-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
おいしい料理が食べられるところが良いという希望と、内装のおしゃれな感じが気になり、オンライン相談会に申込みました。 こちらの要望を丁寧に聞き取ってくださり、その人に合わせた提案をしようという気遣いをとても感じました。 会場は貸切となるので、入り口の内装からオリジナルの演出がで… 続きを読む
会場からの返信 ねこずきさん この度は、ブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。 口コミの投稿、素敵な評価をいただき大変嬉しく拝見させていただきました。 当会場はおふたりの完全貸切になりますので、自由にお使いいたくことが可能でございます。 … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-11 00:00:00.0
- ねこずきさん 投稿日:2022-02-12 21:13:25.0 確認済み
-
アットホームな式にしたく、写真を見てこちらのフェアに参加しました。ウェルカムスペースや、テラスなど含め写真だけでは伝わらないアットホームな良さがたくさんあり、直接見に行けてよかったです! また試食会でも、一品一品にこだわって作っていることがわかり、実際に食べるととても美味しか… 続きを読む
会場からの返信 M子さん この度はクチコミの投稿をいただきましてありがとうございます。 ご評価をいただきました通り、お料理には特に力を入れている部分であり、このようなコメントをいただきました事スタッフ一同とっても感謝いたします。四季で変わるメニューは、ゲストの皆様へ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-11 00:00:00.0
- M子さん 投稿日:2022-02-12 02:20:21.0 確認済み
-
-
友人にこちらの会場を勧められ、今回フェアに参加しました。実際に当日結婚式の予定があったようでセッティングされている状態の会場を見学できて良かったです。写真で見るよりも広い会場でゆったりしている印象を受けました。シンプルで大人っぽい雰囲気も素敵でした。お料理の試食もさせていただ… 続きを読む
会場からの返信 ちゃむさん クチコミの投稿いただきましてありがとうございます。 当会場はおふたりの完全貸切になりますので、自由にお使いいたくことが可能でございます。 いらっしゃるゲストの皆様のご状況にも併せて、スペースのご利用方法等ご提案をさせていただいております… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-12 00:00:00.0
- ちゃむさん 投稿日:2022-02-13 11:52:21.0 確認済み
-
-
駅近の式場で、ホテルも至近のため遠方からのゲストには移動に不安が少ないです。 家族婚の予定なので会食会場は少し広く感じました。ですが、雰囲気がとても好みでした。季節柄や流行もあるのでしょうが、造花ですが装花がドライフラワーで好みなのと、キャンドルなどの小物類の使い方も好みで… 続きを読む
会場からの返信 あさん この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、ブライダルフェアのご感想もいただき、ありがとうございます。 数ある会場の中よりお越しいただけましたこと、大変嬉しく光栄に思っております。 お気に召していただきましたお料理は、当会場の自慢の一… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-23 00:00:00.0
- あさん 投稿日:2022-03-03 15:38:52.0 確認済み
-
-
私たちが重視していたアットホームさが1番あり、こちらの会場に決めました。… 続きを読む
会場からの返信 ももこさん この度はご結婚誠におめでとうございます。 またブライダルフェアのご参加もいただき誠にありがとうございました。 素敵なご感想もいただき、大変光栄でございます。 センティール・ラ・セゾンでは、「ようこそふたりの我が家へ」というコンセプ… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2022-02-13 00:00:00.0
- ももこさん 投稿日:2022-02-13 22:06:40.0 確認済み
-
-
実際に会場を見せてもらい、会場の雰囲気がとてもあたたかみのある感じですごく良かったです。 目の前には提携ホテルもあり実際に来てくれる友人や家族の移動が楽でとても良いと思いました。 試食ではお肉料理やパン、ワインまでいただき、さらにリゾットまで食べました。これがすっっごく美… 続きを読む
会場からの返信 あーちゃんさん この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、ブライダルフェアのご感想もいただき、ありがとうございます。 数ある会場の中よりお越しいただけましたこと、大変嬉しく光栄に思っております。 また、素敵なお言葉もいただき誠にありがとうご… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-05 00:00:00.0
