- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
神宮会館
sさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-07-20 00:00:00.0
格式のある落ち着いた和の式場
- sさん
- 投稿日:2026-08-08 14:53:45.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
宮崎神宮ならではの厳かで落ち着いた雰囲気がとても素敵でした。境内は緑に囲まれていて、玉砂利を歩きながら本殿へ向かう神前式は、一般的なチャペルとは違った特別感があり、一生の思い出になると感じました。知識が浅く見学するまで知りませんでしたが、白無垢に限定せず色打掛でも神前式は可能とのことで、白無垢よりは色打掛を着てみたいと考えていたのでその点も魅力に感じました。披露宴についても、和の雰囲気を活かしながら料理や演出を楽しめそうで、ゲストにも宮崎らしさを感じてもらえると思いました。スタッフの方も丁寧に説明してくださり、こちらの希望について親身に相談に乗っていただけました。伝統や格式を大切にしつつ、温かみのある結婚式をしたい方には特におすすめしたい式場です。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-18 14:09:07.0
S様
この度はご多用の中、貴重な口コミをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
また、数ある結婚式場の中から当会館へお越しいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
宮崎神宮のならではの、緑に囲まれた厳かで落ち着いた雰囲気や、玉砂利を歩きながら本殿へ向かう神前式に特別感を感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、白無垢だけでなく色打掛でも神前式を行なえることにも魅力を感じていただき、
神宮での結婚行についてイメージを広げていただけたことを嬉しく思います。
さらに、スタッフのご案内につきまして温かいお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。
おふたりのご結婚式に関するご希望やご不安に寄り添いながらご案内させていただくことを大切にしておりますので、そのように感じていただけたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。
当会館でのご見学がおふたりのご結婚式を考える中で少しでも思い出に残る時間となっておりましたら幸いです。
これからご結婚式の準備を進められることと思いますが、おふたりにとって素敵な一日となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
神宮会館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
神宮会館の他のクチコミを見る
- 緑豊かで厳かな伝統ある場所と、丁寧な対応が魅力の会(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 具体的な結婚式のイメージができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 宮崎神宮で式を上げたいなら絶対ここ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- トラブルさえなければ、凄く良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 由緒正しい神前挙式のできる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






