函館市・道南エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 函館市・道南の結婚式場
  6. センティール・ラ・セゾン 函館山
  7. センティール・ラ・セゾン 函館山のプランナーブログ「2017年10月の記事一覧」

2017年10月の記事一覧

ファーが欲しくなる季節

更新:2017/10/30 18:54

リビタンジュエリー
新作でました!!!!
今回はファーや秋色が多い新作です(^^)

IMG_9775-300x300.jpg

IMG_9774-300x278.jpg

IMG_9772-300x225.jpg


IMG_9773-300x225.jpg

秋の夜のひととき

更新:2017/10/29 00:00



13087887_973613386050105_425948542644713099_n-300x169.jpg


ある秋の日の夜 ガーデンでファイヤーピットを囲んでのひとこま マシュマロを焼いてはしゃいでいる子供達 それを眺めながらワインを片手におしゃれをした大人たち 函館山の麓での異空間 ずっとこのまま‥‥。
でもちょっと寒い・・。

リボンコーディネート♪

更新:2017/10/28 00:00

おふたりの大切な高砂席もこだわりや好みを取り入れて♪
カラフルで可愛らしい雰囲気がお好きなご新郎様ご新婦様の高砂席は
お花だけではなく、リボンも取り入れたコーディネート(*^_^*)
垂れ下がっているカラフルなリボンたちがおしゃれでステキですね!


KM_0026-300x200.jpg

大切な思い出

更新:2017/10/27 21:06

幼少期・学生時代・社会人…
今までの人生沢山の思い出があると思います。


そんな素敵な思い出を大切なゲストと一緒に振り返り、共有したい…
ということで会場内の通路に思い出のお写真をコメント付きで装飾!!!


懐かしい思い出たちに、ゲストも大盛り上がりでした☆

syasinn-300x200.jpg
GLAYが大好き。
愛知県ご出身のおふたりは、ご家族様を函館に招いて
GLAYの生まれた街、HAKODATEでご結婚式を挙げられました。
挙式前には、あの伝説のライヴが行われた緑の島をはじめ、
GLAYの写真集に登場する函館のロケーションを巡ったフォトツアーを
存分に楽しんでいただきました。
GLAYの写真集にも負けない素敵なアルバムになった思います。

またいつでも函館に遊びにいらしてくださいね。

TS_0009-300x200.jpg

TS_0036-300x200.jpg


TS_0110-300x200.jpg


TS_0143-300x200.jpg

もうすぐハロウィンですね

更新:2017/10/23 18:37

22.png
皆さん こんにちは
風が冷たくなってきましたが 風邪などひかずに お元気でしょうか
さて もうすぐハロウィンですね
皆様は仮装やパーティーなどの予定はあるのでしょうか
私たちはゲストの方々のパ-ティ-に便乗して楽しませて頂いています
皆様もハロウィンのケ-キを食べたりしてハロウィン気分を楽しんでみてはいかがでしょうか

秋 ドレスにオススメ ネイル

更新:2017/10/22 00:00

段々寒くなり秋に本格的になってきました!

秋はお洋服がシンプルな色になりやすい季節ですね
ネイルで少しお色を入れてみてもいいかもしれないですね
もちろんドレスでも取り入れると秋の結婚式っぽくて素敵だと思います(^^)


977605b313eaecfc73b3f6768433105c-295x300.jpg


f804c2c63e239c03b4d26809a8f6ed9e-300x300.jpg


FullSizeRender-297x300.jpg


35eb586e376228a253b28b8de3cdb8a4-288x300.jpg
おふたりのこれまでの生い立ちのお写真

おふたりが過ごしてきた思い出のお写真

結婚式で飾りたい!という想いに一工夫♪

そのお写真を使ってウエルカム装飾に(*^_^*)


KM_0015-300x200.jpg

秋・aki.

更新:2017/10/20 15:49

unspecifiedVG6EQ1N7-300x200.jpg


秋といえば・・・・やっぱり食欲の秋!!
センティールでは、.結婚式会場以外にフレンチレストランもあります。
ぜひ、秋の夜長、記念日やお食事に利用してみてはいかがでしょうか。

ご家族様だけのご結婚式

更新:2017/10/19 18:33

8月のある日、大阪からご家族で函館にご旅行にいらしてくださったご家族だけのご結婚式をご紹介。

おふたりのお子様がリングガール・リングボーイとなり、おふたりを先導してお式は始まりました。

おふたりを見つめるご家族様の優しいまなざし。
いつもと違うウェディングドレス姿のママをまぶしそうに見つめるお子様たち。
あらためての指輪交換。

ひとつのボトルに砂を合わせるというユニティサンドセレモニーはお子様と4人で行っていただきました。

外は雨でしたが、温かい、優しい空気に包まれて、
和やかにお式は進みました。

夜にはすっきり晴れ上がりましたので、函館の夜景も楽しんでいただけたことと思います。
おねえちゃんの結婚式の時もまた函館に来てね・・・とお願いしましたので、私、まだまだがんばらなくては。笑

お待ちしていますね。


21317600_1718470964852294_6865502938938176817_n-200x300.jpg


21232056_1718471131518944_2729376920328716598_n-300x200.jpg


21231638_1718471221518935_1014103590093474865_n-300x200.jpg


21271212_1718471594852231_8196274160110333231_n-300x200.jpg


21370930_1718471508185573_7129636157446296126_n-300x200.jpg


21232110_1718471758185548_1857070958172141798_n-300x200.jpg


21271369_1718471664852224_5632391074454286663_n-300x200.jpg

センティール・ラ・セゾン 函館山が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る