- あーちゃんさん 投稿日:2022-02-07 11:15:29.0 確認済み
-
-
写真で会場の雰囲気が良さそうだと思い下見を決めましたが、写真以上に素敵な会場でした!会場もほぼ街中、駅から近いので、ゲストも来やすいのも決め手です。1階2階と丸々貸切できる会場で、アットホームな雰囲気が良さそうだなと思いました。色んなプランがあるので、一人一人の要望に合わせて… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-03 00:00:00.0
- たんとんさん 投稿日:2022-02-03 21:42:31.0 確認済み
-
家族のみでの挙式を考えていて、少人数での挙式を得意としてそうで、アクセスも良いこちらを見学しました。挙式スペースがもう少し広ければ即決でした。お料理が素晴らしく、披露宴スペースはアットホームながらおしゃれで、ここを選ぶなら提携チャペルを利用したプランか会食プランが良いかなと思… 続きを読む
会場からの返信 ぴぴさん この度はご結婚誠におめでとうございます。 またブライダルフェアのご参加もいただき誠にありがとうございました。 素敵なご感想もいただき、大変光栄でございます。 センティール・ラ・セゾンは一軒家貸切のレストランウェディングを行っております。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-02 00:00:00.0
- ぴぴさん 投稿日:2022-02-02 20:04:04.0 確認済み
-
初めに案内していただいた方の説明がわかりやすく、自分たちと相性がよかった。 60名以上になるとスペースが限られてくるため、少人数挙式にお勧めです。 平日は1日貸切で利用でき、2次会をそのまま行うこともできた。 愛犬が参加もできるところも良かった。 会場は木のぬくもりに… 続きを読む
- 人数: 56名
- 成約:2022-01-28 00:00:00.0
- chisatoさん 投稿日:2023-06-10 11:14:07.0
-
-
フォトウェディングの際に紹介を受けて、披露宴もやりたいと思っていたので提携している式場を教えてもらい会場見学をした。 写真や動画で過去の例を見て、堅苦しくないアットホームなイメージに合っていたので見積もりを出してもらった。 会場の広さが50~60人がベストの様な印象がある… 続きを読む
会場からの返信 ゆうちゃんさん この度は素敵な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。 当会場でのご見学を通して、おふたりがお考えでいらっしゃった、 アットホームでなごやかなご結婚式1日のイメージ創りのお手伝いができたのでしたら幸いです。 … 続きを読む
- 人数: 55名
- 下見・オンライン相談会:2022-01-08 00:00:00.0
- ゆうちゃんさん 投稿日:2022-11-22 20:17:40.0 確認済み
-
-
アットホームな結婚式をしたいと思っていたので、一軒家レストランはぴったりだった。 見積もりを出してもらった後に、ペーパーアイテムやドレスのグレードアップなどで最終的に見積もりからどれくらい増えるか予想を教えてくれる。 コロナ禍だったので、欠席や延期などの対応を丁寧に説明し… 続きを読む
会場からの返信 ゆうちゃんさん この度は、素敵なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。 また、当会場におふたりの大切な1日のお手伝いをさせていただきましたことを、 スタッフ一同心より嬉しく思っております。 ご見学でお越しになった際には、コロナ禍というこ… 続きを読む
- 人数: 55名
- 成約:2022-01-08 00:00:00.0
- ゆうちゃんさん 投稿日:2022-11-21 22:04:57.0 確認済み
-
駅から徒歩5分位なので、アクセスはよくわかりやすかった。入口入って、ゲストが最初に集まる場所は本当に家のリビングのような雰囲気でとてもアットホームで良かった。レストランも広すぎず、高砂とゲストの距離も割と近いのも良かった。季節によってはバルコニーに繋がっているので、バーベキュ… 続きを読む
会場からの返信 ぼにこさん この度は、ブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。 口コミの投稿、素敵な評価をいただき大変嬉しく拝見させていただきました。 センティール・ラ・セゾンでは、「ようこそおふたりの我が家へ」というコンセプトにもございますよう… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-22 00:00:00.0
- ぼにこさん 投稿日:2022-01-22 20:42:21.0 確認済み
-
-
スタッフの方が親身にお話を聞いてくださいました。 私たちは結婚式を行うか未定の段階から見学をスタートしているのでお話を進めるのが難しかったかと思いますが、私たちの気持ちをくんでくださって会場見学・お見積り説明等をしてくださりました。 会場が私たちに合っていないと思った時ははっ… 続きを読む
