中予・南予エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 愛媛県の結婚式場
  5. 中予・南予の結婚式場
  6. ザ・グリーンカーメル(The Green Carmel)
  7. ザ・グリーンカーメル(The Green Carmel)のプランナーブログ「【bebeブログ 第5話】運命の一着が見つかる「不思議なドレスアトリエ」 」
ザ・グリーンカーメル(The Green Carmel):高台の上質な貸切一軒家でゆっくりゲストと過ごす時間。会話も弾む美食でおもてなし
松山市駅/JR予讃線松山駅より車で15分又は伊予鉄道松山市駅より車で20分、ひめぎんホール(愛媛県県民文化会館)より車で5分、松山市駅バス五明線行(乗車時間20分)道後白水台下車徒歩1分、松山自動車道松山ICより車で40分  アクセス/TEL

【bebeブログ 第5話】運命の一着が見つかる「不思議なドレスアトリエ」 

更新:2015/8/24 12:00




こんにちはicon:emoji046

女子力高めの "bebe (ベベ) " ですicon:emoji069

DSCN0830.JPG

今日は、グリーンカーメルの 専属ドレスアトリエ 『Abeto(アビート)』 に潜入します!

こちらが、ドレスアドバイザーの高橋さんicon:emoji048
IMG_8456.JPG


衣装合わせの時には 一軒家とアドバイザーを"ふたり"じめicon:emoji048
ゆっくりと楽しみながら おふたりのお気に入りの衣装を探すことができるのが魅力だそうですicon:emoji043


ここにあるドレスは 全てグリーンカーメルで挙式する新郎新婦様のために
オーナーがそろえ続けてきたものたち。

だから どれを選んでも会場の雰囲気にもしっくり来るんですicon:emoji047

ときには イタリアのミラノまで直接買い付けにいくこともあるそうなんですよicon:emoji030


そしてアトリエはカーメルと隣接しているから
ドレスアドバイザーが結婚式当日も、ちゃんとそばにいてくれるのは安心ですよねicon:emoji008


今日は 高橋さんに
たくさんある中でも ”Abetoらしさ” がわかるドレスを教えてもらいましたよ^^


たとえば、アンティークでクラシックな風合いがステキな こんなドレスicon:emoji042

IMG_8460.JPG



ナチュラルだけど、よーく見ると 実はとっても繊細でエレガントなドレスicon:emoji042

IMG_8468.JPG

IMG_8467.JPG



すごく・・・・美しいですねicon:emoji081icon:emoji048


そして 高橋さん曰く!

ここAbetoに来た花嫁様たちの多くは、
よく 「これしかない!!!」 という  運命のドレス に出会う瞬間を迎えているそうなんです!

そんな 一生に一度の出会いを迎えたドレスを着ての結婚式・・・最高ですよねぇっっicon:emoji051icon:emoji047



「ヘアアレンジや小物使いでもっと自分らしさを出せますよ」
と高橋さん。


高橋さんは もっと もっと お客様に喜んでもらえるアドバイスができるように
お休みの日も

美しいものに触れたり
好きなことに没頭したりして
センスを磨いているそうなんですよicon:emoji044


新婦様はもちろん 新郎様も オシャレを楽しめる
ドレスやタキシードが た~っぷり用意されていますicon:emoji045icon:emoji017icon:emoji018icon:emoji045


ちなみに ドレスアトリエでゆったり試着できるのは 第1、第3木曜日icon:emoji074
ぜひ一度、ドレスアトリエに遊びに来てくださいね!!
お待ちしております~icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047


IMG_8473.JPG

**************************************************************
9月17日(木曜日)
ゆっくり見学&Abetoとっておき試着フェア

グリーンカーメルでは毎日相談会を開催しております
フェアページ へGO!


ご予約 お待ちしておりますicon:emoji046

ザ・グリーンカーメル(The Green Carmel)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る