センティール・ラ・セゾン 中島公園
achanさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-10-12 00:00:00.0
少人数でアットホームな雰囲気が好きな人向け
- achanさん
- 投稿日:2025-10-13 10:25:40.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
センティール・ラ・セゾン中島公園を見学してきました。実際に試食もさせてもらいましたが、とにかく料理が本当においしかったです。見た目も華やかで、味も繊細で、正直「ご飯だけで選ぶならここ!」って思うくらい満足でした。会場はおしゃれでナチュラルな雰囲気で、アットホームな式にはすごく合いそう。ただ、定員が最大80名ということで、120名から130名を予定している私たちの希望人数だと少し希望に合わないかもしれません。系列?の120名規模会場も案内してもらいましたがあまり気に入らず、、しかし、立地は中島公園のすぐ近くでアクセスがよく、ゲストの移動もしやすそうでした。お車代などを考えると負担が減るのも大きな魅力です。料理重視で少人数の結婚式を考えている人にはぴったりの式場だと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
センティール・ラ・セゾン 中島公園の他のクチコミを見る
- アットホームな式を挙げたい方には超おすすめ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさん・お料理・雰囲気、全てが素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここで結婚式がしたい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