会場からの返信 高橋さん この度はご結婚誠におめでとうございます。 またブライダルフェアのご参加もいただき誠にありがとうございました。 素敵なご感想もいただき、大変光栄でございます。 当会場でのご見学を通して、おふたりがお考えでいらっしゃった、アットホームでなご… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-09 00:00:00.0
- 高橋さん 投稿日:2022-01-16 10:37:27.0 確認済み
-
-
式場見学をしてから、自分たちがどのような式を挙げたいかを決めていこうとしていました。 ですが、もっと自分たちはこうしたい!や、絶対にここは譲れない!この時期に式上げたい!といったような要望がなければこれから先の話し合いができないという現実を目の当たりにしました。 もっとお互い… 続きを読む
会場からの返信 ちむさん この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、ブライダルフェアのご感想もいただき、ありがとうございます。 数ある会場の中よりお越しいただけましたこと、大変嬉しく光栄に思っております。 当会場自慢のお料理やもお気に召していただけたとのお言葉… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-09 00:00:00.0
- ちむさん 投稿日:2022-01-17 13:37:43.0 確認済み
-
-
初めて、ブライダルフェアへの参加となり2人の中でもフォトウエディングか少人数での結婚式か迷った状態での参加でしたが、丁寧に相談にのってもらいながら、様々な選択肢があることを教えていただきました。また、一つ一つ私たちの質問などにも丁寧に回答していただいたり、さらに良い提案なども… 続きを読む
会場からの返信 かなえもんさん この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、ブライダルフェアのご感想もいただき、ありがとうございます。 数ある会場の中よりお越しいただけましたこと、大変嬉しく光栄に思っております。 当会場はおふたりの完全貸切になりますので、自… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-09 00:00:00.0
- かなえもんさん 投稿日:2022-01-09 13:31:31.0 確認済み
-
この会場を見学した理由は、一軒家の貸切と聞いて、少人数の身内だけの挙式を考えていたので、とても自分達のニーズにあうのではないかと考え、見学しました! 実際に見学してみて、アットホームでそれをコンセプトにしてるのもあり、オシャレながら堅すぎず、ゆっくりと身内だけで挙式のできる場… 続きを読む
会場からの返信 ダヨーだよぉ様 この度は当会場にお越しいただき誠にありがとうございました。 お食事や会場の雰囲気など、お気に召していただけました事、スタッフ一同心より嬉しく思っております。 引き続きお手伝いができることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-02 00:00:00.0
- ダヨーだよぉさん 投稿日:2022-01-02 17:23:03.0 確認済み
-
-
会場を見学した際に入り口から自分の好きなディスプレイも出来て、内装も明るくカジュアルでアットホームな雰囲気でとても良かったです。以前に友人の結婚式に参列した際にお料理が美味しかったのが印象的で、今回会場の下見候補に選びました。フェア内容も試食付きで、目の前でお肉を焼いてくれる… 続きを読む
会場からの返信 Ayaさん この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、素敵なお言葉もいただき誠にありがとうございます。 ブライダルフェアにご参加いただき、会場のご紹介やお話を通して、おふたりらしい1日のご提案ができたのでしたら幸いです。 当会場自慢のお料理… 続きを読む
- 人数: 90名
- 下見・オンライン相談会:2022-01-23 00:00:00.0
- Ayaさん 投稿日:2022-02-12 16:08:28.0 確認済み
-
-
フェアは、会場見学はもちろん、試食か試着が出来るところから行ってみたいと思っています。それでも該当して興味のある会場が沢山あったので、参加するだけでも特典があるところからにしようと思って決めました。新郎が仕事で参加出来なく、その場合た特典対象外と予約してから言われたたのは残念… 続きを読む
会場からの返信 ぽんさん この度は、ブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。 口コミの投稿、素敵な評価をいただき大変嬉しく拝見させていただきました。 センティール・ラ・セゾンは一軒家貸切のレストランウェディングを行っております。 ブライダル… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-28 00:00:00.0
- ぽんさん 投稿日:2022-01-28 20:32:22.0 確認済み
-
可愛い会場でお食事も美味しく、ドリンクの種類も多いので決めました。 いろんなサプライズや演出が出来るときき、楽しみで仕方なかったです。 しかし、対応した方がプランナーさんではなく、ドレス専門の方だったせいか費用やプランをいろいろ提案して頂いたものの、契約後からの説明が多か… 続きを読む
