- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
神宮会館
Mizさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-08-16 00:00:00.0
和がよかったです
- Mizさん
- 投稿日:2026-08-16 17:21:21.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィのキャンペーンで式場見学を始めようと決めました。今回初めての式場見学でした。たまたまフェアを開催しており、宮崎牛や伊勢海老の料理の試食や和装洋装のドレスを業者3件、見せてもらいました。和装にあまり興味がなかったのですが、神宮の境内などに入れて、挙式ではなく神前婚儀という部分にひかれました。披露宴の会場にも初めて入りましたが、和の良さが全面にあり厳かな雰囲気がよかったです。スタッフが若い方とベテランの方?の2人がついてくださり、詳しくお尋ねしてもすぐに回答いただいて、よかったです。まだ一件目なので即決はしませんでしたが、ゴリ押しもなく色々回って決めてくださいとご助言もいただき、良い印象をうけました。
披露宴・パーティー会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-23 17:30:39.0
Miz様
この度は数ある式場の中から神宮会館へご来館いただき、
また素敵なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
初めての式場見学とのことでしたが、
宮崎神宮の境内や神前式の魅力を感じていただけたようで、大変嬉しく思います。
また、お料理や衣装、会場の雰囲気等についても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
お二人の会場探しの中で、少しでも参考となるお時間になっておりましたら幸いです。
お二人の大切な一日だからこそ、すぐに決めていただくのではなく、
様々な会場をご覧いただきながら、お二人の理想の結婚式場を見つけていただければと思っております。
この度は貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
またお二人にお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております。
神宮会館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
神宮会館の他のクチコミを見る
- 緑豊かで厳かな伝統ある場所と、丁寧な対応が魅力の会(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 具体的な結婚式のイメージができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 宮崎神宮で式を上げたいなら絶対ここ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- トラブルさえなければ、凄く良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 由緒正しい神前挙式のできる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






