プレジール迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
プレジール迎賓館
にさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-04-27 00:00:00.0
素敵な結婚式場
- にさん
- 投稿日:2026-04-30 22:46:19.0確認済み
この会場に決めたワケ
色んな会場をか見学して比較して決めたのですが、式場は天井が高く、沢山ゲストが入ったとしても広く感じました!また、外に階段があり、そこで花びらをなげる演出などもあるのも素敵だと思いました!
披露宴会場を見た時に、すごく広くて綺麗で、窓も大きく自然光がよく入って、写真撮ったりするのにも綺麗に写りそうだし、とても感動しました!
スタッフの方も分からないところを丁寧に説明してくださったり、費用やプランの説明などもとても分かりやすかったです!
そのため、今後の打ち合わせなども任せられて、一緒に結婚式を迎えたいなと思ったのでこの会場に決めました!
このプレジールは、1番結婚式らしい式場、披露宴会場だなと感じました!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-01 12:22:30.0
この度は、数ある式場の中からプレジール迎賓館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
天井の高い挙式会場の開放感や、屋外階段での花びらの演出などを魅力に感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。たくさんのゲストの皆様をお迎えした際も、ゆったりとお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、その点を感じ取っていただけたことを光栄に思います。
またスタッフの対応や、費用・プランのご説明についても分かりやすかったと感じていただき、「一緒に結婚式を迎えたい」と思っていただけたことを大変嬉しく思います。
これからのお打ち合わせ期間も、安心してお任せいただける存在であり続けられるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、ご要望はもちろんのこと、ご不明点やご不安な点がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
プレジール迎賓館の他のクチコミを見る
- おもてなしと安心感が自然に叶う会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここで式を上げたいと思った(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- THE王道の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしができた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