- 成約:2022-01-16 00:00:00.0
- じょん!さん 投稿日:2022-01-22 21:39:26.0 確認済み
-
-
平日開催のフェアで夜の時間帯参加可能のところを探していて見つけました。 料理、デザート付きのデートフェアに参加しましたが、メインの肉料理と海老の料理が出てきてデザートはありませんでした。 場所はモデルハウスのようなみためでとても綺麗でした。… 続きを読む
会場からの返信 なつさん この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、ブライダルフェアのご感想もいただき、ありがとうございます。 数ある会場の中よりお越しいただけましたこと、大変嬉しく光栄に思っております。 アクセス面やお料理のお褒めのお言葉をいただき、大変… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-11 00:00:00.0
- なつさん 投稿日:2022-01-12 19:39:19.0 確認済み
-
-
もともと気になっていた会場でした。結論、雰囲気や料理はもちろんのこと、コンシェルジュさんの対応も素晴らしかったです。 会場探しのコツをネットで下調べをしていて、その情報では見積もりを低く出されたなどマイナスな情報が多かったため身構えていましたが、ここのコンシェルジュさんはそ… 続きを読む
会場からの返信 みーさん この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、ブライダルフェアのご感想もいただき、ありがとうございます。 数ある会場の中よりお越しいただけましたこと、大変嬉しく光栄に思っております。 おふたりの一生に一度の結婚式をお任せいいただくにあ… 続きを読む
- 人数: 60名
- 成約:2022-01-07 00:00:00.0
- みーさん 投稿日:2022-01-07 20:10:48.0 確認済み
-
-
スタッフの方が親切丁寧に説明してくださって、大変分かりやすかったです。ノープランで行ったのですが、これもやってみたいなーなど想像もできました。 実際見に行った方がやはり想像も膨らみますし、気になる点なども絶対出てくるので、忙しくても一度は足を運んだほうが良いと思います。 … 続きを読む
会場からの返信 深川坊主さん この度は、ブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。 口コミの投稿、素敵な評価をいただき大変嬉しく拝見させていただきました。 センティール・ラ・セゾンでは、「ようこそおふたりの我が家へ」というコンセプトにもございま… 続きを読む
- 人数: 60名
- 成約:2022-01-07 00:00:00.0
- 深川坊主さん 投稿日:2022-01-07 19:40:04.0 確認済み
-
親族のみでの結婚式を札幌で行いたいと考え色々回った結果、ここにすることにしました。 決め手は料理の美味しさ、交通の便の良さ、お値段など色々ありますがいまから結婚式がとても楽しみです。こちらの結婚式はナチュラルテイストの結婚式なので緑あふれる結婚式場にしたかった私たちにピッタ… 続きを読む
会場からの返信 ムーニーマンさん この度はご結婚誠におめでとうございます。また、数ある会場の中より、当会場にお越しいただけましたこと、大変嬉しく光栄に思っております。素敵なお言葉もいただき、誠にありがとうございます。 ご見学を通して、おふたりのご結婚式のイメージ創り… 続きを読む
- 人数: 20名
- 成約:2021-12-25 00:00:00.0
- ムーニーマンさん 投稿日:2022-06-13 00:37:20.0 確認済み
-
札幌で料理の美味しい結婚式場はいくつかありますが、ここは札幌の中心部にありますが緑や自然を感じられる式場だったのでとても気に入りました。 親族のみでの披露宴を予定していたので広さや交通の便の良さが良い式場だと思います。 ここに決めたポイントの一つに料理の美味しさがあります… 続きを読む
会場からの返信 ムーニーマンさん センティール・ラ・セゾンでは、「ようこそおふたりの我が家へ」というコンセプトにもございますように、アットホームで心温まる1日のご提案をさせていただいております。 会場全体はおふたりのお家のように、おふたりらしく居心地の良い空間になる… 続きを読む
- 人数: 20名
- 下見・オンライン相談会:2021-12-25 00:00:00.0
- ムーニーマンさん 投稿日:2022-06-13 00:21:29.0 確認済み
-
-
2回目の結婚式(1回目は親族のみ、今回は職場と友人、恩師含む)ということで、挙式は行わず、披露宴を行ったという形で行わせていただきました。 1回目と同じグループ内ということで、連携しながら行いましたが打ち合わせもスムーズにできました。コロナ禍ということもあり、ほとんどの打ち… 続きを読む
会場からの返信 かえる帝国さん 改めまして、この度は誠におめでとうございます。 おふたりの大切なご結婚式をお任せいただきましたこと、大変嬉しく感じております。 また、沢山の貴重なお言葉をいただきましたこと心より感謝いたします。 ご親族様とのお時間、そして大切な皆さま… 続きを読む
