プレジール迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
プレジール迎賓館
ふさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2026-04-25 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
好きな人には好きな雰囲気
- ふさん
- 投稿日:2026-06-28 21:40:06.0
参列した挙式・披露宴の感想
見学に行った時も思いましたが、真っ白な会場でお姫様系の雰囲気が好きな人にはぴったりです!挙式会場も宮崎で一番広いと思います。ゆったりと座ることができ、バージンロードも長いです。
朝一のスタートが10時挙式なので、参列者側も準備が早くて大変だなとは思いました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんも一緒に盛り上げている感じが良かったです。手拍子やお誕生日の人へのお祝いなど、参列者も楽しくなる演出がいっぱいでした。
料理・飲物
ご飯の量は満喫でした。最後はお腹いっぱいで食べることができませんでした。スイーツビュッフェは、並んでいたらほとんどなくなっていました。
ロケーション・交通の便
宮崎駅の真後ろなのでアクセスは抜群でした。遠くから来た人も安心だろうと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-03 08:34:10.0
この度はプレジール迎賓館へご参列いただき、また貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
会場の雰囲気やチャペルについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。真っ白な会場や開放感あふれるチャペル、ゆったりとした空間の中でお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
また、スタッフの対応につきましても温かいお言葉をいただきありがとうございます。ご新郎ご新婦様はもちろん、ご参列いただく皆様にも楽しいお時間をお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、お楽しみいただけたことを嬉しく思います。
お料理につきましてもご満足いただけたようで光栄です。一方で、スイーツビュッフェではご希望のお品を十分にお召し上がりいただけなかったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
今後も、ご新郎ご新婦様はもちろん、ゲストの皆様にとっても心に残るひとときをお届けできるようスタッフ一同努めてまいります。貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
プレジール迎賓館の他のクチコミを見る
- 行ってよかった!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんの盛り上げがすごい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの方の対応が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしと安心感が自然に叶う会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






