-
もともと気になっている会場がありましたが、予算の比較をしたいと思い、神社挙式もできるレストランのダズルさんのオンライン相談に参加しました。神社式、お料理、スタッフさんの対応面、会場の雰囲気、予算を重視して会場探しをしておりました。ダズルさんの魅力に感じた点は、お料理の演出と予… 続きを読む
会場からの返信 かみかみ 様 この度は、貴重なお時間の中レストラン・ダズルのオンライン相談会にご参加いただき誠にありがとうございました。 レストラン・ダズルは、仰っていただいた通り、 自由度が高く、ゲストの皆様にも楽しんでいただけるお料理がご用意できるとのご支持を… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-09-19 00:00:00.0
- かみかみさん 投稿日:2021-10-05 22:09:28.0 確認済み
-
アクセスがよいレストランウェディングの会場を探しており、東京駅からタクシーで伺えるこちらの会場を見学しました。MIKIMOTOのビルということで、複数の駅から近く、アクセスは非常によいです。披露宴会場は天井が9mあるということで、銀座とは思えないほど開放感のある素敵な雰囲気で… 続きを読む
会場からの返信 のの様 この度は貴重なお時間の中、レストランダズルのご見学にお越しいただきまして、誠にありがとうございました! また、口コミもご投稿いただきありがとうございます。 おっしゃっていただきました通り、レストランダズルはアクセスが非常によく、ゲストの… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-09-23 00:00:00.0
- ののさん 投稿日:2021-09-23 15:15:52.0 確認済み
-
-
以前このレストランを利用したことがあり、天井まで続く特徴的なワインセラーの迫力と豪華さがとても良かったのでここでブライダルも有りかなと思いフェアに参加させていただきました。 会場はやはり素敵だったのですが、以前利用したのがディナータイムだったので昼間の明るい時に観ると若干素敵… 続きを読む
会場からの返信 ハナヨメ 様 この度は、貴重なお時間の中レストラン・ダズルのご見学にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。 以前もお越し頂いた事があるとのことで、今回フェアにご参加頂けたとのこと、とても嬉しく存じます。 会場の雰囲気は、ランチタイムとデ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-28 00:00:00.0
- ハナヨメさん 投稿日:2021-08-31 23:34:43.0 確認済み
-
-
結婚式場を探している中で様々な種類の式場を見ており、初めてのレストランウェディング会場として見させていただいたのがこちらの会場でした。これまでは雅叙園や八芳園などの式場を見ていたため、そちらと比較をするとだいぶカジュアルでしたが、その分ライトな挙式をあげられるのではないかと思… 続きを読む
会場からの返信 taku 様 この度は、貴重なお時間の中レストラン・ダズルのご見学にお越しいただきありがとうございます。 また、素敵な口コミの投稿もいただきまして、ありがとうございます。 レストランウェディングなので、お料理はもちろん、サービス面にも特にこだわり、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-10 00:00:00.0
- takuさん 投稿日:2021-08-22 13:28:23.0 確認済み
-
-
入ってすぐキッチンというのが素敵でした。 かっこよくてお洒落な結婚式を挙げるのにピッタリでした! バーテンダーの方が作ってくださるウェルカムドリンクはオリジナルで作れるそうで、テーマの色や好きな味にできるのがとても魅力的でした。 披露宴会場となるレストラン内は、テーブルの数… 続きを読む
会場からの返信 momo 様 この度は、貴重なお時間の中レストラン・ダズルのご見学にお越しいただきありがとうございます。 また、素敵な口コミの投稿もいただきまして、ありがとうございます。 仰っていただいたように、レストラン・ダズルはスタイリッシュでおしゃれな空… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-10 00:00:00.0
- momoさん 投稿日:2021-08-14 23:37:10.0 確認済み
-
-
銀座駅近くのとても行きやすい場所にあり、ビルの外観が特徴的なのでゲストにも分かりやすいと思いました。チャペルの雰囲気がよく柔らかくアットホームな式ができそうです。ただ、若干狭く立ち見の方も出てくるのですが、チャペルサイドに段差があり見えないということはなさそうでした。受付、披… 続きを読む
会場からの返信 みんみん様 この度は貴重なお時間の中、レストラン・ダズルへご見学にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。 立地や外観、会場の雰囲気、お料理へお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。 仰っていただいたとおり、銀座駅・有楽町… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-18 00:00:00.0
- みんみんさん 投稿日:2021-07-22 21:46:23.0 確認済み
-
-
アクセス抜群の銀座であり、特徴的なワインセラーがある華やかな会場を実際に見たくて見学を決めました。フェアの流れはヒアリング→会場見学→試食→お見積もり提示でした。プランナーさんがとても気さくで丁寧な方で、こちらの要望を聞きつつ、次々と事例を見せてくださったり、提案をしてくださ… 続きを読む
会場からの返信 みどり 様 この度は、貴重なお時間の中レストラン・ダズルへご見学にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。 そして、このような素敵な口コミをご投稿頂きまして、とても嬉しく存じます。 会場の雰囲気や、お料理、スタッフの対応につきまして、お褒め… 続きを読む
- 人数: 60名
- 下見・オンライン相談会:2021-07-31 00:00:00.0
- みどりさん 投稿日:2021-07-31 18:58:35.0 確認済み
-
-
会費制の結婚披露パーティーに参列しました。レストランで友人だけを招いて開催したカジュアルでアットホームなパーティーでした。パーティーだけの開催ということではありましたが、途中人前式のような演出もあったりと、ただ食事を楽しむだけではなかったのがよかったです。緊急事態宣言中であっ… 続きを読む
会場からの返信 ちあ 様 この度は、口コミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 そして、嬉しいお言葉の数々、大変光栄に思っております。 ダズルは、着席スタイルですと最大90名様までご案内できる会場ですが、 柱が1本もなく、どこからでもしっかりとお… 続きを読む
- 参列:2021-07-17 00:00:00.0
- ちあさん 投稿日:2021-07-19 12:59:29.0
-
-
大学からの友人の披露宴に参列させていただきました。 会場の雰囲気としては、とてもお洒落であり、食事も美味しく、ステキな結婚式でした! ワインセラーがとてもいい雰囲気をだしてて、写真映えでした! サービスも良くとても大満足な式でした。 友人は結婚当初からこの会場… 続きを読む
会場からの返信 はな様 この度は、口コミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 また、数々のお褒めのお言葉を頂き、光栄に存じます。 レストラン・ダズルは、大きなワインセラーや天高9mの高さから吊り下げられたスワロフスキーのクリスタルがキラキラと輝く内… 続きを読む
- 参列:2021-07-10 00:00:00.0
- はなさん 投稿日:2021-07-16 01:32:17.0
-
-
オンラインでお話をしていただきました。私達の接続が悪く不安でしたが電話とzoomを使用し快適にお話ができました。 大きい会場ではありますが、親族のみのこぢんまりとした披露宴をしたいという私たちの希望に出来る限り寄り添ってくださった印象です。席の配置を工夫することで、ガラーンと… 続きを読む
会場からの返信 uるる 様 この度は貴重なお時間の中、レストラン・ダズルのオンライン相談会にご参加いただきまして、誠にありがとうございます。 オンラインではございましたが、お写真などでイメージを膨らませていただけましたこと、とても嬉しく存じます。 また、「全て一か… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-05-16 00:00:00.0
- uるるさん 投稿日:2021-05-20 09:27:10.0 確認済み
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。


























