- 人数: 31名
- 料金総額: 135万3780円
- 挙式:2021-12-12 00:00:00.0
- かえる帝国さん 投稿日:2022-04-18 03:13:21.0 確認済み
-
-
ゼクシィで拝見し、一軒家の会場の写真がとても気になっており、ブライダルフェアの予約をさせていただきました。会場に入ってみると大きな木が1階から2階まで吹き抜けに立っており、素敵なポイントだなと思いました。また1階には暖炉のあるスペースがありここで参列者が談笑するスペースになる… 続きを読む
会場からの返信 Mimiyさん この度はご結婚誠におめでとうございます。 またブライダルフェアのご参加もいただき誠にありがとうございました。 素敵なご感想もいただき、大変光栄でございます。 当会場はおふたりの完全貸切になりますので、自由にお使いいたくことが可能でござ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-03 00:00:00.0
- Mimiyさん 投稿日:2021-12-26 17:11:48.0 確認済み
-
-
結婚式に参加する際に、美味しい料理だと嬉しいので、自分の結婚式の際には料理にこだわりたいと考えており、レストランのこちらの会場の見学に行きました。メインを試食出来るフェアで、お肉はもちろん付け合わせのお野菜も甘くてとても美味しかったです。アレルギー対応はもちろん、苦手で食べれ… 続きを読む
会場からの返信 あすさん この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、素敵なお言葉もいただき誠にありがとうございます。 ブライダルフェアにご参加いただき、会場のご紹介やお話を通して、おふたりらしい1日のご提案ができたのでしたら幸いです。 センティール・ラ・セ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-14 00:00:00.0
- あすさん 投稿日:2022-01-03 22:00:02.0 確認済み
-
-
ゼクシィの雑誌を見て見学を決めました。 親族と親しい友人のみを呼び、アットホームな感じでの結婚式を希望しているのでイメージに合う場所でした。 中島公園駅からすぐ、分かりやすい場所にブライダルサロンがありました。会場もわかりやすいと思います。 挙式は会場の一階で行うようです… 続きを読む
会場からの返信 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、ブライダルフェアのご感想もいただき、ありがとうございます。 数ある会場の中よりお越しいただけましたこと、大変嬉しく光栄に思っております。 アクセス面やお料理のお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読させて… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-26 00:00:00.0
- ぷりんさん 投稿日:2022-01-01 21:46:50.0 確認済み
-
-
アクセス・立地の良さを第一条件に探しており、ゼクシィをみて場所に惹かれ見学致しました 会場の見学と試食とプラン説明のフェアでした。担当の方がコンシェルジュの方で、とてもフラットな視点から会場の設定やプランのお話をして頂けました。 アンケートに希望事項をあまり書くことができなか… 続きを読む
会場からの返信 はるさん この度はブライダルフェアにご参加いただきましてありがとうございます。 ご見学をいただきましてイメージを膨らませていただけたのではないでしょうか? おふたりらしさを引き出しご結婚式のコンセプトになるご結婚式是非素敵な一日になさってくださいね… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-19 00:00:00.0
- はるさん 投稿日:2021-12-20 20:30:31.0 確認済み
-
-
試食会と相談会で予約させていただきました。 当日は結婚式が行われているとのことで実際の会場見学はできず、試食会は会場の隣の建物でしていただきました。そのため、会場の雰囲気については動画でしか見ていないので評価しないにしています。 また、1番メリットに感じたのはドレスなどの衣… 続きを読む
会場からの返信 はなさん この度は、ブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。 口コミの投稿、素敵な評価をいただき大変嬉しく拝見させていただきました。 当会場自慢のお料理やもお気に召していただけたとのお言葉に大変嬉しい気持ちでおります。 当会… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-05 00:00:00.0
- はなさん 投稿日:2021-12-13 11:25:38.0 確認済み
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。


































































